PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグラン

今日は東松山の方にお墓参りに行くついでに
途中にあるカインズホームでポポの車用ケージを探して来ました。
ここはカートに乗せてワンコも入店可だし
小さいとは言え無料ドッグランもついているので結構便利です。

まずは無料ドッグランで気分転換。
平日だからなのか貸しきり状態(^^)v
アジリティー的なものも置いてあるので
さっそくポポにも




やっぱりだめか。。。
気を取り直して次つぎ!!




ポポ~。
それ脇を通るものじゃなくて飛ぶものなんですが・・・

教えてないから出来なくて当然か(-_-)
バーはもう少し低くしてるやつはだいたい飛びましたが
コマンドだけで飛ばせるのまだまだでした。

ひとっ走りした後はポポのケージ探し。




おもちゃ売り場ではそわそわしまくり




値段も大きさもちょうど良さそうなケージがありました。







今日の第二の目的地はドッグガーデンゼブラというドッグラン。
道に迷いながらも無事到着!!
ガラガラでまたも貸しきりか~?と思いきや
ちゃんと先客がいてくれました!!
生後半年のチョコラブの男の子チャンタ君です。
大きさも同じくらいで楽しそうに遊んでくれました。
ドッグランの貸切は少しつまらないから、チャンタ君に感謝感謝。







チャンタ君が帰ってしまった後はまた貸切。




フリスビー犬に見えるけど、まだ落ちたのを拾うしかできませーん。

最後に思いっきり遊ばせて大満足



スポンサーサイト

| ポポのこと | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/186-918b89c4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

