PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

撮影会

来年は丑年
去年は年賀状用の写真に市販のネズミ服を買ったけど、
牛の衣装はイマイチ気に入らない・・・

ちょっと大変だけど頑張って作ってみるか
と作ったものの仕上がった翌日にばぁちゃんが~

はい。
ポポ家喪中で牛さん衣装お蔵入りーーー






なんてもったいないよね
せっかくブログやってるんだもん
年賀状なんて関係なく撮影会へ出発だ!!



向かった先はお台場(ただなんとなく)



まずはノーマルにフセやスワレでポーズ♪

usi2.jpg

usi7.jpg





モーモー君に友情出演してもらって
頭に乗せてみたり
usi3.jpg



一緒にぺったんこしたり
usi1.jpg







ちょっとそこのモデルさーん
ご褒美で釣ってるのはパパママだけど
これじゃプロ失格でしょ~

よだれ

貧乏事務所はメイクさんは雇えませんよ~



撮影終了後は友情出演のモーモー君が

usi5.jpg


撮影に協力してくれたのにあんまりじゃない?





海岸にたたずみ格好良く決めようとしたポポパパ
usi6.jpg

でも隣が耳の垂れた着ぐるみ牛君じゃちょっと

おまけにこんな顔だし・・・↓
usi8.jpg

ポポママ、この砂だらけの口でキスされて
砂じゃりじゃりになりました

ポポは飽き飽きしてたけど、撮影会楽しかったぁ


| ポポのこと | 14:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごぉ~~~~い ママさん手作りなんですかーv-405
かわいいv-529さんだーーーv-343
せっかく作ったのに喪中になっちゃったんですね
でも先に楽しませてもらっちゃったv-291

パパさんとの哀愁ただよる写真もいいですが
ぺったんこの写真もいいですねぇ~~v-10

| フィーバまま | 2008/12/19 21:03 | URL | ≫ EDIT

手作り!??
めちゃんこ凄いですね!!
既製品より可愛い♪
そしてポポちゃん似合いすぎ!!

| ファボリまま | 2008/12/19 23:59 | URL | ≫ EDIT

手作りのモーモーさん服、可愛い~i-178
ママさんお上手ですねv-424
私も年賀状用に牛の着ぐるみを「注文しなくっちゃ~」と
気づいたのが今日でしたi-229
ほとんど在庫なし状態!全く今年も愚図のまま終わりそうですi-229

ポポちゃん牛さん、幻の年賀状でしたね。

おばあさまのご冥福をお祈り致します。

| fuku | 2008/12/20 19:00 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんとってもお似合いですよ!
普通に着てもOKです。
お台場で目立ったんでは?
とぼママからの伝言です。『ポポパパさんカッコイイ~!!』

| とぼパパ | 2008/12/20 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い牛ちゃんの洋服作れるなんて、凄いじゃないかe-420
牛ちゃんと一緒に、ペッタンコの写真が可愛くって、ポクちゃん気に行ったじょe-266

| クロリス | 2008/12/20 21:22 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

頑張って作りましたよ~♪
なのでポポの迷惑顔をよそに
存分に楽しませて頂きましたv-8

ぺったんこ、教えるのには苦労したけど
一度覚えたら頼んでもいないのにやってくれますv-39

おねだりポーズなのにメロメロで
いつもポポの作戦勝ちですv-393

| ポポママ | 2008/12/20 21:23 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

既製品よりもなんて~
ファボリままって正直者v-392

牛さんも既製品で済ませようと思ったんだけど
見ていた牛さん衣装が豚鼻さんで
どうしても許せなかった・・・v-390

| ポポママ | 2008/12/20 21:28 | URL | ≫ EDIT

fukuさん

縫い目はみないで~って出来ですが
写真撮影ではわからないので
ちょっとばかり作ってみました♪
良かったらお貸ししますよ~v-411
でもポポサイズと4.5kgのトイプーサイズじゃ、
ウィリアム君とくりちゃんにはぴったしって訳には
いきませんかね?v-393

| ポポママ | 2008/12/20 21:35 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

普通にいけますかぁ?v-291
撮影場所でだけ牛衣装にしたので
そんなには目を引きません出したよ♪
さすがにこの時期に牛姿で闊歩は・・・v-388

とぼママさーん、この後姿に騙されたら
あきまへんで~v-391

| ポポママ | 2008/12/20 21:40 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

この生地裁断しているそばから
毛が散って大変だったジョ・・・
でもすごく可愛く出来上がったから
苦労した甲斐があったのだv-398

モーモー君とのぺったんこは
ポポ家的にもヒット作だから
気に入ってもらえると嬉しいのだv-344

| ポポママ | 2008/12/20 22:00 | URL | ≫ EDIT

えぇぇ~~っv-405手作り!!!
スゲェ~~~v-355
犬服のお店開けるんじゃないですか???
是非、やって下さいなっv-398

ポポちゃん、可愛いよぉ~v-343

| マヤのマミー | 2008/12/20 22:11 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、ダルメになったかと思いました~(笑)
ポポママさん、すごい犬服作っちゃうの!
私はシャンプーハットが精一杯ですぅ~爆

シェイピングで学習した行動って、ものすごく定着しますよね!
ポポちゃんのお得意の可愛いポーズe-415

| みかちゅー | 2008/12/21 00:30 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

マミーさんってば褒めすぎですぅv-398
来春くらいからしばらく専業主婦するので
ネット販売でもしようかしらv-391
なーんてね。。。
素人なもんで縫い目は絶対見せられませーんv-356
でもポポとマヤちゃんは体型似てそうだから
いつかプレゼントさせてもらうかもv-392

| ポポママ | 2008/12/22 10:28 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

フリースタイルの衣装担当しましょうか~?
なんてそんな腕前じゃないっちゅうにv-393

シェーピング恐るべし!!ですね。
でもまでレパートリー少ないので
ほかの事をやらせたくても
すぐ「ぺったんこ」・・・v-388
可愛さに負けて新しいことに進めませんv-406

| ポポママ | 2008/12/22 10:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/161-42affc34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

