PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お参り

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?

新年の挨拶が遅れてしまいましたが、
今年もよろしくお願いいたします

ポポ家はポポママの実家に行ったり
ポポパパ兄弟が遊びに来たりで
相変わらずバタバタと過ぎていきました

唯一家族水入らずで過ごせた1日は
恒例の(まだ今年2年目だけど)七福神巡りへ
行って参りました!!

去年と同じく4時間コース・・・
疲れた~

七福神2

最初は真面目に写真を写すも
だんだんと省略気味に

ポポも疲れてお参りそっちのけ

七福神3

疲れてなくても関係なーいって感じですけどね

七福神1

途中鐘を鳴らせるお寺で鳴らしてみることに♪

七福神4

鳴らす瞬間「ポポにはうるさ過ぎ?」と気づいたものの
時すでに遅し・・・

鐘の音で驚かせてしまいました

こんな幕開けですが、今年もいい年になりますように



| ポポのこと | 17:26 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今年もよろしくお願いしま~~すv-291

4時間コースとはワンコでなくても疲れますね
ってポポちゃんも一緒にお参りですかv-405
大勢の中でも大人しくしているなんてえらいですね

今年もいい年になるようにしっかり祈りましたかぁ~?

| フィーバまま | 2009/01/05 19:51 | URL | ≫ EDIT

七福神巡りお疲れ様でした\(^o^)/
きっと、多大なご利益があることでしょう(^_-)-☆
そらは去年、川越の七福神巡りをしたんだよ。

| そら | 2009/01/05 21:36 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
元旦から4時間コースとはスゴイ!!
それに鐘の御利益できっといい年になれますね♪

今年もよろしく!!

| とぼパパ | 2009/01/05 21:53 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございましe-342
今年も仲良しして下しゃい。

4時間かけて、七福神巡りなんて、とってもスペシャルなお散歩じゃないかe-266お利口ちゃんe-278
ポクちゃんも行ってみたじょe-420

| クロリス | 2009/01/05 22:07 | URL | ≫ EDIT

v-457明けましておめでとうございますv-457

ポポちゃんは七福神巡りをしたんですか?
4時間コースで満足満足ですね♪
何を祈願したのかな?
やっぱりおやつをたくさん食べられます様に!かな?

お正月ってどうしてあっという間に終わってしまうんでしょうねi-229
今日からまた仕事ですi-201
9日間も休んだので、全く頭は動いていませんでしたけど(笑)
ウィリアムは昨日アジリティの走り初めをしてきました♪

今年もまたよろしくお願い致しますi-179

| fuku | 2009/01/05 23:50 | URL | ≫ EDIT

明けましておめでとうございます。
4時間コースは大変そうですが、
車で行ってパパッと済ませてしまう我が家にとっては
ちょっと羨ましいお参りです。

子供達が一緒に行かなくなったら
ワンとのんびりお散歩お参りをしたいです♪

今年も宜しくお願い致します☆~(o≧▽゜)o

| Noah | 2009/01/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

こういう時は意外と大人しいポポですv-411
でもただ歩いてるだけじゃ可哀想なので
人通りの車どおりのない通りを選んで歩いて
パパママ間ダッシュとかして
気を紛らせながらの4時間でしたv-393

| ポポママ | 2009/01/06 13:15 | URL | ≫ EDIT

そらさん

おーーー
わざわざ川越まで足を伸ばしたんですね♪
南与野のは人が多いといってもたかが知れてるけど
川越だったら人ごみも半端じゃなさそうですねv-40

でもいつか行ってみようかなぁv-411

| ポポママ | 2009/01/06 13:18 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

最初の1時間でポポパパが膝痛を訴え
リタイアしようとしたのですが
ポポパパが頑張ってくれたので今年もなんとか
7人お参りできました♪

でも4時間はちとキツイv-393

| ポポママ | 2009/01/06 13:24 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

七福神めぐりといっても近所のだから
アスファルト歩くだけなんだv-409
あたちは土や草の上で走り回るのが好きなのに!!
でもね、今年もいっぱい遊びに行けます様にって
お願いしてきたからきっと叶うジョv-421

| ポポ | 2009/01/06 13:27 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

待ち時間もそこそこあるのでポポにとっては
大満足のお散歩にはならなかったみたいですが
これも社会勉強社会勉強!!

気をつけてはいたのですが
1度だけしっぽを踏まれてしまったので
ちょっと可哀想でしたv-406

きちんと見ていてあげなきゃですねv-356

今年もよろしくお願いしますv-398

| ポポママ | 2009/01/06 13:33 | URL | ≫ EDIT

Noahさん

車でパッとが一番賢いかもですよv-411
子供たちもそのうち友達ととかになって
家族と行かなくなったりしますもんね。。。
今は子供たちとのお参りを楽しまなくちゃ?

こちらこそ今年もよろしくお願いしまーす♪

| ポポママ | 2009/01/06 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/165-ab7775e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

