PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

箱根旅行 1日目

皆さんご無沙汰しておりまーす。

ブログをだいぶサボってしまいましたが
ポポ家は元気に過ごしておりましたよ~♪

ただね~
ポポママの実家の引越しがあったり
オプデスのチームテストで撃沈したり
一時的に家族が5人になったりと
バタバタしまくりです


チームテスト本番前の練習時は調子良かったんですが
相手ペアがやっている間の休止が
最初の数秒で動いて0点
(1回動いた後はずーーーっと待てたんだけど
最初にどれくらい待てたかが重要で加点にはなりませんでした

その上リンクの端をヒールした時に
ビデオを持っているパパ発見でヒール失敗

練習中
TT1-1.jpg

TT1-2.jpg


そんなこんなで失格したので
オビ練1からやり直しです


さてさて前置きが長くなりましたが
先週金土で箱根へ行ったときのお話しです

箱根と言ったら黒たまご!!
紅葉シーズンで人ごみは予想されたけど
ポポに長生きしてもらうために行ってきましたよ~

キティ

大涌谷1
うーーん
やっぱりかなりの人

大涌谷3

大涌谷2

大涌谷4
殻むかないと美味しくないよ~

大涌谷5
見事な富士山をバックに記念写真♪

芦ノ湖の前に強羅公園へ立ち寄ってみたら
そこそこ紅葉してました

強羅1

でも思ったより広くなかったから残念。。。


芦ノ湖1


芦ノ湖2

芦ノ湖のお水って想像していたより綺麗
ポポも海賊船とかに乗れればもっと楽しめるのに

とりあえず湖の周りを歩いて1日目終了

今回のお宿はドッグパレスリゾート箱根

ポポが来てから初めての部屋食プラン

もともと旅行はホテルより部屋食旅館が好きな私♪
久しぶりに畳の宿で寛ぎました

ドッグパレス2

各部屋にはケージも常備してあるので
ポポには申し訳ないけど今回はご飯中はケージで

ドッグパレス1

ペットOKのペンションとかだと
家族ごとに貸しきってのお風呂が多いですよね?
部屋で一人でお留守番が出来ないポポの為に
脱衣所で待っていられるようなところを
選んで泊まってきたけどやっぱり落ち着かない

その点この宿は露天ではないものの、お風呂も温泉で
変わりばんこに大風呂に行けるのでゆっくり温泉を楽しめる宿になりそう♪

とはいうものの箱根って犬連れで楽しめるところ少ないのよね~



次回は箱根2日目の様子をお届けします




| 旅行 | 10:46 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

和室制覇!

オビは残念、でも、再挑戦ですね。

大涌谷は混みますよね。
去年、そらと行った時は、そらが踏みつぶされそう(-_-;)で、ほとんど抱っこしてました。
とうとう、和室制覇ですね。
どうでしたか~

| そら | 2008/11/18 17:44 | URL | ≫ EDIT

しばらく更新がなかったのでちょっと心配していましたv-390
忙しかったんですねv-290

オビ 残念でしたね
練習で出来ても本番で急にできなかったりとかするんですよねv-403
逆の場合もありますが・・・
私は前回のCD1の試験を受けてもう2度と出さないと誓いましたv-393

箱根へ行ったんですねぇ~
富士山とポポちゃん いい感じにマッチしてますょv-10
少しずつですがワンコと一緒に行けるスポットが増えていますが
まだまだ少ないですよねv-406
2日目 楽しみにしてます

| フィーバまま | 2008/11/18 20:24 | URL | ≫ EDIT

しばらくご無沙汰でしたのでちょっと心配でしたが、皆さんお元気なようでなによりです。
箱根ねぇ~、個人的にとっても好きなところなんですがねぇ・・・(近いし)、本当にワンコ旅行にはきびしいですよね。昔からの温泉街(草津とかも)は流行の“チェンジ”などはなさそうなので今後もきびしいでしょうね。
富士山ショット年賀状に出来そうでいいなぁ!ウチは今なんかいいの撮れないかと必死です。
この後もどんな所に行ったのか楽しみにしております。

| こりとーちゃん | 2008/11/18 21:08 | URL | ≫ EDIT

TT1、残念でしたね。
まあ、今回は場慣れの練習だと思えばいいだけのことですって。

県内なのに箱根に犬連れで行った事ないんだよね~。
どこら辺なら楽しめるか週末に教えて下さい。
楽しみにしてま~す。

| アテナママ | 2008/11/18 21:13 | URL | ≫ EDIT

綺麗な富士山!見事ですね
ポポちゃん、黒たまごたべて長生きしてね!
家族旅行楽しそうですね☆
ポポちゃん一緒で幸せですねv-238

| みかちゅー | 2008/11/18 21:27 | URL | ≫ EDIT

富士山も紅葉も綺麗でちょうどいい時期でしたね!
ポポちゃん湖に飛び込まなくておりこうさんでした♪
ポポパパさんモザイクかかっててもニコニコ顔分りますよv-411

| とぼパパ | 2008/11/18 21:55 | URL | ≫ EDIT

そらさん

確かにあの人ごみじゃそらちゃん潰されそうv-393
平日休みを取って行ってもあの人数じゃ
週末はもっと大変なことに?v-399

和室はやっぱり良いですよ~
ただ、ポポが慣れていない分
粗相しないかどうかが不安で
小まめにコマンドちっこさせましたv-388

| ポポママ | 2008/11/19 12:37 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ご心配おかけしました~

試験って緊張しますよね。。。
今回はリンクの端を歩くことまで気が回らず、
そちら側にパパが立っていたのが痛かったv-393

旅行ってある程度割り切って
ポポが入れないところは車でお留守番ってすれば
もう少し行動範囲も広がるんでしょうけど
それはそれで可哀想で出来ないんですよねv-390

ワン連れスポットもっと増やして~v-421

| ポポママ | 2008/11/19 12:45 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

すっかりご無沙汰してご心配おかけしましたv-411

ワン連れOKの温泉宿でいきたい所は
いくつかあるんですが、やっぱり観光が厳しいんですよね。。。
温泉でのんびりっていうのもありだろうけど
それじゃワン達も納得いかないだろうしね

これを年賀状にするって言う手もあったのね!!
一応年賀状用の小道具(?)仕入れてあったから
持って行って撮れば良かったv-393

| ポポママ | 2008/11/19 12:51 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

箱根ね~
ワン連れには向かないね・・・

芦ノ湖で泳がせられるわけじゃなし
人人人だしv-403

TT1は12月に再トライか来年にするか悩み中
どちらにしてもオプデスアジは来年まで厳しそうv-409

| ポポママ | 2008/11/19 12:54 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

富士山バックで気に入る写真が撮れて
それだけでも満足です♪

ポポってば黒たまご2個半食べたんですよ!!
喜んで良いのか悪いのか・・・v-403
とりあえずいつまでも元気でいて欲しいものですv-398

| ポポママ | 2008/11/19 12:58 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

ポポは水まで段差があるところって
怖がってあまり入水する心配なかったのですが
シーズン終わってずっと泳いでないからか
かなりかがんで水を覗き込んだのであせりましたよv-356

あそこで飛び込まれちゃ引き上げるの大変そうですv-388

なんか旅館っぽい気分も味わえて
パパもご機嫌でしたよ♪

| ポポママ | 2008/11/19 13:02 | URL | ≫ EDIT

UPがなかったので『どぉされたのかなぁ~?』なんて心配してました。
旅行に行っておられたんですね!!
良かった(^^)

旅館で食事と言えば、やっぱり部屋食ですよぉ~!!!
各部屋にクレートが付いてるなんて、親切ですね♪

うちも初めての場所で、ひとりでお留守番は出来ないので、前に旅行に行った時は、急遽車で待っててもらいました(^^;)

やっぱり知らない場所で、ひとりでお留守番は辛いですもんね!

つづき、楽しみにしてます♪

| マヤのマミー | 2008/11/19 22:00 | URL | ≫ EDIT

いいね~部屋食。そして生ビール(笑)
私も旅行って部屋食が好き!

また芦ノ湖ではポポちゃん。よーくドッボンしなかった事…(●^o^●)。
ナヴィなら確実にスイスイしてますっ。

んでね。ヘタレ会合。次回開催地が箱根になるかもなの。
なので次回の記事も参考にさせて下さいね~
あっ!やっぱりワンコNGのとこ多かった???

| あやの | 2008/11/20 00:40 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

えへへ
1ヶ月近くもサボってしまいましたv-39

ポポにとっても十分な大きさのケージだったのに
宿の方が「大丈夫ですか?もう少し大きいのにします?」って
聞いてくださったんですよ!!

マヤちゃん車でのお留守番は大丈夫なんですか?
うちは車中お留守番、鳴く確立50%くらいv-393
ポポの体力と機嫌によりまするv-406

| ポポママ | 2008/11/20 16:22 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

芦ノ湖入っちゃうかと思って一瞬ヒヤッとしましたよv-388
予想通りナヴィちゃんなら間違いなくドボンだね!!
ヘタレ会合だから箱根はナヴィちゃんお留守番?
それが正解かもv-393

水面が少し下だからドボンしちゃったら
あげるの大変よ~v-394

箱根はまだドッグカフェとかも少なそうだし
観光地の人ごみが半端じゃないから
犬連れはちと大変だったかな。。。

| ポポママ | 2008/11/20 16:31 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/12/16 11:15 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/153-24772241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

