PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

リベンジ

(今回は写真いっぱいで長めです・・・)
浅ーい人口川で水慣らしをしたポポ。
とうとうプールつきのドッグランでリベンジする日がやってまいりました!!
たぶん大丈夫だろうという思う反面、今までと違う深さに驚いて入らなくなるかもという
不安も抱えながらドッグランに到着。

やりました!!
見事リベンジ成功です
ただ歩いているだけなのにかなり真剣
pool1

足がつくとは言え、深さには少し驚いたようで1度目はすぐに出てきてしまいました。
でももう水の楽しさを知っているポポは、その後もバシャバシャと。
ただ、入る直前は少し慎重気味。。。
上の写真は2度目以降の入水で、最初ほど勢いがありません。

早く泳げる深さのところに連れて行ってみたいよ~

この日のドッグランは小型犬エリアは賑わっていましたが、
大型犬エリアは黒ラブのミッキー君(♂2歳)と
セントバーナードのモコちゃん(♀11ヶ月)だけでした。
しかも土曜の朝だけあってプールの水もまだキレイ
ミッキー君はポポとモコちゃんを怖がってしまいほとんど遊べませんでしたが
モコちゃんとポポは年もほぼ一緒で仲良く遊んでくれました。

pool3

しっぽビーム

ぱんち

pool2

ポポとモコちゃんのダイナミックな水遊びを見て、小型犬エリアの方達が驚いていました。
そりゃあんだけバシャバシャ暴れればね~

しばらくしてゴールデンのブンタ君も登場。
あそぼ

ブンタ君、遊ぼうと誘ってもなかなか追いかけっこをしてくれませんでしたが、
あまりのしつこさにようやく追いかけっこをしてくれました。
あそぼ2

自分から誘ったくせに、ブンタ君の勢いにタジタジ。
あそぼ3

あそぼ4

ちょっとは懲りてくれたかしら?
あそぼ5

あそぼ6

もちろんイタズラも健在です!!
逃走

捕獲

バケツ1

バケツ2

バケツ3


散水係のおにいさんの所にも。。。
いつもは寄っていくと散水をやめてしまうお兄さんですが
今日は何度かトライするうちにちゃんと水浴びさせてくれました。
水浴び

水浴び2

水浴び3

水浴び4


| ドッグラン | 21:33 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

もうすっかり水の妖精じゃないですか~^^
はじめの写真の真剣な顔で歩いてる姿。。笑っちゃいましたi-237
超慎重って感じで可愛い~i-175
他のワンちゃんもジャブジャブしてたんで慣れるのも早かったのかな?^^
もうこれなら泳げる深さまでいくのも時間の問題ですね(^_-)-☆

| クズル母 | 2007/08/06 23:01 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんお水恐がってませんね。
この調子ならすぐ泳げそう~
ポポちゃんもどの子でもすぐ仲良くできるのね。
それに誰にでも平気なんだ・・・
羨ましい。
サラもそんな社交的だったらいいのになぁ・・・

| あくび | 2007/08/07 12:06 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

水の妖精なんてきれいな表現して頂いて(*^-^)b
そう呼んであげたらポポも少しは女らしくしてくれるかな?(-.-)

| ポポママ | 2007/08/07 13:04 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

人も犬も大丈夫だけど、愛想悪~って時もありますよ…(-.-;)
犬同士もポポより大きいコと遊んでくれる分には安心なんですがね~(*u_u)
サラちゃんは逆に飼い主一番って感じで羨ましいです。

| ポポママ | 2007/08/07 13:10 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、ドッグランで お友達いっぱいと仲良くできて
とっても楽しそうですねぇ~
ランのプールで お水に慣れたら・・・
次はいよいよ天然のプールですねぇ~^^
いきなり海の塩水は キツイから
綺麗な川で遊べるといいですねぇ~
ポポパパさんと一緒だったら 
上手に 泳げるんじゃないでしょうか~

| Spaママ | 2007/08/07 22:08 | URL | ≫ EDIT

あ!追伸
写真、変わりましたネェ~~
とっても迫力ありますよぉ!

| Spaママ | 2007/08/07 22:09 | URL | ≫ EDIT

あー幸手行くなら言ってくれれば・・・行ったのに!残念!
でも入るだけじゃなく顔にかけられても平気なら絶対泳げるでしょう!
うちは今週末は行く予定なんですがね。

| こりとーちゃん | 2007/08/07 22:13 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

初泳ぎもきっと必要以上に真剣な顔するんだろうな~(´∀`)
一応お盆休みに川に連れて行くつもりなので楽しみです♪
あっ、防水カメラ買いましたよhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

| ポポママ | 2007/08/07 22:33 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

今週末土曜日だったら行くかも♪
夜花火大会に行くのでまた朝一ですが…
土曜日行くようなら連絡下さいhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

| ポポママ | 2007/08/07 22:37 | URL | ≫ EDIT

いいかんじ~

ポポちゃん、いい感じに水になれてきましたねっ☆
早く泳がせたいってポポママさんのお気持ちわかります~。
美しい川で人がいないところが見つかりますように!

| みかちゅー | 2007/08/08 00:26 | URL | ≫ EDIT

さすがラブ

お水大丈夫になって良かったですね~
これでいつでも海や川におでかけできますね!

プールつきのドッグランって楽しそう♪

| Halle | 2007/08/08 10:23 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

いい感じになってきたでしょ~?(^O^)
まだ水に入る時は慎重だけど入ってしまえばバシャバシャ飛び跳ねてたので時間の問題でしょう♪
犬かき画像ちゃんと撮れるかなぁ(^_^;)

| ポポママ | 2007/08/08 12:58 | URL | ≫ EDIT

Halleさん

夏休みの川遊びが楽しみです♪
ラブは冬でも平気で泳ぐみたいだけど私達も水遊びが楽しめるのはこのシーズンだけですもんね(^_-)☆

| ポポママ | 2007/08/08 13:02 | URL | ≫ EDIT

なんか、「幸手」が懐かしいです!
もう・・・幸手の「花」ですねぇ~\(o⌒∇⌒o)/
また遊びに行きたいかも・・・。

| らぶはな | 2007/08/10 05:46 | URL | ≫ EDIT

らぶはなさん

山中湖わんわん倶楽部とでは天と地くらいの差があるものの、手軽さとお値段で幸手はありがたい存在です♪
明日午前中だけですが幸手でこりき君とも会えそうなので楽しみです(^-^)
はなちゃんもいかがですかぁ?(←って朝くるのには遠いですよね…)

| ポポママ | 2007/08/10 08:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/15-e73245c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT