PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトデー

2日も前のことだけど、今年はパパからポポへ
ホワイトデーのプレゼント♪

せっかくだから写真撮らなきゃ~と思って
カメラの準備をする間「マテ」って言っていたのに
これだよ!!

ホワイトデー2

カンカンに入ってるし中も密閉されているのに
なんで食べ物って分かるんだろ?

ホワイトデー1

ポポがかじるからリボン取れちゃったじゃん





そしてママにはマジックエッグとチョコレート
ホワイトデー3

だめ~
食べ物じゃないし、これはママへだも~ん

これはマジックエッグと言って上手に育てると
メッセージが書かれたマメが現れるというもの♪

存在は知っていたけど、買ったことなかったから楽しみ

さてさてパパからのメッセージは何が現れるでしょうかね~


| ポポのこと | 13:36 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん、パパからプレゼントが嬉しくって
待ってられなかった~♪
早く開けて見てみたかったんですね☆~(o≧▽゜)o

ホワイトデーの存在すら忘れていましたねぇ~
うちは何もありませんでしたねε-(ーдー)

| Noah | 2009/03/16 15:17 | URL | ≫ EDIT

パパさん ちゃんとホワイトデーでお返しくれるなんて
優しいですねぇ~e-454

密封されていてもおいしいニオイがするのかな?
さすが食いしん坊ラブだe-266

メッセージ 楽しみにしてま~~っすe-446

| フィーバまま | 2009/03/16 19:17 | URL | ≫ EDIT

あら?
プレゼント もらうところまでで 終わっちゃった!

ポポちゃん いまいち顔(爆)
お口に入れて 良い顔もみせて欲しかったな~~
豆の生育日記は アップされますか?
期待し~~ちゃお♪

| かすみ | 2009/03/16 23:04 | URL | ≫ EDIT

パパさん優しいねぇ~e-328
ちゃ~んとお返ししてくれるなんて!
このタマゴちゃん、アタシも欲しかったんだー!
楽しみだね♪
何が書いてあるか、楽しみにしてます☆

| マヤのマミー | 2009/03/17 13:27 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

バレンタインは旦那様にあげたんですかぁ?
あげてお返しなしは悲しいですv-406

缶がどうこういうより、ビニールにくるまれてる=食べ物って思っているんでしょうか?(爆)
食いしん坊チャンピオンですv-411

| ポポママ | 2009/03/18 12:21 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

フィーちゃんは何かくれましたか~?
まぁポポもパパに何もあげてないけど。。。v-37

タマゴちゃん暖かくなったら育てようと思ってます。
今週は暖かそうなのでそろそろですかね!!

| ポポママ | 2009/03/18 12:28 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

中身は小さなキューブ状のお菓子で
味見してみる気にならない程度のものでしたv-356

ポポは表情乏しいんですよ~v-393
フィンちゃんやキールちゃんと遊んばせて
とびっきりの笑顔を見てみたいです。
その時は遊び相手よろしくですぅv-421

| ポポママ | 2009/03/18 12:33 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

ご存知でした?このタマゴちゃん♪
パターンは限られてるけど、ポポパパがどんなメッセージを選んだのか
私も楽しみですv-392

ところでマヤのマミーさんも
何か育てるのありませんでした?(爆)

| ポポママ | 2009/03/18 12:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/03/26 21:34 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/205-a59873c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

