PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

おじぎ

ぺったんこに続きましてクリッカートリック第2弾!!

今度はお辞儀を教えてみました


ポポにお尻を上げたままのポーズをさせるのに一苦労

おじぎ
(↑再現写真)

写真の様にお腹に手を入れてみたりもしたけど
手を添えないと一瞬の間もなくふせてしまい一時挫折
(3ヶ月ほど前の話です)

でも最近はクリッカーの意味が分かりかけてきたから
お正月休みに再チャレンジ

見事成功しました!!


褒め声がちとうるさいです



狭いし、座布団の上だからちょっと分かりづらかったかしら。。。


他愛もないトリックだけど出来るようになると嬉しいですね



さて話は変わりますが、お友達のブログで面白いアジリティーが
載っていました♪

名づけて人間アジリティー
こんなセンスのないネーミングしか思いつかない人間には
出来ない発想の動画です

興味のある人は覗いてみてね♪

めざせ☆Super Dog


| クリッカー | 09:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

人間アジリティ

お辞儀上手にできますね!
ジュウもお辞儀(ストレッチ)はすぐできるようになったのですが、それからカオ(手で顔を掻く)に行くと、2回目くらいからお尻がストンと落ちてしまいます。

可愛いんでまっいいかぁ~でやってますけど(笑)

人間アジリティ、笑えました。
若さっていいなあ、と思ったのは僕だけ?(笑)

| ゴエ父 | 2009/01/09 11:41 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんうまくお辞儀できるようになりましたね!
上手~v-221
体が柔らかそうなお辞儀だわっ!
アクセルのは、かたいっ!(笑)

| みかちゅー | 2009/01/09 12:19 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん上手に出来ていますね♪
ロジェもお辞儀出来ます♪
トリックって何か小さな事でも一つ出来るようになると
嬉しいですよねd(>∀< )

人間アジリティー最高!!!
かなり笑えた(= ̄m ̄)クスクス

| Noah | 2009/01/09 17:20 | URL | ≫ EDIT

お・・・おじぎ!?
すご~い可愛い^^
分かります・・・出来た時の感動♪
今 チビ達を躾中なんだけど・・・
座れただけで感動しちゃったもん^^
チビなら色々と覚えそうかな?
楽しんでみようかなぁ~^^

| ラスファインママゴン | 2009/01/09 18:02 | URL | ≫ EDIT

年明けての ブログも 順調ですね!
わたしは………(汗)

ポポちゃん 今 絶好調~~♪
あれも これも  どんどん 吸収して super dog 目指して!
教えてる方も うれしいよね。
そうそう!  もうちょっと‥‥‥
できたね~~  すごいね~~♪♪♪

今年は ポポ家から たくさんの喜びの声が聞こえてきそうです。

あ!
事後承諾ですが……
リンクさせて頂きました。   よろしくです。

| かすみ | 2009/01/09 20:34 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、上手~v-424
気長に教えてあげる事が大事なんですねv-352
我家の2わんはただひたすら寝ているばかりですi-229

人間アジリティーには爆笑させてもらいましたv-291
すばやい動きが最高!です。
器具がなくても人間が5人いれば練習できるっていう事ですね(爆)

| fuku | 2009/01/10 01:59 | URL | ≫ EDIT

動画可愛すぎて思わずわらっちゃいました♪
こんどぺったんとお辞儀の連続ワザ是非みたいです!!

| とぼパパ | 2009/01/10 11:37 | URL | ≫ EDIT

すご~~い ポポちゃんv-291
ちゃんと出来てますね

ジャンプも出来てるし
ドッグダンスできるんじゃないですか?e-454

| フィーバまま | 2009/01/10 19:34 | URL | ≫ EDIT

ゴエ父さん

カオのトリック可愛いですよね~
次はやっぱりカオかしら?

私も若さっていいなぁって思いましたよ♪
さすがに最後の方は息切れ気味?v-414

| ポポママ | 2009/01/10 22:08 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

確かに体は柔らかい方かもv-411
クリッカーできるようになると
楽しいですね~
シェイピングの域まではまだ達せないけど
ハマリそうですv-392

| ポポママ | 2009/01/10 22:12 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

ロジェちゃんも何気に芸達者ですね♪
次は何を教えようかしらv-398

人間アジリティーすごいですよね~
さすがにラブでは試す気にはなりませんが。。。v-388

| ポポママ | 2009/01/10 22:18 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

是非チャングーちゃんでやってみてくださいよ♪
クリッカーは頭を使わせる道具でもあるので
パピーの頃から使うと反応も違うみたいですv-218

| ポポママ | 2009/01/10 22:20 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

あは。。。
そろそろ限界ですv-356
頑張って更新しすぎましたぁv-393

今が一番楽しい時期ですね!!
教えたら教えただけ吸収する感じですv-218
まあ教え方ひとつでなかなか習得できませんがv-356

私もリンク貼らせて頂きますv-398

| ポポママ | 2009/01/10 22:23 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

アジリティーの発想すごいですよね!!
思わず感動してしまいましたv-398

確かに根気は必要ですが
きっかけがあればあっという間なんですよね~
そのきっかけがすぐつかめるかどうかが
早く習得する鍵ですv-392

| ポポママ | 2009/01/10 22:26 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

トリック教えて自己満足の世界に浸ってますv-411
連続技ですか?
それは厳しいかもv-356
単独で勘弁してくださいv-393

| ポポママ | 2009/01/10 22:36 | URL | ≫ EDIT

フィーバママさん

研修どうでしたぁ?
お疲れ様でした♪
ドッグダンスいつかできたら良いな~
って密かに思っているのですが
いつになることやらv-393

| ポポママ | 2009/01/10 22:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/169-d99b5064

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT