PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

階段

ラブにしては小型になりそうなポポも体重20kgまで成長しました。
なのに未だに室内の階段が苦手です(ーー;
滑り止めを付ければ少しはマシかな?と付けたは良いけど上る気全然なし!!!
パパはともかく、それ以上大きくなるとママは限界だぞ~

ってことで階段の上り下りの練習です。






ちぇっ(;一_一)
ご飯で釣ってもだめか・・・

ひとまずご飯は2階に置いてポポの前足を1段、次に後ろ足を一段と順番に持ち上げ
やっと3段くらい自力で登りましたが、少し広めのコーナー部分で挫折。。。



上からパパが呼んでもそれ以上はまだ無理でした(^_-)




のぼりでこの調子なら下りはいったいいつになることやら(~_~)

| ポポのこと | 21:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/190-2ea58651

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT