PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

珍しく

23日のことです。

この日はポポママが祝日出勤日だったので
ポポパパだけでドッグランへ

お昼頃からポポパパ一族が遊びに来るから
ポポのご機嫌とっておかなきゃね♪

ドッグランに行くと誰と遊ぶわけじゃないけど
とりあえず尻尾は上がったまま
テクテク歩き回るポポ

ドッグランではワンと一緒に遊んで欲しいと思いつつも
たとえ遊ばなくてもご機嫌顔ならいいか?と
最近は割り切っていたけど



この日は違いました



入るなり大暴走!!

絶好調


あそぼうよ


周りを巻き込んで走り回ります

ごるちゃん

黒ラブちゃんとも

らぶちゃんと2

おりょりょ?
これはポポのこと飛び越えたのかな?
らぶちゃんと

お気に入りのパンダボールも登場し

ごるちゃん2

ヘロヘロになるくらい思いっきり走り回ったそうです



結構小型犬に人気のあるポポ
やっぱり匂い嗅ぎにこられたのね
チビナッツ

小さい頃のなっちゃん(実家のワン)はこんな感じだったのかな~

滅多に見られないドッグランでランするポポ
ポポパパが独り占めなんてズルイな~

今度はママも一緒の時に弾けてね





スポンサーサイト

| ドッグラン | 15:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん 楽しそうですねv-291
楽しそうに遊んでいる姿を見逃しちゃったんですね
是非 次回リベンジにv-218

ドッグランに行くなら他のワンコと遊んでほしいですよね
フィーちゃんは遊ぶのが下手でして。。。
アジ練の前にいつもグランドで放しているのですが
チビワンに追いかけられてますv-406

| フィーバまま | 2008/09/25 20:54 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

アジ練の前に遊ばせられるんですね~♪
うちのスクールの先生は
「ここはパパとママと何かするところと思わせなさい」
ってことで基本的に禁止されてますv-406

意外とチビワンの方が強かったりするんですよね。。。
ただ何かの拍子に踏んづけないか心配なだけv-356

| ポポママ | 2008/09/26 13:23 | URL | ≫ EDIT

仲良く遊んでほしいよねぇ…
おこげもどうも上手に遊べないんだなぁ、
これって慣れなのかなぁ…

ポポちゃん上手に遊べたのね!
走り回ってて楽しそう!
うちも最近ドッグラン行ってないなぁ…
今度どっか連れてってみなきゃ!

| なおこげ | 2008/09/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

この度は、蘭の事をご心配いただいて
本当にありがとうございました。
おかげさまで、今のところ順調に快復しています。
今日も病院に行ってきましたが
帰りたそうにしていたので
ちょっと辛かったです・・・
でも、傷の具合を見ても特に問題ないので
このままいけばあと数日で退院できると思います。
ポポちゃんみたいに、早く元気に
走り回ってほしいな~
待ち遠しいです。。。

| 蘭ママ | 2008/09/26 17:03 | URL | ≫ EDIT

コメントありがとうです^^
ポポチャン弾けてますね~~!!
めっさ楽しそうです(v^ー゜)
我が家はファインは いつも~
こんな感じのテンションだけれど
ラスが気分やさんだからね~^^
ファインはパパゴンが一緒だと
凄いかもなぁ~!!言う事凄い
聞くし・・・悔しいな~って思うけど
楽しそうだから ま、いっか?って
眺めているママゴンです(爆)
我が家は意外かな?ファインの方が
面倒見が良かったり優しいの♪
ラスは我関せずで何処までも お蝶婦人なんだ^^

| ラスファインママゴン | 2008/09/26 23:57 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

そういえばおこげちゃんのDR話題ないもんね~
誰もいない公園とかでは放して遊ぶこともあるけど
やっぱり人やワンが来たら即リードつけられるよう
かなり周りに気を配ります(>_<)
その点ドッグランは楽チンだし後ろめたさなくノーリードで遊ばせられるので
うちはよく連れていくんだけどこれがなかなか遊ばない(><。)。。
ブログネタにもならんくらいテンションひくぅ~だから駆け回ってくれると嬉しくって(*^_^*)
今度おこげちゃんのDRネタ楽しみにしてるよ♪

| ポポママ | 2008/09/27 14:08 | URL | ≫ EDIT

蘭ママさん

ブログに遊びに行き始めて早々手術の話題になりビックリでした(>_<)
手術翌日にはあんなに歩けるんだからワンの生命力は本当にすごいです(o~-')b
またブログで元気な蘭ちゃん見せてくださいね♪

| ポポママ | 2008/09/27 14:14 | URL | ≫ EDIT

ラスファインママゴンさん

わざわざ遊びに来てくれたなんて嬉しいです(*^_^*)
ポポはどちらかと言うとラスティちゃんに似てるかも…
そっか~気分屋という言葉なんかしっくりくるな~

ところで大規模なオフ会またやってくださいね~
以前開いてくれた時の名札まだあります(^_^)v

| ポポママ | 2008/09/27 14:20 | URL | ≫ EDIT

真面目にポポちゃんとうちのアホ足して半分にしたい~

私はご存知のように日々テンションを下げさせる事ばかり考えてます。

だからポポママさんが不思議…
ポポちゃんは元気だし明るいし…
ポポちゃん私の事うまうまなおばさんだと思ってるのか?いつも笑ってアイコンタクトしてくれてメチャクチャ可愛い~(^-^)/じゃん!

ナビィと過ごすと目が回りそうよ~
半日でサヨナラしたくなるかと…(笑)ほんとに煩い!です。

| あやの | 2008/09/27 20:49 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

ほんと足して2で割りたい2ワンですよね~
SJDのアジ大会の時なんて2人で逆のことしてますもんねv-411
あやのさんはナヴィちゃんのテンションを下げ
私はポポのテンションを上げ・・・

今度うまうまおばさんお姉さんに手伝ってもらえば
一気にテンションUPかもv-415

ナヴィちゃんの強敵になれるかしらん?v-398

| ポポママ | 2008/09/29 11:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/144-33ee6ad5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

