PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポ家ニュース

しばらくの間ポポ家の家族が増えまーす♪

新しく加わるメンバーは↓

怪獣

正直狭い家に1歳、4歳児に全身胃袋まだまだイタズラ盛りのラブが
いきなり同居はしんどいですが
彼らの新しい人生のスタートなので
ポポ、ポポママ、ポポパパ、そして子供達&そのママ
新しい住居が決まるまで頑張ることをここに誓います



三連休最終日、子供たちも一緒にドッグランのある大間木公園へ行ってきました


まずは子供たちと別々にポポはドッグランでひとっ走り

気晴らし1

上手にプロレスできたクーちゃんとはあの時以来会えてないので
もっぱらボール投げ



その後はドッグランの外で子供たちと合流

スポンジで出来たバットとボールで遊びます♪

普通にボール投げしかしたことなかったポポは
バットで叩かれて反対方向にボールが行くなんて
考えもせず素直に直進

気晴らし2

そのうち頭使ってミー君の横でスタンバイ

気晴らし5


気晴らし4

スポンジの遊具はうまく扱えず
コントロールできないせいもあるけど
最後までポポはこんな感じ↓
気晴らし3

ちゃんとボール見ようよ。。。

でも実をいうとポポはバットの方に興味があったみたい

気晴らし7

ポポパパから奪おうと必死でした




さあこの同居いつまで続くか未定ですが
大きな事件もなく終わりますように

いたずら




| 日常のこと | 14:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

MIXIで「ポポ家ニュース」って題名を見て、「おおっ、家族が増えるのかぁ!」って思ったら、想像してたのの3倍増えてた。。
ま、足の数にしてみたら2本だけど、、

これはいつぞや大泣きしたお子ちゃま達かな?
毎日一緒にいればすぐに仲良くなりますよ。
楽しそうな3ショット楽しみにしてま~す。

| アテナママ | 2009/01/14 20:01 | URL | ≫ EDIT

しばらくにぎやかでいいですね!
ポポちゃんおにいちゃんと妹(?)ができて嬉しいですね
ポポちゃんにはとてもいい環境の変化かもですね!
楽しみィ~!

| みかちゅー | 2009/01/14 20:41 | URL | ≫ EDIT

ごめん~読み逃げ多いしで・・・。
んで家族ってこういう意味だったのね~。
こりゃーパピーを迎えるより別な意味で大変だし
また良い勉強になるんじゃない!?

そして、うちも12日に初アジしてきましたよー。
スラロームがやっぱりダメでねー。
エントリーは7割ってとこ…。それも入ってからのスピードが遅いし・・(;一_一)
胴が長すぎるんだわねっ(爆)

今度、「おじぎ」教えてーーー。
Sトレーナーにもナヴィが今後も楽しくオビが続けられるようクリッカートレーニングも…なんて話があったよん♪
(今週土曜日が初オビで~す)

| あやの | 2009/01/15 00:53 | URL | ≫ EDIT

家族が増えるって言うから Labもう一頭?って思ったら
な・な・なんと!
ポポちゃんにとって・・・は もちろんだし
子供たちにとっても 優しくて可愛いポポちゃんと暮らすことは
とてもイイ影響を与えるでしょうねぇ~
きっと、この子たちが大きくなったら
ポポちゃんみたいな犬を飼いたい・・・って思うでしょうねぇ~
大変かもしれないけど、頑張ってくださいね~^^/

| Spaママ | 2009/01/15 11:22 | URL | ≫ EDIT

アテナママ

私もそういう報告にしたかったわv-403
少し前に2週間ほどいたことがあるんだけど
それでだいぶ慣れたみたいで
今はギャースカ泣かなくなったよv-411

| ポポママ | 2009/01/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

にぎやか通り越してますけどぉv-393
1歳児の女の子はポポが通って触れただけで
よろけてしまうので目が離せませんv-393

いつまでもつやら・・・

| ポポママ | 2009/01/15 21:10 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

もう1頭増やす以前に人間が増えました~v-393
まあ社会勉強と思って乗り切ってもらうしかないよね。。。

お辞儀苦労したよ~
クリッカーの意味がある程度解れば
スムーズにいったけど♪

クリッカーは出来るようになると楽しいから
オビ以外でもお勧めよv-344

| ポポママ | 2009/01/15 21:16 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

子供達と大型犬の同居って思った以上に大変ですね。
普通に歩かせてもヨタヨタの1歳児なんて
ポポがちょっと触れただけでもコテンと。。。

おかげで見ていられない時はポポがケージと
ストレス溜めそうな日々が続いておりますv-393
ポポ的には子供がいてもいなくてもあまり興味なし
っていう感じですが、何をされても我慢してるので
上出来ですねv-392

食べ物を手にしてるとき以外は。。。v-393

| ポポママ | 2009/01/15 21:23 | URL | ≫ EDIT

おっと~怪獣2号は手ごわいかも知れませんなっ( ̄ー ̄)
しかし子供も犬も順応能力が高いですから
お互いにすぐに慣れますよ☆~(o≧▽゜)o

きっとポポちゃんにとっても子供達にとっても
良い経験が出来る事でしょう(*'ー'*)ふふっ♪

| Noah | 2009/01/16 15:59 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

最初はポポが近くに来るたびに大泣きしていた4歳児。
今ではそばを通っても全然平気になった代わりに
自分がゲームしてるところにポポが通ると
邪魔~とかポポやだ!!とかワガママ言っておりますv-393

| ポポママ | 2009/01/16 17:22 | URL | ≫ EDIT

家族が増える!
というと………   ほぼ100%  パピー♪  と思ってしまう(爆)

でも  この増員は ポポにとって 貴重な体験になるんだろうな~~
そして 怪獣1号&2号が 大型犬ファンになってくれる期待が♪♪

いつまでか わからない(んだよね??) トンネルの様な生活が
面白可笑しく 綴られていくのを 期待していま~~っす。

他人事と‥‥おもしろがって ごめんなさい。
ちょっと 『おこちゃまとラブ』 が羨ましいもん。

| かすみ | 2009/01/16 22:40 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

ですよね~(>_<)
早くパピー迎えました報告でもしたいのにその前に試練が…

面白おかしくブログアップできる日がくるんだろうか(∋_∈)
何かこの努力が報われない予感がムクムクと膨れ上がってます(-.-;)

| ポポママ | 2009/01/18 17:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/171-1bce69a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

