PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

幸手 ~ with こりき君 ~

初めて幸手に行った時はニアミスで遊べなかったものの
その日を境にブログを通して知り合ったこりき君
やっと会うことが出来ました!!
噂どおりとっても綺麗なバイアイの男の子
こりき君

大きさも同じくらいで相性も悪くなさそう♪
20070811190405.jpg

こんな風にかけっこしたり、とっても楽しそう

かけっこ


おっかない顔されて
がう1

ひょえ~ってなるフリをしても
がう3

負けてるポポではありません!!(弱いけど・・・)
がう4

2人(匹?)とも少し遊び方がうまくなってきました。
がう5

こりき君あっかんべ中?
がう6

ここいらでちょいと休憩

20070811190927.jpg

20070811190949.jpg

20070811191002.jpg

20070811191014.jpg

20070811191020.jpg


油断するとお決まりのようにこりき君の水入れを
もち逃げする悪がき。。。
いたずらばかりで済みませんでした。
20070811191108.jpg


こりき君、こりとーちゃん、naruさん
今日は遊んでくれてありがとうございました!!

20070811191117.jpg


ところで幸手のプールはやっぱり季節限定かな?

| ドッグラン | 19:15 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

更新も早いですね!
今日は暑い中お疲れ様でした。&本当にありがとうございました。
ポポちゃんはとっても友好的なワンちゃんでうらやましいです。
ポポママいい写真撮れてますね・・・カメラもいっしょっぽかったのに・・・。
また行く時は教えてくださいね!
是非また遊んでくださいね。

| こりとーちゃん | 2007/08/11 19:49 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

更新早いと言うより写真の整理しててちらっとこりき君ブログ覗いたらアップされてるから焦った焦ったhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15">
ポポは友好的ですが、ちょっと乱暴なところがあるのでそれを許してくれるオーナーさんじゃないとかなり気を使います…
体当たりとかするし(-.-;)
こりき君もポポも本当の意味ではまだまだ遊び下手(;_;)
また一緒に遊んで遊び上手になりましょうね♪

| ポポママ | 2007/08/11 22:37 | URL | ≫ EDIT

酷暑の中、【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ
斜め45度で走る2頭。なかなかいいショットですわん!(⌒∇⌒)
一緒に遊べるお友達がいるとやっぱり楽しいですよねぇ~!
年も近いし、こりき君も走るの大好きだし、お水遊びも得意だから
凄くいい友達になれそうですねぇ~\(o⌒∇⌒o)/
うんうん!(^-^)ヨカッタね!ポポちゃん!

| らぶはな | 2007/08/12 14:30 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさん

初対面にしてはなかなか良い感じで遊んでくれました(^O^)/
斜め45度でのはしゃぎっぷり伝わりました?
はなちゃんは今回会えなくて残念でしたが、もしお会いできてたら若造たちの教育してくれたかな?
またの機会楽しみにしてますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

| ポポママ | 2007/08/12 21:54 | URL | ≫ EDIT

こりきちゃんと遊んだんですね♪
なんかとっても仲良しそうな感じ~
ポポちゃんすっかりお水も大丈夫そうだし良かったね!

ホントこりきちゃんはとってもキレイなワンコですよね!
いっぱい遊んでもっともっと仲良くなって楽しんじゃえ~♪

| なおこげ | 2007/08/13 17:10 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

やっとこりき君に会えました♪
おこげちゃんはキューピットってことになるのかな?(^O^)/
初対面のぎこちなさはあったものの良く遊んでくれました(*^-^)b
おこげちゃんもそのうち会えると良いな~

| ポポママ | 2007/08/14 08:44 | URL | ≫ EDIT

色違いのおそろいっぽいTシャツが
とっても仲良し♪って感じですねぇ~
でも、Tシャツを着せたまま プールに入れちゃうなんて
勇気あるわぁ~(笑)

| Spaママ | 2007/08/14 23:47 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

こりき君もママさんの手作りのTシャツで
偶然ペアルックっぽくなっていましたね~。
プールと大地を行ったりきたりするTシャツは
これ以上にないってくらいドロドロになり
毎度お手上げ状態です。。。v-388

| ポポママ | 2007/08/15 09:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/17-27add7e6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT