PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

久しぶりの所沢

最近の雨続きでいつものドッグランはドロドロ警報発令中なので
久しぶりに所沢のドッグランへ行ってきました♪

ギリギリ梅の花も見れるかな?


しばらくボーーーーーっと歩いていたから
今日も走らないか~
とガックリしそうだったけど
怪獣2匹と同居中でストレスたまり気味だったのか
いきなりスイッチON

所沢2

周りなんかお構いなしに暴走中

所沢1
この後ピレちゃんも追いかけてくれたんだけど
あまりの速さに勝負にならなかった

その足をアジで見せてくれよ~





一人で暴走してスッキリしたみたいなので
梅見物にでも行きますか♪

所沢4
梅をバックにマテ練

所沢5
ヒールの位置修正もだいぶ無駄な動きが減りました

所沢6
ご褒美のリードじゃれ遊び

やっぱり大きい公園だとテンション良いね!!




1年ぶりくらいに飛行機をバックに撮ってみよう
所沢3



まだまだスッキリしない天気が続きそうだけど
とりあえず怪獣親子の新居が決まったから
もう少しの間大人しくしててね


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

お友達のアクセル君のところで
またまた面白い動画を紹介していました

笑いたい人は遊びに行って見て


| ドッグラン | 14:12 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱりドッグランとか広い公園はテンションあがりますよね!
って・・・うちのお嬢さん最近、ドッグランでテンションダウンですが(^^;)

動画見てきました!!
大笑いですよぉ~!!
5回は見ちゃった♪
面白すぎます!!!

| マヤのマミー | 2009/03/04 17:21 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんめいっぱい走ってすっきりした顔してますよ!
とぼは最近めいっぱい走れず爺くさくなってますv-12

動画知ってます。今日、だぃ兄ィが面白い動画があるよと教えてくれました。皆で大笑いです♪

↓ポポちゃんもディスク上手じゃないですか!!
とぼはボールには興味がないんですがディスクは大好きです。 大好きすぎてレトリーブせず自分のものにしちゃいますv-12

| とぼパパ | 2009/03/04 18:42 | URL | ≫ EDIT

梅が綺麗ですね~
たまには暴走もしないとね(^_-)
そらも先日川越のドッグランに行ってきました。
動画、すごい!
こんなにハデな夢を見るコもいるんだ(*_*;

| そら | 2009/03/04 20:48 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです

昨年10月の「泳ぎ納めのつもり」にコメントしたムーンライトです。
ポポちゃん。元気一杯で何よりです。
アクセル君の動画はいつも面白いですよね。

3月8日に大木先生とセラピードック達が「どうぶつ奇想天外」で紹介されるそうです。
http://www.therapydog-a.org/index.html
お時間がありましたら、是非ご覧下さい。
黒ラブが映ったら、その子が私の友人の愛犬です。

大木先生のHPが一新され更に素敵になったのをご存知でしょうか?
http://www.toruoki.com/
このサイトから40周年記念CD『Singin' the America』を注文すると
直筆サイン入りポストカードが付く特典もあります。

このアルバムについてアマゾンに 投稿した私のカスタマーレビューが掲載されました。
ご覧くだされば幸いです。
http://www.amazon.co.jp/gp/product/B001NWK6XU/ref=cm_cr_thx_view
名犬チロリへの鎮魂歌「EYE CONTACT」も収録されています。



| ムーンライト | 2009/03/05 11:08 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

鍵コメの犯人私でした?
面目ないv-356

マヤちゃんも大人になって
誰でも良いから特定のお友達に成長しちゃったのかな?
たぶん親しくなるのに時間がかかるようになったんでしょうね・・・

ここまでの寝相の子だったら一緒の布団で寝れませんねv-403

| ポポママ | 2009/03/05 13:32 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

動画先を越されましたかぁ。。。
めちゃくちゃ笑えますよね!!

とぼ王子がボール遊びしないとは意外

そういえばみんなで遊ぶときも特にボール投げしてませんもんね。
ディスクの練習してとぼニケポポトリオで
大会乗り込みませんか(爆)

| ポポママ | 2009/03/05 13:37 | URL | ≫ EDIT

そらさん

動画の子起きているときはどんな子なんでしょうね?
寝てるときも起きてる時も爆裂してるのかなv-411

ちょうど梅の頃に間に合って得した気分です♪
そらさんのところは結構川越へ足を運びますね!!
うちはいつも通り過ぎるだけ。。。
行くときはそらさんにオススメスポット聞かないとv-421

| ポポママ | 2009/03/05 13:46 | URL | ≫ EDIT

ムーンライトさん

またまた大木先生登場ですね!!
今度は見逃さないようにしないと♪
しかもムーンライトさんのお友達の黒ラブちゃんが
映るかも?
黒ラブが登場するだけでも嬉しいのに
知り合いつながりだともっと楽しみですv-392

| ポポママ | 2009/03/05 13:57 | URL | ≫ EDIT

なんじゃ~この動画!!!
大爆笑です。うちも夢を見るけど、ここまで本気には…。
ガハハーーー。

んでポポちゃん。マテも落ち着いてるし
コンタクトの仕方が成長してるぅ~~~
先日、1年前のオビ練のビデオや写真見てたんだけど
あの頃はちゃんとできてるつもりだったけど、全然でした。
グンと距離が縮まったのは3歳の頃。
ポポちゃんもきっとあと少しだよ~~~。頑張れっ♪

| あやの | 2009/03/11 00:36 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

さすがのナビちゃんもここまでの寝相はないか!(爆)

この所沢の写真は良いとこ撮りですからぁ(>_<)

どうやったらやる気を見せてくれるのか
手探り状態です。

まあ食べ物ってのはわかっているんだけど、
いつまでも頼れないし、食べ物でも上物大サイズじゃないと
やる気を出ないみたいで困ったものです(ノ_<。)

| ポポママ | 2009/03/11 16:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/202-552ac725

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT