PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早いけど・・・

年末年始はパソコンに向かっている暇がないと思うので
早めにご挨拶

不定期気ままな更新にもかかわらず
皆様遊びに来て頂きありがとうございます♪

何度挑戦しても続かない日記と違って
思いのほかブログは長続きしているので
我ながら驚いております

これも読んでくださる皆様がいるという
支えがあってこそです。
本当にこの1年ありがとうございました

さて1年の締めくくりに今年一年を振り返ってみました
単にネタがないだけとも言いますが・・・


1月


今年1月にアジリティーを習い始める
TT1落ちて上のクラスに上がれない~って
ちょっと凹んだけど、まだ1年経ってなかったのね


2月

ブログを通してお友達も増えオフ会も開いたね

犬使い1

犬使い2


3月

アジリティーの大会デビュー
簡単なコースなだけにスピードではボーダーの足元にも及ばなかったけど
デビュー戦はクリーンランで締めくくれました

スタート


4月

毎週のように通うこととなる釜の淵公園
初めて遊びに行きました
この公園のお陰で暑い夏も運動不足にならず
筋力UPが出来て本当に良かったです♪

swim.jpg


5月

ペット博2008でモデルのオーディションを受ける

モデル

うふふ♪
最終登録してないから(だって結構高いんだもん)仕事がくることはないけど
認定証もらえたんですよ~

認定証

最近ラブがCMに登場するので登録しておけば良かったかもと
ちょっと後悔です


6月

アジコン初参加
正規の大会じゃないからアットホームな感じでとっても楽しかったです。
その後日程が合わず参加できてないけど、来年も行きたいなぁ


7月

ポポが泳ぐの楽しんでくれるからって
いっぱい泳がせすぎてコールドテイルになりました

でもポポの不調をブログにアップしてすぐ
色々なアドバイスを頂きすぐに治るものだと判明

ブログの仲間達の温かさに感動
先輩たちの意見は心強いです


8月

スクールのお友達ナヴィちゃんと初デート

ナヴィちゃんと

綺麗な川で泳げて楽しかった~

9月

初めてお友達のお家に遊びに行ったよ

犬同士の遊びはいつも通りへたっぴだったけど
粗相も食べ物強奪事件も起きず一安心

にけちゃんと3

ポポ家にも誰か遊びに来てくれるといいね~

そういえばGWに一度だけそら君が遊びに来たね!!

ほね8

でもポポの友達というよりママの友達だったもんね


10月

きっかけはチームテスト受験だけど、オビディエンスが楽しくなるように
改めてオビのレッスンを受けることにしました

それにしてもポポは先生に恵まれています

アジの先生は日本代表で世界大会出場しちゃうし、
パピーの頃からのオビの先生はオプデスオビで1位、
K-9の先生は2位

オビ表彰


来年もアジ続けるし、オビももう少し頑張る予定だし
K-9もフリースタイルの個人レッスンを月1くらいで受けたいし
で欲張りなポポ家ですが、
先生方見捨てずによろしくお願いします


11月

黒卵を食べに箱根に行きました

大涌谷4

これで長寿犬間違いなし!!


皆様、来年もよろしくお願いいたします

| ポポのこと | 14:58 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

1年 あっと言う間でしたねv-390
また来年もいい一年になるといいですね

こちらこそよろしくお願いしますv-290

| フィーバまま | 2008/12/26 21:55 | URL | ≫ EDIT

お世話になりました。

充実した1年でしたね。
来年も楽しいことが一杯あると良いですね(^_-)-☆
来年は一緒に大会に出れるようにそらも頑張ります!

| そら | 2008/12/26 22:02 | URL | ≫ EDIT

1年って長いようで、あっと言う間ですよね!
でも振り返ってみると「コレも今年だったの!?」て思うこともありません?

ポポママさんとは、まだ最近のコメントお付き合いかと思いますが(読み逃げしていたと・・・^^;)何だかとっても親しみやすい感じがして(勝手にごめんなさいe-466)友達気分になっちゃってます(^-^;)

こんなマヤとマミーですが、来年もヨロシクお願いしますe-266

| マヤのマミー | 2008/12/26 22:06 | URL | ≫ EDIT

得々ブログ♪

こんばんは!
ポポちゃん 2歳3ヶ月だって♪♪
まだまだ いろんな事を吸収して楽しめますね。

習い事……というより 共同作業がいっぱいのポポ家♪
今日のブログは 一挙に2008年を振り返って 私 得しちゃった感じです(笑)
ノエちゃんやファボリ君 アテナちゃんにニケっち 知ってるお友達も
登場してる!
2009年は フィン&キールもどこかで 会えるかしら♪

| かすみ | 2008/12/26 22:29 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、充実した1年でしたね。

ポポちゃんは1月にちょうどアジリティを始めて1年になるんですねi-179
CMにポポちゃんが出演したら皆に自慢できたのに・・・残念!
でも生ポポちゃんに会えるから嬉しいです。
来年もまたよろしくお願い致しますi-179

| fuku | 2008/12/27 17:27 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

本当に1年って早いですよね~
来年の夏にはポポも3歳・・・
ポポにラブの3歳伝説はあるのでしょうか?v-388
ん?でもうちはテンション低くて悩んでるから
ある意味違うかな?
オンオフのメリハリがついてくれることを祈りますv-393

| ポポママ | 2008/12/27 20:35 | URL | ≫ EDIT

そらさん

本当にいろんな事があった一年でした♪
欲張りな飼い主に振り回されポポも
いろいろやらされましたって感じですねv-392
来年こそはポポも早くチームテスト合格して
幅広いクラスにエントリーしたいですv-344

| ポポママ | 2008/12/27 20:39 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

自分のブログ読み返して
これ今年だったっけ?と驚くこといっぱいですv-388
読み返してみると楽しいですよね♪

私も会ったことのないブロ友でも
みーんな友達って思うタイプなので
そう思って頂けると嬉しいですv-411
関東進出の際はぜひ埼玉までおいでくださいませv-421

| ポポママ | 2008/12/27 20:43 | URL | ≫ EDIT

かすみさん

わざわざ遊びに来ていただいて
ありがとうこざいますぅv-398
ちょうど総集編で読むの大変だったのでは?v-356
お得と言って頂けるととても嬉しいです♪

犬づきあいがあまり上手じゃないポポですが
いつかフィンちゃん&キールちゃんにお会いしたいですv-421
ほんと犬同士で遊んでくれなくて悲しいポポ家です・・・
他のワンや人より飼い主とって思ってくれる
こと自体は嬉しいから贅沢な悩みかしら?v-409

| ポポママ | 2008/12/27 20:57 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

読み返してびっくり!!
来月でアジ始めてちょうど1年です♪
そろそろ成長しなきゃですね。。。

有名じゃないけど生ポポで勘弁してください(爆)
カイ君くらい有名になれればいうことないけど
テレビ出演よりやりたいこといっぱいで
大忙しのポポ家ですv-411

| ポポママ | 2008/12/27 21:00 | URL | ≫ EDIT

今年も一年間ありがとうございました!!
ダイジェスト見ててあんなこともこんな事もあったと思い出しました♪
また来年もヨロシクv-411

よい年をお迎えください♪

| とぼパパ | 2008/12/29 20:23 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんも今年一年、一杯楽しみましたね♪
どんどん成長してお利口さんになっていくポポちゃんに
おいてけぼりのサラです(笑)
今年一年色々情報いただいたり、見習わせていただいたり
ありがとうございました。
また来年も楽しませてくださいね。宜しくお願いいたします。

| あくび | 2008/12/29 20:34 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

こちらこそお世話になりました♪
アジの応援まで来てもらえて嬉しかったですv-291
来年もよろしくお願いしますv-392

| ポポママ | 2008/12/30 13:40 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

お互い少しずつ信頼関係ができてきて
ワンライフが過ごし易くなりましたよね~♪
とはいえまだまだ未完成の2ワンv-286
来年もお互い頑張りましょうねv-344

| ポポママ | 2008/12/30 13:43 | URL | ≫ EDIT

おお、我が家、そこそこ登場してる!やった~。
来年は毎月制覇する様にがんばりま~す。

これからもなお一層よろしくお付き合い下さい。
来年も沢山遊んで,アジして楽しもうね。

| アテナママ | 2008/12/30 18:51 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

大会込みだけど会ってる回数も一番多いしね~(^O^)
本当に色々お世話になりました♪
来年も宜しくお願いします。

とりあえず2日にヤギミルクお届けにいく予定です(*^_^*)

| ポポママ | 2008/12/31 23:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/164-cffc297a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT