PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

お疲れ?

週末ドッグランに立て続けに行ったら、さすがのポポもお疲れの様子。。。
元気は元気でも、ドッグランであまり他の子と遊びもせずプラプラ歩くばかり。
ぷらぷら3

しゃーない、ポポがプールデビューする練習に一役買ってくれた人口川に行くか~
と川のところまで行ってみたものの川に水がない!!

公園川2

まだ朝9時になっていないから水流してないのかな~?
子供達もまだいなくて良いけど、お水もないんじゃ話にならん

ちょっとある所でこんなもん(><)

公園川3

涼みに来たのに残念。
それでも少しはご機嫌顔に!
公園川1

じゃあ朝ごはん食べて少し休憩するか(^0^)公園昼

ドッグランでもあまり走らずにいたけど満足してるのかしら?
ぷらぷら2

歩いてるだけでも家でじっとしてるよりはご機嫌だからいいよね~
公園昼2


| ポポのこと | 20:01 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱり。。

どんなに元気でも1歳前のお子ちゃま。。
暑い夏・・夏バテしないように
いかに上手に過ごせるかって気を遣いますよね。。

ハルは週末にお出かけした時は
月曜日はどんなに退屈そうでも
お散歩も控えめにしてできるだけ家で
大人しく寝ていられるようにしています。。。

そしてそして、私もぼ~っと疲れを癒すようにしていますv-398

ポポちゃんの行く公園はワンコOKの川があっていいですね!!
疲れてるときでも、涼みに行けるってうらやましい~v-410

| Halle | 2007/08/08 22:19 | URL | ≫ EDIT

朝と言っても暑いですもんね・・・
しかも川にお水がない!i-282
せっかく慣れてきたとこなのに~残念i-195

ポポちゃんって足長いですよね~♪
スレンダー美人さんだi-233
うちのクズルは昭和な臭いのする体型です。。。i-238

| クズル母 | 2007/08/08 22:35 | URL | ≫ EDIT

Halleさん

人口川、大丈夫かどうか明確ではないんですが、とりあえず立て看板もないし「ドッグラン以外ではリードをつけて下さい」とかの注意勧告の園内放送で言われてないので、遊んでる子供達の邪魔にならないように入れてしまってます(^_^;)

外出後の月曜日休み、人も犬も休める日を作るのは良い考えですよね~♪
夏休みはゆっくり休める日があるのかな…(@_@)

| ポポママ | 2007/08/09 08:03 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

川底が渇いてしまっている場所まであってビックリです(?_?)
人口川ってやっぱり当てにならないんですね~
いつ水流すのか分かれば良いのですが…(*_*)
ポポ足長いですか?
でもこれから骨格もしっかりしてくるからまだ分かりませんよ~(´∀`)

| ポポママ | 2007/08/09 08:09 | URL | ≫ EDIT

防水カメラも買ったんですか~v-405
気合 入ってますねぇ~(笑)
そりゃあ 益々 ポポちゃんに泳いでもらわなくっちゃね(^_-)-☆

ポポちゃんのスリムな体は まだ 幼児体系~
Spaも幼い頃は ポポちゃんみたいに スレンダーでしたのよ(ほんまです)

| Spaママ | 2007/08/09 13:35 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

やっぱりこれからラブらしい体系になっていきますよね~?
ラブってなんかがっしりした体系のイメージです。v-392
でもSpaちゃんの胸板にはかなわないと思いまーす!!
防水カメラ買っちゃいましたよv-391
ポポパパは本気だと思ってなかったみたいで
ちょっと文句言われたけど、買ってしまえばこっちのもんv-397

| ポポママ | 2007/08/09 21:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/16-6f7cc341

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT