PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

アテナと共に

先月お友達のアテナが虹の橋を渡りました。
ポポがアジリティーを始めるきっかけともなった
大切な大切なお友達。。。

アテナ0215-2

誰も想像していなかった突然の旅立ち

でもその突然さが共に歩んできた仲間に最後のチャンスを
与えてくれました。

そう。
アテナと走れる最後の大会。

もちろん本当に走ることは出来ないけれど
同じプログラム表に載ること
そしてアテナの為に走ること
その願いが叶っただけでも嬉しかった。

ポポ家を含め本当は2月の大会はやめようと思った子も
アテナのためにエントリーし、頑張ってきました!!

3歳という若さで旅立ったアテナ

でもその短い犬生の中で
数え切れないほど多くの人に笑いと愛を与えたね。

今までありがとう。
そしてこれからもみんなのこと見守っててね♪

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

さてさて

アテナの為に走ったポポはというと。。。

ノービス1 完走
ノービス2 失格

ノービス1はCRしたものの何だかフラフラした走り
途中オーバーランしたところは
ビデオを持っているパパを見つけたのが原因(らしい。。。ポポパパ談)



そしてノービス2
オプデス初ハンドリングのポポパパ
いつも私のハンドリングが下手だからと
クレームつけるので、見本を見せてもらうことに



我が子が失格になって喜ぶなんてどうかと思うけど
CRされなくて良かった~
これでCRされたら今後何も言えなくなっちゃうもんね!!

まぁポポパパの名誉の為に言っておくと
この日のポポのテンションが低すぎたので
一生懸命テンションあげての出走

お陰でノービス1よりはテンション高かったんだけどね~
残念

アテナのライバルポッキーはちゃんと表彰台に上がれましたよ~

ポッキーと1
(注:同じクラスでの順位ではありません

ポキパパが持っているのはアテナの写真。
そしてポッキーが付けているのはアテナの首輪。

アテナもちゃんと一緒に表彰台上がれたね♪


表彰台に上がれないポポ、なんだか情けな顔だなぁ

アテナを思いながら走ったわかめとーさんとマジェちゃんペアも
表彰台に上ったから、ちょっとは申し訳なく思ってるのかな?(爆)

この後1席の子が現れないのを良いことに
1席の表彰台ジャック
(もちろんちゃんとした表彰式は終了後ですよ。。。)
ポッキーと2



アテナとポッキーとポポで同じ表彰台に立てたらなぁ
なんて思っていたけどポポの進歩が遅すぎて
待ちきれなかったよね、アテナ。

でも妹分のニケときっと夢を果たすよ!!

その時はアテナも一緒だよ




| アジリティー | 14:30 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アテナパパさん残念でしたね。
これに懲りずに、又走ってくださいな。
やはりいつも練習しているママさんには敵いませんか。

アテナも表彰台に上がっていたんだね。
写真見なくとよかったよ。見ていたら、又泣き出しちゃうからね。
それと首輪も一緒だったんだ。
同じクラブの練習仲間の人たちとラストラン出来てよかったね。

追伸 又競技会場でお会いしたら声をかけて下さいね。宜しく。

| わかめとーさん | 2009/02/17 18:16 | URL | ≫ EDIT

分かりますよ~
自分以外のハンドラーで成功されると悔しいですよねe-455
何のために今までやってきたんだと・・・
アジは見てるだけと簡単そうに思えるんだけど
いざやってみると奥が深いんですよねe-454
そこが楽しいe-266

私もアテナちゃんの分までがんばらなきゃe-442

| フィーバまま | 2009/02/17 19:47 | URL | ≫ EDIT

表彰台

をPPコンビで占拠してしまいましたね!
たまにはいいかって感じだけど失敗したPopoぱぱも一緒に占拠に加わればよかったかな!
又、遊びましょう!

| ぽっきー大陸 | 2009/02/17 21:02 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、頑張りましたねv-352
家は行くのが遅くなっちゃってi-229ポポちゃんの走りを見られなくて残念でした。
出走後にちょっとだけお会いできて良かったです♪

おともだちのアテナちゃんもきっと喜んでいましたね。
アテナちゃんのブログにもお邪魔させていただきました。
3歳の若さで・・・辛くて泣いてしまいました。
アテナちゃんのご冥福をお祈りさせていただきます。

| fuku | 2009/02/17 22:04 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

ポキパパの計らいでアテナの首輪しているだけでなく
引き伸ばした写真まで用意していてくれました!!
本当にこの2ワンは年齢も近く良いライバルだったんですよv-411
ポポは味噌っかすと言ったところでしょうか・・・

こちらこそ会場で見かけたらよろしくお願いしますv-398

| ポポママ | 2009/02/18 14:59 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

見ているほうは文句だけは言えますからね~(爆)
でも実際走った後自分の動画みて
「こんなハンドリングじゃそりゃ無理だ」と
我ながら思うので、言われても仕方ないんですけどねv-403

チームフィーバのところにも勝利の女神アテナが
訪れますようにv-392

| ポポママ | 2009/02/18 15:05 | URL | ≫ EDIT

ポッキー大陸さん

ポポパパは写真嫌いなのでいつも隠れます。。。
次回のときは「ちゃんと入りなさーい」って
一喝してくださいv-393

TT受かったらポポのマスターしきってない
スラは入るのよね~
スラ練頑張らねばv-406

| ポポママ | 2009/02/18 15:09 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

ウィリアムチームこないなぁって思っていたので
ちゃんとお会いできて良かったです♪
やっぱりノービスコースはつまらないので
早くTT受かってちゃんとしたコース走りたいですv-406

アテナちゃんの旅立ちには多くの友達が
悲しみました。
でも本当に辛いのはパパママですよね。。。
この悲しみを乗り越えられるよう
祈り続けたいと思います。

| ポポママ | 2009/02/18 15:15 | URL | ≫ EDIT

ありがとう。
アテナは一緒に行って表彰台に昇ってたと思います。
今回はぽっきーと一緒に一番上の表彰台に昇れるかと思ったら、やっぱり、2位だった~。
今度はポポちゃんとニケが頑張って一番上を目指そう!
でもね、目指すけど、大事なのは見つめ合って走る事。
たのしければ良いんだよね。

あ、今回、どうしてママが1でパパが2だったの?
逆だったらなんとかなったような。。。

| アテナママ | 2009/02/18 20:31 | URL | ≫ EDIT

アテナちゃんにはホントびっくりしましよぉ・・・。
人間もそぉだけど、突然いつ来るか分からない永遠の別れ・・・。
そんな日が来ても、悔いのないように毎日を過ごさなきゃいけませんよね!

アジ!
ポポちゃんカッコイイ~♪
次回は表彰台!ですよねv-392

| マヤのマミー | 2009/02/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

アテナ自分が2席のとき1席の表彰台
登りたそうに見てたもんね。。。
このとき結局1席の子は出走中だったのか
分からないけど結局来なかったんだv-388
アテナが1席は私の場所~って
上らせなかったのかも?(笑)

ポポパパノービス1はつまらないからイヤなんですと!!
今回のコースは1も2も本当につまらなかったv-393

| ポポママ | 2009/02/20 15:03 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

残念ながらポポの表彰台は遠いですよ~
まぁ楽しけりゃ良いんです!!

アテナの旅立ちは私たちに色々なことを
教えてくれましたよねv-393
アテナが気づかせてくれたこと、
これから胸に刻んで我が子と向き合いたいと思います。

| ポポママ | 2009/02/20 15:09 | URL | ≫ EDIT

アジリティが繋ぐ『輪』を……
ちょっと 羨ましく思っちゃいました♪

よ~~し
我が家は我が家のスタイルで 絆を強めるぞ~~!
と 決意です。

ポポ家も 目標をもって がんがん 突き進んで
表彰台での 輝く姿を紹介する日を楽しみに待っていますねっ!

それにしても ジャンプ楽しそう~~~(笑)

| かすみ | 2009/02/20 23:03 | URL | ≫ EDIT

アテナちゃん。こんなにお友達に愛されて本当に幸せなコ。
お友達の友情にうるうるしちゃった。
きっとオプデスの大会。これからもお空から見てるんだろうネ。
うちも早くリンクに立てるようにならなくっちゃ!
そしてアテナちゃんにお笑いアジ。見てもらなくっちゃ。

んでポポちゃんも頑張ったね~。
ちゃんとママの事 見てるじゃない。
私から見ると楽しそうに見えるよ。

でさ~~~。パパが失格して喜ぶには大笑い。
だよねー。うちなんてレッスン受けた事ないのに文句だけは
一人前だもん。

| あやの | 2009/02/20 23:13 | URL | ≫ EDIT

アテナちゃんのためにがんばって走ったポポちゃん!
よくがんばりました~v-218
気持ちよさそうに走っていますね~
これからも元気に楽しんで走れることにお互いに感謝しましょうね~

| みかちゅー | 2009/02/21 17:32 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

アジリティだけでもブログだけでも
どちらか一方じゃダメだった輪を
アテナが広げてくれたんです!
だから我が家にとってアテナの存在は
あまりにも大きすぎました・・・

メダルにはこだわっていないけど
いつかは欲しいなぁv-411
別なスタイルの絆お付き合いさせてください♪
なにせお友達の少ないポポですからv-356

| ポポママ | 2009/02/21 21:38 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

そうよ~
アテナだいぶ成長したとは言え
お笑い出身だったんだからナヴィちゃんにも
継いでもらわないと!!

Jパパも文句だけは言うんだ?
本番一発勝負の難しさを解ってないよね!v-393
ポポパパ今回の出走で少しは解った、、、かも?

| ポポママ | 2009/02/21 21:49 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

結果はいつも伴わないけど
楽しそうに見えることだけが救いですv-356
なんと言ってもマテがきかずに
フライングスタートするくらいアジが好きらしい。。。v-393
マテ練またやりなおしだぁv-406

| ポポママ | 2009/02/21 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/200-0c47682d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT