PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

安全運転??

ポポを車に乗せる時、遠出の時はバリケンを車に持ち込んでいましたが、
さすがに毎回では大変ということで、先日折りたたみ式の簡易テントみたいな
ケージを買いました(#^.^#)
ところが!!!昨日の公園へ行くときに使用してみると。。。
底にマジックテープが付いているにもかかわらずひっくり返り、
挙句の果てに入り口でないところからポポが脱出。。。



3980円で買えてラッキーって喜んでいたのに
数分で使用不可になるとは(ー_ー)!!

で、仕方ないので帰りはポポはトランク側

・・・に入れておいたはずが???

























それにしてもこの時期は公園大人気ですね。



人がいっぱいで犬連れだと気を遣って結構疲れます。
でも人ごみにも慣らさなければと思い、今日も公園へレッツゴー!!

人が少ないのは斜面だけ…



でも斜面はポポの足にも良くないしね~

追伸:
抜糸無事に終わりました。(^・^)
でもまだ痛々しい



| ポポのこと | 13:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/189-9dc95a9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT