PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

徐々に被害拡大?

ポポは携帯が大好き♪
隙あらばくわえて逃げます・・・
先日はとうとうこちらが気づかないうちにガジガジやっていて
充電池のカバーが修復不能に!!
幸いカバーだけ外れてくれていたので、本体は無事だったのですが(T_T)




まだ1年経っていないのに買い換えなければいけないかと
かなりショックでしたがカバーだけ売ってるんですね~
しかも400円程度で済みました(*^。^*)

それからもうひとつ。
レースのカーテンもやられてしまいました。




相当頑張んないと届かないはずなのに
昼間暇だったんでしょうね。。。
仕事から帰ってきたら無残な姿のカーテンがぶら下がってました。

ポポの好きなおもちゃの一つにくまのぷーさんがあります。
最近はおもちゃの振り回し方もパワーアップしてあっという間に
破壊されそうになります。







この程度で発見できればまだ手術して直せるんですが
そろそろ修復が追いつかない(ーー;
好きなおもちゃならもう少し大事に扱ってくれればいいのに!




このぷーさん、ポポの赤ちゃんのころから与えてます。



前はぷーさんと同じサイズで振り回すなんて出来なかったのに
いつの間にやら大きくなっちゃって。
スポンサーサイト

| ポポのこと | 22:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/185-999d45bd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT