PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ドッグランその2

途中からやってきた4ヶ月のパピー「ラブちゃん」
いきなりみんなに囲まれてタジタジです・・・







でも場所にもワンズにも慣れ、ひとっ走りした後はまるで親子のように日陰で仲良く涼んでました





こちらのスペースはアジリティスペースでもあるので、少しアジも。




 ↑ちょっとピンボケ(??)

写真はないけどドッグウォークもリードなしでできました!!

オフ会の会場には木陰が少なく、黒ラブには厳しすぎるので
頃合いをみて大型犬スペースに移動
なんとこちらにはプールが付いてます!!
ポポにとって初めてのプール。
ポポがラブの本領発揮をしてくれるのかワクワクしながら眺めていました。
さすがはラブ。入ってくれましたとも!!




でも入ったのは偶然か勢いだったみたいで、その後はまーーーーったく入る気なしの
へたれラブでした(><)
4ヶ月の「ラブちゃん」がバシャバシャ入っているのに情けな~




このお水は泥で汚れていますが、小型犬エリアのプールはきれいなお水でした。
やっぱり大型犬はダイナミックに遊び、飛び込みを繰り返してこうなってしまうんでしょうか。。。

プールが駄目でも陸では元気いっぱい。
サルーキの椿君にたくさん遊んでもらいました。







そしてお水へのお誘いも・・・







お昼をウッドデッキで食べる頃には程よいバテ具合




帰る頃には




帰りはドッグラン付属のセルフシャンプー(30分500円)でスッキリして大満足




また来ようねポポ♪
スポンサーサイト

| ポポのこと | 21:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/176-2d6ae550

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT