PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグカフェ

2度目のドッグカフェに行ってきました。



デビューしたお店よりテーブルに高さがあったので、
ポポがテーブルを頭突きする心配とかしなくて助かりました。

店内に入ると・・・
だ、誰もお客さんがいない(><)残念。
他のわんちゃんがいる状況での練習にはならなかったけど、
まあ落ち着いた状況でいれたのは
デビュー間もないポポにとっては良かったのかな~。

最初はうろちょろするものの、しばらくすると伏せってみたり
座ってみたり、とりあえずは大人しいかなぁ



まあ伏せで落ち着いたと思ったら店員さんがきて立ち上がったり
私たちがちょっと動くと座ってみたりと
ずっとじっとしているのは無理でしたが・・・

みなさんはドッグカフェ行ったときにワンちゃん用のものいつ与えますか?
うちはとりあえず人が食べ終わってからにしてるんですけど・・・
ちょっとかわいそうな気もします。









ぽぽ~
お待たせ!!





私たちのご飯が余ってしまったので、ポポにおすそわけ~
ついでなのでお箸デビューもしてみました(*^_^*)










午前中にパパに2時間の散歩に行ってもらい、午後トレーニングをした後
ドッグカフェ行って公園行ってとハードな1日で
帰りの車はポポもぐったり。
アームレストを枕にうつらうつらです(^_-)




私はどこにいるかって?
ポポと助手席半分こなので端っこのほーーーーに追いやられてます
スポンサーサイト

| ポポのこと | 12:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/187-a8239159

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT