PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

2009年初アジ練

やっとこさ行って参りました今年初のアジ練習♪

年末の最終は個人レッスンにしたのですが
いろいろな意味でポポもママも楽しめず終了し
後味悪かったので年初めのレッスンは
是非楽しく始めたいものです

残念ながら今日(日曜)のグループレッスンは総勢8頭という多さ
今まで出た中で最高です。。。

でもね
ポポがとても上手にレッスンできたので
とっても満足のいくスタートとなりました

2ヶ月ほどアジ練を控えてマテ練(オビ)した甲斐あってか
スタート時のマテ完璧

0111アジ2

バー3つめまで離れて好スタート

まだ慣れてないバーの角度もくぐりも避けもせず見事なジャンプ

0111アジ3





ただトンネルの後のバーだけは少し距離をおいてのハンドリングだった為
ハンドラーに寄り過ぎでギリギリジャンプ

0111アジ1

何度か走るうちに1度だけこのバーはくぐっちゃいました






そしてまだまだ未完成のスラローム

多少手や足で誘導しなきゃの部分はありますが
ちゃんと入れるようになってきました

0111アジ4

それに引き換えママがまだ完璧ではなく。。。
ポポが正しい方からインしてるのに間違ったと思って
止まってしまいポポのテンション下げました

ポポは着々と成長してるのにママがこれじゃダメですね

頑張ります


まあポポのマテも次回また最悪になるかもと
不安定ではあるはずなので1にも2にも練習ですな

| トレーニング | 14:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

練習の甲斐がありましたね!

お疲れ様でした。
8頭とは大変でしたね(^_-)
マテをしているポポちゃんの凛々しい姿、素晴らしい!
そらは、マテ弱いんだよな~

| そら | 2009/01/13 22:04 | URL | ≫ EDIT

そらさん

8頭という多さには驚きましたが
満足のいくレッスンになって良かった~♪

たまたまなんだろうけど、マテに関しては
文句なしの出来v-218

このたまたまの回数が増えて
完璧に近づいていくんでしょうねv-411

| ポポママ | 2009/01/15 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/170-03b74a85

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT