PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

心強い仲間

皆さん覚えていますか?このカップル♪

ナヴィちゃんと

そう、ポポとナヴィちゃんの若カップルです

このたびニケという娘が出来ました

081005親子

パパのデカさに驚いている娘の様子は気にしないで

なーんて冗談はさておき
今回のアジリティー大会もお友達とワイワイ楽しめました

まずは出場選手

アテナちゃん
081005アテナ

写真は「ほげ~」ってやる気なさそうな顔をしていても
いざリンクに入るとやる気満々

いい走りを見せてくれます♪

続いてポッキーちゃん
081005PP.jpg

今回もメダルを取れたのでポポにちょっとだけ気分を味わわせてくれました。

借り物のメダルを首に「次回はメダルとるぞ!」と心に誓うポポと
勝者の笑み(?)を浮かべるポッキー


スクールのお友達ナヴィちゃん
081005ナヴィ

今回は訳あってハンドラーはママじゃなかったけど
次回はママと走れるといいね♪


お次はジェリーちゃん
081005ジェリー

本当はもっと美人さんなのに
帰る間際のお疲れモード全開のお顔になってしまいました


初めましてのお二方
パピヨンのノエルちゃん
081005ノエル

ベテランさんだけあってうまいのなんの!!


トイプーのジェニーちゃん
081005ジェニー

小さい体で元気いっぱい軽快な走りを見せてくれました




そして嬉しいことに今回も応援団が駆けつけてくれました

とぼ君
081005とぼ

スレンダーな体系でアジとかやらせたら
向いていそうなのに性格がへたれ(失礼)な為
影の応援団で実力発揮です

Doriちゃん
081005どり

ドッグランの壁の花(怖くて中央に出て来れませんでした)から進歩したものの
さすがに大会会場はワンコいっぱい、アナウンスいっぱいで場に呑まれたらしく
ひたすら周りを見ないふり

食いしん坊ラブに囲まれながら
おやつも口に出来ないほど緊張したDoriちゃんはいじらしかったです


どれだけラブが食いしん坊かって?

あやのさんの餌付けショー
081005餌付け

アテナちゃんとポポの気合いに若干引き気味のとぼ君


081005餌付け2


1%でもうまうまにありつける可能性があるならば
とてつもない集中力を見せる2ワン
アテナママのポッケに釘付けです!!(何も入ってないのに

081005餌付け3

今回メダルが取れなかったのはポポとアテナ2人だけ。。。

食いしん坊選手権なら絶対負けなさそうなのに



今回のこのメンバー
ブログをやっていなければ出会うことのなかった方達です。
ブログを始めてアテナ家と知り合い
アジリティーをやっているアテナちゃんを見てポポも始めて。。。

そこからどんどん広がっていった心強い仲間たちでです。

これからもどうか宜しくお願いします

| アジリティー | 14:27 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れさまでした。
やっぱりOPDESに早食い部門、または大食い部門をつくってもらうべきだわ。きっとポポちゃんとアテナは表彰台の常連に~!でもまたビーグルに負けたりして。。

それにしても、私が続きで書こうとしたこと、かぶったわ~。
ほんとうに輪が広がるのってうれしいですよね。

私は、ニケのお父さんはとぼ君だと思ってたよ~。

| アテナママ | 2008/10/07 20:39 | URL | ≫ EDIT

大会は朝早かったり緊張したりしますが
皆とわいわいがやがやと出来るのが楽しいですよねv-291

餌付けショー
是非ともフィーちゃんも入れてあげてくださいv-363

私もブログを通してたくさんの方とお友達になってます
ポポちゃん ポポママさん
どぉ~ぞこれからもよろしくですv-291

| フィーバまま | 2008/10/07 21:11 | URL | ≫ EDIT

先日はお邪魔しました!
初めてポポちゃんのアジ姿を見れて嬉しかったです♪
しかも、CRv-218!!! のおまけ付き(^^)
『やったね!ポポちゃんv-392
ドリ共々、これからも応援団員としてv-82応援しますv-222

| Bun | 2008/10/07 23:50 | URL | ≫ EDIT

げっ!私の考えてたネタと同じ!(笑)

まさかとぼ君やDoriちゃんと再開できると思っていなかったので嬉しかったです。

私もネ。ブログをしてなければ出会わなかったお友達沢山います。そしてブロ友に助けてもらった事も多々あります。
正直、フルタイムの仕事+2ワンなので続ける事がキツかったりした事もあったけど、こういう素敵な出会いがあるからやめられないんだよね~♪

| あやの | 2008/10/07 23:56 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

どうせ和気あいあい系のオプデスなんだから
余興で食いしん坊選手権作って欲しいよね~v-411

あら。
アテナママも感じてた?
人の縁って不思議だよね~
しかも今回はこんな大人数v-392

これからも良い感じに広まっていくといいね♪

| ポポママ | 2008/10/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

こちらこそ~v-411
ブログのやり取りだけで会ったことなくても
友達気分になってるし、
いつか会えるかもの楽しみがありますよねv-398

もし関東大会出場の際はポポ家にお泊まりくださいませ~v-392

大会ってやっぱり緊張しますよね~
食事もロクに喉を通らないから
ポポの出れる種目が増えたらさらに精神的に疲れそうv-406

餌付けショー、フィーちゃんも入れるのかな?
女の戦いの中に入るとタジタジじゃ?v-391

| ポポママ | 2008/10/08 14:42 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

わざわざ応援に駆けつけてくれてありがとうございました♪
良いところ見せられて良かったわv-392

Doriちゃんあんなに緊張してても
その後下痢したり体調崩すことはないんですか?

また気が向いたら遊びに来てくださいね~v-344

| ポポママ | 2008/10/08 14:46 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

うふふ
ここにも同じこと感じていた方がv-411

ブログのお友達って顔が見えなくても
共通点があるので支えになりますよね♪

そして今回のように絆が深まって
距離とかの条件が合えば実際に会うことも出来る!!
素晴らしい世界だと思いますv-392

現にあやのさんとなんて同じスクールという共通点はあるものの
レッスンが一緒になったことがあるわけでなし
運動会で数回会うだけじゃ
ここまで親しくなれなかった・・・v-393

これからもポポ共々よろしくお願いしまーすv-421

| ポポママ | 2008/10/08 14:55 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんお疲れ様でした!!
本当にブログをやっていて良かったと思いますv-411
ドッグラン行ったり、川遊びできたりと・・・これからも声かけてくださいv-352

ポポちゃんのクリアーランもすごかったですが、
生ペッタンコ、感激しすぎて写真も動画も撮るのを忘れちゃいましたv-356
とっても可愛かったです!!


| とぼパパ | 2008/10/08 20:05 | URL | ≫ EDIT

う~ん
ポポちゃんとニケちゃんのお顔が似てませんか!?
やはり、ポポちゃんはパピーちゃん顔なんでしょうか?
人間で言うなら安達祐実!??
アジリティー、見に行きたいです~!!
でも見たら、はまりそう・・・笑

| ファボリまま | 2008/10/08 21:39 | URL | ≫ EDIT

アジリティー、カッコイイでしよねe-420
だけど、ポクちゃん運動苦手なんだe-254ショックでガックシe-254
餌付けショーだけ参加で、シクヨロでしe-266

| クロリス | 2008/10/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

いつも色々ご参加頂いてありがとうございます♪
近所じゃないからしょっちゅうって訳にはいかないけど
たまにみんなで集まってワイワイやるのっていいですよね~v-398

生ぺったんこ、ちゃんと披露できて良かったですv-392
クリッカーで教えるのって大変だけど
1度覚えたらかなりの帝位着率ですよv-218

| ポポママ | 2008/10/09 14:24 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

ニケちゃんと似てる?
ニケちゃんも美人さんになるぞー(←親ばかv-290

かっとびファボちゃんにこそやってもらいたい
スポーツなんだけどな~

応援の為だけにはファボちゃんめちゃ遠いよな~と
声をかけていませんが
もし良かったら今度覗きにきて~v-398

| ポポママ | 2008/10/09 14:30 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

餌付けショーも立派な競技です!!
仲間内限定だけどv-403
是非一度参加してみて♪
ポポとアテナちゃんは強敵だよv-391

| ポポママ | 2008/10/09 14:34 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら

掲載有難う。ぽきこなにかアテナのとこでもそうだけどりりしいよね。頼もしくていいね。と思っていたら昨日、ポキコの人間族の子供襲撃事件発生!ひたすら謝るのみ。
ところでポポ&ママはまるで別人のように速かったし上手だった。すばらしいCRおめでとう!! 本当に素晴らしかった!

| ぽっきー大陸 | 2008/10/14 21:37 | URL | ≫ EDIT

ぽっきー大陸

忘れられちゃったかと思いましたよ~v-392
ポキコもいつまでも子供じゃないんだね♪
この世に生を受けたときから見守ってるから
ポキコの成長は嬉しくもあり寂しくもあるんじゃないですか?

ポキコの子供襲撃ってv-405
やっぱり食べ物がらみ?

今シーズン最初の走りがCRで幸先いいでしょ?
ポポ&ポポママ頑張りまっせ!!
あっその前にチームテスト・・・(撃沈)

| ポポママ | 2008/10/15 15:01 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/148-94f940f7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT