PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

これはひょっとして?

土曜の公園で遊んだ後の足ふき
満足できたのかされるがまま(´∀`)
赤ん坊みたいで可愛いね♪(←親ばかですf^_^)




ここ1、2週間ポポが少し大人になったのかな?と思える様子が見受けられます
一つは散歩中のひっぱりが名前を呼んだり口から音を出したりすると
(口笛は吹けないからあまり人の居るとこではできない口音…)
後ろを振り返りヒールに近い位置でしばらく歩く(^▽^)
この反応が今までより良い(^^)v

雨の日曜も公園に行けず、ポポはサークル内でパパママは家の中で各々やりたいことを
やっていてもほとんど騒がない(*^-^)b
少し前までは休日モードの時はひとりにされるとギャンギャン鳴いてたのに…
少しは成長したのかな?
それとも前日に公園も行ってるから、たまたま疲れてたとか満たされてただけ?

相変わらず妙なスイッチが入ると飛びかって襲いかかるし、
散歩中のひっぱりも少なくなっただけでなくなってないし、
道端の梅は拾うしでとても良い子とはいえないけど、
気休めでもいいから成長したことにしとこ(=^▽^=)

土曜日の公園のポポ↓







| ポポのこと | 21:38 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/174-06157739

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

