PREV | PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

避妊手術

今日は朝ごはんももらえず、おかしいな~って思ってたら
いきなり病院に連れて行かれて手術されたの

おまけに麻酔のせいでかわいいお顔がすごいことになってるのよ~









今日ポポは避妊手術をしました

将来万が一ポポの子供が欲しいなと思うかもしれないし、
避妊手術をすることはポポにとっては迷惑なことでしかないかも知れません。

でも、以前飼っていたA.コッカーが高齢になってから
女の子は子宮蓄膿症、男の子は前立腺肥大と
それぞれ避妊、去勢していれば防げた病気で死にかけました
避妊によっての病気の予防は初潮前が一番効果的だといいます。

その説が100%信頼できることではないかも知れないけれど
少しでも防げる可能性があるならと思い切って手術を
受けることにしました。

まだ麻酔の沈静作用でボーっとしてますが、少しご飯も食べて一安心です。
早く回復してまたボール投げしようねポポ

| ポポのこと | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/197-7d9dadbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT |

