PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お友達になれそう?

昨日の記事のトレーニングの後、トレのご褒美がてら
ドッグランへ行きました♪

疲れていたから遊ばないかと思ったのに
珍しくポポが上手に遊べました

しかも苦手なプロレス

大間木1129-1

お友達の名はクーちゃん
1歳8ヶ月の女の子で体重もポポとほぼ同じ

大間木1129-2

まあ必死さは否めませんが
いつも興奮し過ぎてプチ本気モードorワンワン吠えモードになるのに
この日は本当に上手に遊べんたんです

ハハは嬉しくて嬉しくて

大間木1129-3

先週ポポパパだけで連れて来たときもクーちゃんがいて
クーちゃんは一生懸命ポポを誘ってくれるものの
ポポがしらーんぷり

ほんとに気まぐれなんだから

大間木1129-5

まあ時間にしたら10分くらいで終了ですけどね

遊び終わってしばらくしたところで
ボクサーちゃん登場

大間木1129-6

クーちゃんもポポもこの子が苦手なようで
ここで切り上げました

でもこんな良い顔取れたから満足

大間木1129-4

| ドッグラン | 14:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん 楽しそうですねぇ~v-291
思った以上にワンコと仲良く遊ぶのって難しいんですよね
同じワンコと何度か会っていればそのうち慣れてくるのでしょうけど
我が家も初めて会うワンコとはなかなかv-393
特に積極的な子とはv-406
何だか我が家の坊ちゃんを見ているようです

| フィーバまま | 2008/12/03 20:33 | URL | ≫ EDIT

好き嫌い

わんこも好き嫌いや相性がありますよネ。
そらも小さい頃はどのコとも遊びましたが、この頃は結構、えり好みをしています。
それだけ大人になったのかも知れませんね。

| そら | 2008/12/03 21:11 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

フィーちゃんも遊び下手なところあるみたいですもんね♪
まだ数えるほどしか上手に遊べたぁって思えることがないので
こういう姿を見れると本当に嬉しいですv-218

フィーちゃんも積極的過ぎる子は苦手なんだ?
まさにポポと同じですね~v-388
手の焼ける子達v-390

| ポポママ | 2008/12/04 13:27 | URL | ≫ EDIT

そらさん

やっぱり大人になるにつれ、昔馴染みの子としか
とかも出てくるんでしょうね。。。
だから今のうちにお友達作っておきたいんだけどなぁv-390

| ポポママ | 2008/12/04 13:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/158-b3069d82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

