PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

平和な日々

1月から始まった義妹親子の同居ですが
とりあえず住むところも決まりポポ家に平和な日々が戻りました♪

この間ずっと居たわけではなく、
2週間ポポ家に居た後、義姉の所へ2週間といった
ローテーションだったのですが、
荷物とかもろもろあったので、落ち着かない2ヶ月でした

子供たちとのふれあいを記事にしたかったのですが
室内での写真はボケボケで撮っても即削除

ネタ作りは出来なかったけど
怪我させることもなく無事に終わって良かったです

それにしても1歳児とポポってレベル同じなんだもん
興味を持つものもやるイタズラも・・・

ポポが大事にしているコングはあーたんも好き♪
アイ1

ポポがどこかにポイしてあるの見つけては
持って喜んでました

そうそうポポが美味しそうに食べてる馬アキレスも
齧ってました(もちろん新しいのですが)

家で作った無添加のものだから
放っておいたら予想以上にちゃんとカミカミ出来て慌てて没収
美味しいのか?馬アキレス

ポポのイタズラを注意して大人しくさせたら
今度はあーたんが同じイタズラをして
またポポも参加したくなるぅなんてこともしょっちゅう

ai.jpg

もっと高度な知能比べで競って欲しかったなぁ

スポンサーサイト

| ポポのこと | 15:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん、いい遊び相手がいてよかったね。
あーたんもポポとの思い出ができて良かったね。
なんか、平和そのものですね。

| わかめとーさん | 2009/03/11 17:02 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした。

確かに1歳児だとかわらないでしょうね!
それより犬の方が分かってるでしょうしね!!

子供のおもちゃやおやつを共有じゃなく、ポポちゃんのを共有ですか(^^;)

きっと前世は犬ですなe-284

| マヤのマミー | 2009/03/11 17:06 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

あーたんはポポのこと時々なでなでしてたんですが
ポポは「別に興味ないわ」とクールに接してましたv-356
大人は大好きだけど、子供はいても居なくても
どっちでも~って位置づけだったみたいですv-406

| ポポママ | 2009/03/13 10:33 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

そうですね~
ダメと言われれば泣き喚いたりせずやめることが出来、
まだ待っててと言えばちゃんと待ってる。
そんなところは犬の方がちゃんと心得てます(爆)

犬用おもちゃとお菓子を共有なんて
将来有望でしょ?v-392

| ポポママ | 2009/03/13 10:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/203-0d99a180

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

