PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

GW実家編

午前中ポポとナッツで近所の原っぱへ。
仲良く同じようににおいを嗅ぐ2ワン。




地面ばっかり嗅いでないで2人共こっちむいてよ




そうこうしてるうちに原っぱ到着!!
さっそくボール投げ開始




この写真お座りして良い子に見えるけど、まだまだトレーニング中の2ワンを
同時に座らせて待たせるのは大変(><)

ナッツはポポにボールを取られると、一目散に人間のところに戻ってきて避難。
そりゃすごい顔で追っかけてくるから怖いよね




そして避難場所になった人はというと。。。
ポポの突進を受けます((+_+))
私は普段遊んでいる分、ポポの突進もある程度避けれますが
姉は見事に激突され、倒され、脱げた靴を持っていかれと散々なことをされ
ついにポポは実家で暴れん坊扱いされることとなりました
まぁ否定はできませんが(~_~;)

帰り道お花がきれいなので、花壇の前でパチ




一度家に帰ってベランダで一遊び♪
ポポもなっちゃんもイベントで仕入れたデカボーンでおおはしゃぎ。




ポポ) なっちゃん、これおいしいよ
ナッツ) ほんと~?私にもかじらせて♪




ポポ) ねっ美味しいでしょ?
ナッツ) うん美味しい

午後はグランベリーモールでお買い物。
お揃いのTシャツを買ってきました。




ポポ) やっぱりなっちゃんの方が似合ってるね
ナッツ) そんなことないよ、ポポちゃんも似合ってるよ
ポポ) ありがとう、なっちゃん
スポンサーサイト

| ポポのこと | 22:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/183-387eefda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT