PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

Pet博2007

GW中に幕張のイベントPet博2007に行ってきました。
お供は実家のトイぷーなっちゃんと姉です。
なっちゃんはポポと同じ年なのでてんてこ舞いになるかと思いきや
イベント会場では2匹ともそれなりに大人しくしていてくれたので助かりました。(*^。^*)
あくまでもそれなりにですよ!それなりに!!
なのであまり写真は撮れませんでした(><)

会場に帽子屋さんがあって、試着させてもらえたのですが
フラッシュをたいてしまったので、写りわるぅって感じです。




やっぱりファッション関係は小型犬に負けちゃうな・・・




ちなみにこのお帽子7000円でございますのよ
さすがのお値段だけあって、確かにワンが頭を振ろうが掻き掻きしようが
取れることもなく良い感じだったのですが、試着だけで諦めました。。。

前々から迷子札を作ろうと思っていたところ、ちょうど迷子札のお店も出展していたので
ポポに作ってもらいました。




裏にはファミリーネームと電話番号が彫られています♪
この迷子札ポポパパが結構気に入ってしまい、しばらく自分で付けていました。
いつか認知症になったときに作ってあげようかな。。。

今回のイベント、試供品たくさんもらうつもりで行ったのに、不景気だからか
ちらしだけ~ってところも多くて残念でした。
ということで収穫は少なめ




「いぬ水」なんて私はもらえたのに姉はもらえませんでした。(-_-)
私はいかにも興味ありまーすって演じながらうろちょろしてたからかな?
試供品もらうのに演技力が必要とは!!

イベント終了時間まで十分楽しんで、姉の車で実家へGO
この日はポポと2人実家に泊まってきました。

GW実家編へつづく
スポンサーサイト

| イベント | 20:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/184-4aa835e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT