PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昨日は体調不良で会社を早退したのですが、ちょうど家に着く頃に雷&大雨(;;)
大きい声じゃ言えませんが、決して雨女ではありませんよ~(-。-) ボソッ
でもポポが雷を怖がるかを知る良い機会でした。

結果は。。。
あまり気にしてないようです。
家に近づいた時に耳を澄ましてもポポの騒ぐ声は聞こえず
家に帰ってからも、突然の早い帰宅にビックリしてるものの
おびえた様子もなし(^^)v

5分くらいサークルから出して遊ばせたあと、寝室のケージに連れて行って
一緒に寝てました。
  ポポ>うそだー。5分も遊んでないよ(;;)
     せっかくママが早く帰ってきたのに寝るだけなんてつまらなかった)`ε´(
  ママ>しゃーないやん。具合悪くて帰ってきてるんだからぁ

術後の絆創膏ですが、やはり貼りっぱなしだと痒くなっているようで
少し後ろ足で掻く素振り(お腹なので実際は届いてない・・・)を見せ始めました。
取ってあげた方が良いのかな~と悩んでいたのですが、
昨日とうとうポポが自分でひっぺがしていました。






やはりテープのあとが少し赤くなってます。
傷も糸が出てるから痛々しい
取れちゃったので消毒をしましたが、傷口はまだ傷むみたいでプチ暴れ
もう少しだから我慢してね~。
スポンサーサイト

| ポポのこと | 22:31 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/193-a3986582

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT