PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

マザー牧場

ご無沙汰してまーす。

先週末日帰りでマザー牧場へ遊びに行きました♪

ポポ連れだからドッグランがメインだけど
一番大きなスペースが芝の調整中で入れずガッカリ

まあショボくてもあるものは使わねば!!
ロング

とちょっとだけ練習したものの
器具が少なくてつまらなかった。。。

しばらくすると救世主ビーグルちゃん登場!!
び^ぐるちゃんと

ちょっとだけ遊べました





それでは牧場散策にGO

といっても動物のいるところはワン禁止だから
それ以外のところへ


わんぱく線へご乗車の方いらっしゃいますかぁ?
本日の運転手はポポでーす♪

わんぱく線


電車の運転の後は観覧車

観覧車1

さすがに座席は怖かったみたいで
この後は抱っこ


今満開の菜の花
菜の花2

本当はポポパパと写って欲しいんだけど
ポポパパは写真撮られるのが苦手

この写真もこんな感じです
菜の花1


最後にもう一度ランへ

お友達いるかなぁ?

小柄なコリーちゃんがいました

でもポポはちょっと怖いみたいで・・・

コリーちゃんと3

コリーちゃんと2

こんな感じで取り行ったボールもポロリと

時々かけっこも出来たんだけど
やっぱり多少なりとも怖いと思いながらの遊びは
ワンワンワンワン吠えたりしちゃいます

コリーちゃんと

ポポのお友達の基準は厳しいなぁ

やっぱ姉妹作るしかないかな?

| 旅行 | 13:17 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ、菜の花満開だね。
去年の秋に行った時には丁度植えた直後みたいだったんだよ。
アテナが眺めていた菜の花の中にポポちゃんがいるってなんだか、感動的だな。15日もよろしくね。

あそこのアジ設備、意外につまんなくて、うちもあっという間に終了だった。
ニケが勝手に登ってぎょとした以外は、、

| アテナママ | 2009/02/11 14:45 | URL | ≫ EDIT

菜の花、キレイ!ですね

でも、ポポパパ、オモシロ~い。
そらがいたら、一緒に遊べたのに~
でも、ポポちゃん、楽しかったんじゃないかな!?

| そら | 2009/02/11 15:00 | URL | ≫ EDIT

菜の花、もう咲いているんですね。
もうすぐ春だ~~~。
ポポちゃんも怖がりなんだね。
我が家の黒子も怖がり屋で困っています。
母親のわかめは怖がりじゃあないんですけどね。

| わかめとーさん | 2009/02/11 20:29 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

アテナ達と行ったのは菜の花植えたての頃か~
ほんと不思議な感じ…

ドッグラン広いような紹介だったから期待したんだけど
妙に区切りすぎてて広さは全然感じられなかったよ(∋_∈)

| ポポママ | 2009/02/12 17:40 | URL | ≫ EDIT

そらさん

結果的にはポポも走り回れて楽しんだみたいだから良かったけど、アジ設備はほんと頂けない…

そらちゃんとポポ上手に遊べるかな~(*^m^*) ムフッ
ポポがそらちゃん潰しちゃいそうでちょっと怖いかも(-o-;)

| ポポママ | 2009/02/12 17:44 | URL | ≫ EDIT

わかめとーさん

ポポは怖がりの癖に負けず嫌い(?)だから「何すんのよ~」と言いたげにワンワンとからみに行くときがあります(-_-#)
怖いなら敗けを認めればいいのに…

| ポポママ | 2009/02/12 17:48 | URL | ≫ EDIT

ポポに妹!発言だ♪♪

でも ポポちゃん 恐がりのな???
怖いもの知らずのパピー 大丈夫かなあ?

フィンは かなり 引いてた(爆)

でも  飼い主には こんなに面白くて楽しい『画』は無いとおもうよ♪
と‥‥‥  なんだかんだ お勧めです(笑)

| かすみ | 2009/02/12 22:51 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、楽しそうですね!
コリーちゃんとはちょっと怖かったのかな?
マヤもそぉだけど、身体の大きなコはやっぱり苦手なのかな・・・?
ポポちゃんも小柄な方ですもんね。
マヤとなら思いっきり遊んでくれるかな(^^)

お会いできるとイイですね☆

| マヤのマミー | 2009/02/12 22:52 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

妹、欲しいんですよ。。。v-406
でもね、ポポはきっと一人っ子希望かも
と思うと思い切れなくて・・・

それに今行ってる旅行や遠出だって
減っちゃうだろうしv-393

なので妹欲しい病と日々葛藤しております(爆)

| ポポママ | 2009/02/13 16:48 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

確率的に言うと確かにポポより体大きい子の時に
吠えてしまうので、大きい子が苦手なんでしょうね~

あっ、でもニケちゃんと遊んだとき吠えてたわ(爆)

マヤちゃんはプロレスよりかけっこ派だし
ちびラブだからきっとうまく遊べる気がしますv-411

いつか会いたいなぁ。。。

ちなみにポポは22kg台だから
マヤちゃんより気持ち大きいかな?

| ポポママ | 2009/02/13 16:51 | URL | ≫ EDIT

観覧車はやっぱり恐いんですね
観覧車からの景色
ワンコからはどう見えているんだろう??

ポポちゃんに妹が??
我が家も最近悩んでます

| フィーバまま | 2009/02/13 20:43 | URL | ≫ EDIT

菜の花畑の中のポポちゃん、素敵ですねi-185
ポストカードにできそうi-80
観覧車の中、犬入っても良いんですかi-198i-189
可能であれば、我が家も乗せてみようかな?(笑)

コリーとの写真、動きがあって凄いですっi-197

| 黒柴平八郎 | 2009/02/13 21:01 | URL | ≫ EDIT

菜の花畑のポポチャン・・・キュート♪
似合う子は似合うのね~~(/_;)
我が家じゃ・・・無理だな!!(笑)

ポポチャンに?妹?
楽しいだろうな~って思うけど相性とか
色々と難しい事もあるらしいね?
ママゴンの家は血筋の子だから親子代々で
考えた事も無かったけれど・・・
でも相性マッチする子が居たら素敵だね^^

| ラスファインママゴン | 2009/02/13 23:43 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

観覧車に乗ること自体は全然平気なのですが、
椅子に乗るのは怖かったみたい…

フィーちゃんにも兄弟?!
幸福家まで新しい子迎えたら気持ちがグラグラ来そう(ノ_<。)

| ポポママ | 2009/02/14 17:47 | URL | ≫ EDIT

黒柴平八郎さん

マザー牧場の観覧車はワンコオッケーでした(^O^)
しかも空いてるからすぐ乗れた(笑)
機会があったら是非チャレンジしてください♪

もし人間が2人いるなら先にどちらかが乗り込み
そのあとワンコ→残りの人間と乗るとスムーズに行くかも(^_^)v

コリーちゃんとの写真はデジイチならではですね♪
やっぱり買って良かった。

| ポポママ | 2009/02/14 17:53 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

確かにママゴンのところはお花と言うより野山が似合うもんね~(笑)

でもお花似合う子として中身が伴ってないと微妙な誉め言葉…

中身もちゃんと可愛らしい女の子になってもらわないと(爆)

多頭飼いって相性次第って言うもんね~

そう言う意味ではお試し期間がある里子を迎えると言うことも視野には入れているのですが
なかなか踏み切れませーん(>_<)

| ポポママ | 2009/02/14 18:05 | URL | ≫ EDIT

えっ!もう菜の花。咲いてるの?
気持ち的にまだ冬だった私。ビックリです。
千葉方面はお花が綺麗な場所多いもんねー。
そして、ポポちゃん…菜の花に囲まれてる写真。
超可愛いー♪

こういうの見るとやっぱり次は絶対に女の子!って思っちゃうなぁー。
ちなみに我が家も昨年。菜の花畑で写真を撮ったの。
曇ってたせいもあるけど…
ジャッキーはくたびれた田舎臭い親父(ガーン)
ナヴィもなんだか変でね。
こんなにも2ワンに花は似合わないんだ(;一_一)と思ったの思い出しました(笑)

もう今日だネ。頑張ってー。
テンションアゲアゲGOですよん♪

| あやの | 2009/02/15 00:49 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

ジャッキーってばすごい言われよう(爆)
千葉は一足先に春がやって来た感じでポカポカでした(^O^)

この写真の後ポポは菜の花ぱくり…

どこまでも食いしん坊なやつじゃ(∋_∈)

| ポポママ | 2009/02/15 17:50 | URL | ≫ EDIT

ポクちゃん、一度は乗ってみたい、憧れの観覧車じゃないかe-420
犬ちゃんも、OKなんでしねe-266行ってみたいじょe-343
ポポちゃんは、怖かったのか・・・。
ポクちゃんも、怖くなっちゃうかなe-236

| クロリス | 2009/02/15 22:17 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

観覧車はまだ未経験のひよっこでしか?
お世話係しゃんと一緒に乗れば
全然怖くないよ♪
ただし。。。
下は見ちゃダメだジョ
座席と座席の間で大人しくしていないと
揺れちゃうんだv-406

| ポポ | 2009/02/16 16:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/199-ec9b7a60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT