PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かざぐるま

まずは楽しみにしていたポポの似顔絵の発表でーす♪

ブログ&オフ会を通して知り合った犬の生活のハルさん

とってもイラストがお上手なので、てっきりプロの方だと思っていたら
(今は)趣味でイラストを描かれているそうです

そして嬉しいことにポポのイラストも描いてくれると!!

図々しくもお言葉に甘えてお願いしまいました~

ポポ似顔絵

可愛いでしょ~?(親ばか炸裂

プリントしてどこかに飾る予定だけど
どの大きさでどこに飾るか考え中


-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・


さて、話は変わりますが
最近よく行く近所のドッグランにペットボトルで作った風車があります。
前からあったのに風の強い日に行くまで気づかなかったポポ

気になりだしたら止まらないらしく
回るたびに確認しに行ってました

風車1

風車2

お友達を巻き込んで謎究明に取り組むも

風車3

あっさりと振られ

風車4

何とか自分で正体を突き止めようと

風車5


風車6

でも結局わからず仕舞い

きっとまた風が吹いたら覗きに行くんだろうな~


| ポポのこと | 00:57 | comments:14 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT

ハルさんさすがですね!!
ポポちゃんの特徴を見事に描いていますね♪
上目遣いな感じがなんとも♪可愛いな~♪
Tシャツにプリントして
みんなで着るって言うのはどうでしょう?
もちろんポポちゃんも(笑)

| ファボリまま | 2008/10/01 12:28 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

本職に出来そうなくらい上手ですよね~
ブログやってて良かったv-411
じゃないときっと知り合えなかったもん♪

Tシャツプリントかぁ
やってみたいけど着るかどうかは。。。
でも小物とか作れそうだよねv-218

| ポポママ | 2008/10/01 17:22 | URL | ≫ EDIT

やっぱりリビングにド~ンと飾ることに一票。

ところで、風車、なんであんなところにあるの?
ポポちゃんじゃなくても不思議だよねぇ。

| アテナママ | 2008/10/01 20:42 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ~ いいなぁ~v-291
時々犬の生活さんのブログ見てたんです
私もプロの方だと思ってましたょ
趣味でここまでできるとはスゴイv-352

ポポちゃん ホント風車に夢中ですねv-291
クルクル回るのが気になるのかな?
今度フィーちゃんで実験してみようv-363

| フィーバまま | 2008/10/01 22:00 | URL | ≫ EDIT

わ~っe-266
凄い上手なイラスツじゃないかe-420
ポポちゃん、宝物が出来て良かったでしねv-20

風車チェック、楽しそうだじょe-415
ポクちゃんだったら、絶対ぶっ壊しちゃうと思いましe-277

| クロリス | 2008/10/01 22:47 | URL | ≫ EDIT

ほんとっ!素敵な絵。
これでプロの方じゃないんですね~。
十分、プロで通用しそうだけどぉー(●^o^●)

風車。手作りで優しい感じがいいですねっ。
ポポちゃん~。絶対に壊しちゃダメよー。
(うちは一発で破壊しそうです・・・動くものダメなのよね(;一_一))

んで…お腹の調子よくなったんですねっ。良かった!コレでたくさんいっぱいオヤツ食べれるね~~~。
また…マックスはクロマックス君じゃなくてベン○で毎回GOしてくる
茶色いボーダーのマックスだよん~♪

| あやの | 2008/10/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

やっぱリビングにでっかくプリントしたの
飾るのが一番かしら?

風車、最初はなかったんだけど
ある日突然あったのv-388
私にしてみりゃその時気づけよ!!
って感じなんだけど
誰が作ったんだろうね?

子供が作ったにしても設置は大人だと思うし
結構な個数なんだよね~

なんか意味あるのかな?v-403

| ポポママ | 2008/10/02 14:29 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

犬の生活覗いたことありましたか~v-411
私は画才ないから羨ましくてv-344

風車は回ってるのが気になるというより
回るときに「カタカタカタ」って音がなるから
音+動きで興味深々みたいです♪

フィーちゃんに試すときは是非動画でv-392

| ポポママ | 2008/10/02 14:32 | URL | ≫ EDIT

クロリスちゃん

とっても気に入ったからちゃんと飾るんだ♪
ポポ家の家宝になりそうv-398

クロちゃんはかざぐるまぶっ壊しちゃうの?
カタカタ変な音がなるから
きっと怪物が入ってるんだよ!!
ぶっ壊したら何が出てくるかわからないじょ~v-39

| ポポママ | 2008/10/02 14:36 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

お腹の調子は戻ったみたいで一安心v-411
ご心配おかけしました♪

SJD杯の時にお見かけする
薄茶ボーダーのマック君ですよね?
書いてから違うじゃん!!って自分で気づいたのですが
しっかり読まれましたねv-356

秋が瀬アジのムービーの件了解です♪
あやのさんは邪魔にならないように
お留守番なんですね?

ナヴィちゃんの勇姿しっかり撮りますよ~v-392

風車、2週連続興味もってたから
次はどうだろ?
壊しませんようにv-421

| ポポママ | 2008/10/02 14:44 | URL | ≫ EDIT

かわいいイラストですね~
いいなぁ~

ところで、そのDRはなんでそんなに風車があるんでしょうねぇ~?
さくらだったら、すぐ壊してしまいそうです^-^;

| さくらママ | 2008/10/03 18:37 | URL | ≫ EDIT

照れるな~^^;

喜んで頂けて光栄です。
皆さんに褒められて嬉しいやら恥ずかしいやらです^^;
イラストのプリントは、
いいプリンターならお家プリントもいいですが、
街の写真屋さんで普通にプリントしてもらえますよ。
写真と同じ仕上がりなのでめちゃきれいです。
でIKEAかなんかの安い額にでも入れてもらえたら
まあステキ!なんて、自分で言うな?^^;
でもこれお薦めですよ~。

| ハル | 2008/10/04 00:31 | URL | ≫ EDIT

さくらママさん

イラストって写真とは違う温かみがありますよね(*^_^*)
図々しいかな?と思いつつもお願いして良かった(^_^)v

DRの風車、誰かがつくって飾ったのね~って軽く受け止めてたけど
考えれば考えるほど不思議ですよね~
なぜここに?(-.-;)
しかもまだ壊されてないとは天晴れだわ

| ポポママ | 2008/10/04 08:50 | URL | ≫ EDIT

ハルさん

うふふ
好評ですよ~(*^_^*)
またイラストにしたいお気に入りが出来たときはお願いしちゃおうかな(^人^;)

大きくプリントする気満々だったけど
家で出来るのはA4まで…
はてどうしたもんかと思っていたら
普通に写真プリントしているところでお願いできるのですね(o~-')b
これからネットで調べようと思ってたので
ありがたい情報でした(^_^)v

| ポポママ | 2008/10/04 08:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/146-1786c54b

TRACKBACK

お友達紹介:黒ラブポポちゃん

イラストのご依頼を頂いていた、 『ポポと共に』の黒ラブのポポちゃん です。 ポポママさんによる紹介文 ポポは2006年8月30日生ま...

| 犬の生活 | 2008/10/04 23:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT