PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

森林公園 BBQ

3連休初日、ブログのお友達でBBQをしてきましたよ~♪
参加者はALL FOR WANのアテナ嬢&ニケ嬢、ごはん通信のドリ嬢、とぼノートのとぼ王子

ハイ、毎度おなじみのメンバーです

ポポ家はポポパパの父のお墓が森林公園傍なので
まずはお墓参り♪

おはか1

もうまぐれでも何でもなく、お参り中は大人しくしていられるように
なったようです

ただし車に置いておこうものなら騒ぎまくります

どんな顔をしているか前から見ると

おはか2

ね、ねむそ~


BBQ前に森林公園内のドッグランで
ガス抜きしておこうと思ったのですが
入り口からドッグランまで20分はかかるから間に合わないよ~

仕方がないのでレストラン近くでプラプラすることに

夜はクロ子のポポを撮るのは大変なので
撮影は日中しておかないとね♪
紅葉1

ちゃんとモデルもこなしてくれるけど
やっぱり楽しいのは人間だけだよね。。。
紅葉2

このままBBQに突入も恐ろしいものがあるので
とにかくどこかで走らせねば

困ったときはやっぱりこれ↓
ガス抜き

人がいないのを確認しつつ、パパとママの間でおいでおいでコール

このガス抜きのおかげかどうかは分かりませんが
とりあえずBBQも無事終わり
お待ちかねドッグラン


BBQラン4

BBQラン1

BBQラン5

BBQラン6

ニケちゃん、ポポがいっぱいいじめてごめんね



以前はラブ軍団に溶け込めず
ランのはしっこが指定席だったDoriちゃんも

どりちゃん

見事なまでの成長振りで黒ラブ軍団をもてあそんでいました

BBQラン2

プロレスはへたっぴで出来ないポポだけど、
ボール投げならみんなと上手に出来ましたよ♪

BBQラン9

なんでもアテナ姉ちゃんの真似っ子のニケちゃん、可愛いね

でも時にはこんな失敗も
BBQラン17

さっきのヤキモチの焼きようじゃムリっぽいけど
アテナ&ニケ姉妹のこんな姿を見ていると
多頭飼いに憧れちゃうのよね~
BBQラン7

そんなことを思っているとニケちゃんがポポママにちょこっとサービス
BBQラン10

ポポに妹ができたらこんな風に遊べるかしら?



さて、その頃とぼ君はというと

BBQラン11
お兄ちゃんの特訓を受けていました

パパも頑張りますが。。。
BBQラン12



ところがその後しばらくしてあっさり出来るように!!
BBQラン18

とぼパパの満面の笑みをモザイクで隠さなきゃいけないなんて~

ポポもそんなとぼ君を見直したみたい
BBQラン19






ところでこの日のアテナちゃん、なぜかトンネルから目が離せず。。。
BBQラン13

しきりに首を傾げてます

???

BBQラン14

そんな謎究明の邪魔をする悪魔
BBQラン15



みんなでいっぱい走り終わって記念撮影
BBQラン20


暗くなるのを待ってライトアップを見てこの日はお開き
紅葉3


乱暴者のポポですが、これからも遊んであげてください



| オフ会 | 16:30 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幹事さん、ありがとうございました。とても楽しかったよ~。
それに、ニケの写真いっぱい載せてくれてうれしいわ~。
ポポちゃん、ちっとも暴れん坊じゃなかったよ。
ニケはすごく楽しそうに付いて行ってたもん。
また遊んでね!

| アテナママ | 2008/11/26 19:51 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですねぇ~~v-291
ワンコ同士仲良く遊んでいる姿を見るのは
やっぱりいいですよねぇ~
我が家も2頭目をと思ってしまいますが無理無理v-393

トボ君はポポちゃんよりもかなり大きいですね
男の子だからなのかな?

かなり紅葉していますね
ポポちゃん モデルお疲れ様~v-291

| フィーバまま | 2008/11/26 20:21 | URL | ≫ EDIT

仲間ワンコと楽しそうですネ!
紅葉も綺麗です。
特に最後のライトアップ、良いですね~
ポポちゃんもちゃんと写ってるしv-10

| そら | 2008/11/26 20:40 | URL | ≫ EDIT

いいな~いいな~!BBQ!
ってポポママBBQの写真がないよ!?

森林公園はちゃんと紅葉してましたか?
ちょっと去年の駐車場の混雑ぶりにウンザリで今年は見送りました。

ニケちゃんも大きくなってきましたね。ポポちゃんの妹ももうそろそろですか?

| こりとーちゃん | 2008/11/26 22:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそう♪
晴れた秋の空の下で、BBQにドッグラン!
最高ですね!!

ポポちゃん!
ギャラはおやつかなv-391v-361

| マヤのマミー | 2008/11/27 12:44 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

そういって頂けると嬉しいですぅv-406
アテナみたいにもう少し優しく遊べないものかね!!
といつも思っちゃいます。。。

紅葉はちょうど見ごろで良かったですね♪
寒い時期だからかBBQもガラガラだったしv-218

また遊んでくださいまし

| ポポママ | 2008/11/27 14:43 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

フィーちゃんも多党無理派ですか。。。
うちもまだポポと向き合わなければ
大変なことになりそうなので
当分は無理ですなv-390

とぼ君は大きめラブですね~
そしてポポは小さめ
二人が並ぶと更に差が広がりますねv-356

でも体重は31kgって言っていたかな
スレンダーでカッコいいんですよ♪
アスリートのフィーちゃんといい勝負かな?

| ポポママ | 2008/11/27 14:47 | URL | ≫ EDIT

そらさん

やっぱり暗闇でのワン写真は大変でした!!
褒めていただけて嬉しいわ♪
フラッシュ焚いたらビーム出ちゃうので
デジイチのシャッタースピードをかなり落として
やっとこさ撮れましたv-218

| ポポママ | 2008/11/27 14:50 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

落ち葉もプレートで焼く場面もあったけど
BBQ良かったですよ。
中央レストランだと炭火じゃないのが残念だけど。。。
紅葉もバッチリの時期でした♪

BBQの写真???
途中で気づいて慌てて撮ったけど
残骸ちっくだったのでNGv-393

11時くらいに着いて駐車場は大丈夫だったんだけど
夕方は冷えるので日が落ちるまでが少々きつかったですv-406

2頭目ね~
今のポポではまだ無理ですねv-406
ポポにとっての幸せはなに?と一生懸命
自分に言い聞かせて思いとどまっていますv-393

| ポポママ | 2008/11/27 14:55 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

この時期なのに日中はポカポカ通り越して
暑いくらいで絶好のBBQ日和でしたv-218

そのかわり夕方の冷え込みはきつかったですよ~
ライトアップ見るまでは!!と何とか頑張りましたv-390

ポポのギャラ?
ママのチュー攻撃オンリーv-413

なーんてね。
夕飯は奮発しましたよv-392

| ポポママ | 2008/11/27 15:02 | URL | ≫ EDIT

幹事ありがとうございました!!
とっても楽しかったです。
ポポちゃんとの2ショット、良く撮れてるんで頂いちゃいました。
今度は雪遊びですか?

| とぼパパ | 2008/11/27 21:08 | URL | ≫ EDIT

色々とお世話になりましたm(^^)m
日ごろの行いのおかげでばっちりのお天気と
幹事さんのおかげで美味しいBBQと
ポポちゃんのおかげで嬉しいドッグランを満喫v-411
おてんばポポちゃんがv-276の上でどんな駆けっぷりを見せてくれるのか楽しみv-410
寒~い冬も楽しみましょうv-426

| Bun | 2008/11/27 22:46 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんヤキモチですか?
んまあ可愛い♪
みんな楽しそうですね~♪
ファボは次の日のイヌリンピックで
まあ、別犬のようにいい子だったので
「なら昨日行けばよかった~泣」と思いましたが
やれボール取られたなどと
急にキレたりしそうなので
もう少し自信がついたら
参加させていただきたいと思いますm(_ _)m

| ファボリまま | 2008/11/28 12:40 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

あんなにくっついて写真撮れるの珍しいから思わず使っちゃいました(^O^)
でも黒ラブって真面目な顔してるときイカツイですよね~(^。^;)

雪遊び車の課題さえクリアできれば参加したいです(>_<)

| ポポママ | 2008/11/30 17:24 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

炭火じゃなかったけどあの値段なら合格でしたね(^_^)v
ランではドリちゃんにいっぱい遊んでもらってポポも大満足でした(^o^)/
雪遊びでもドリちゃんと走ってくれると嬉しいな(*^_^*)

| ポポママ | 2008/11/30 17:29 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

ほんとに~
イヌリンピックの話題見て安心したよ(o~-')b
まあおもちゃが絡むとまだ分からないけど
もしオモチャがNGならオモチャなしで遊べばいいので次回は是非(^o^)/

| ポポママ | 2008/11/30 17:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/155-940b28dd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT