PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

自信あったのに。。。


土曜日に西武ドームで行われた
スーパードッグカーニバルに行ってきました♪

予報では午前中台風の影響があるらしかったので
日曜日にパパだけで行く予定だったのですが
朝起きてみるとやんでるし・・・

日曜日はママが行けないからって
前売り1枚しか買わなかったのよね~

でもせっかく晴れたのだから行かなくちゃね

入り口

予想以上に暑かったので
しっぽ振りコンテストは諦め、自信のある早食い競争に参加♪



えーーーーーー
ポポが負けた

過去に飼っていたので
ビーグルちゃんのすごさは知っているけど
ポポの早さも半端じゃないから自信あったのに

残念だけど参加賞のオモチャを受け取って退散





帰りに会場に戻ったら、ダイソンに招かれていた松本君がいたよ~

今回はポポとだけ記念撮影してもらいました♪

松本君と

疲れてフセってしまったポポに合わせてくれた松本君
優しいね~


| イベント | 16:51 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しそうなイベントがあったんですねv-291

フィーちゃんは早食いで優勝しましたv-20
だって他のワンコ・・・小型犬ばっかりだったんだもん

私は松本君と会った事ないのですが
ホント気さくで優しい方らしいですねv-290
アジ練のスクールの方が言ってました

カーニバルは他にもイベントやっているんですか?

| フィーバまま | 2008/09/22 20:26 | URL | ≫ EDIT

うちは日曜日に行ったよ~。
またもやみちのくファームでクレイジーショッピングをしてしまったけど、他は年々、しょぼくなってるような。。。

それにしてもビーグル君、ポポちゃんっていうがラブに勝つとは。。。
猟犬恐るべし!

| アテナママ | 2008/09/22 21:04 | URL | ≫ EDIT

松本君だ!

昔、姪が札幌でロケ中の松本君とまさおくん(当時)に会って、やはり写真を一緒に撮ってもらいました。
気さくな方のようですね。

早食い競争は残念でした。
ちょっと、上品すぎたかな?
カーニバルは面白かったですか?
(あまり混むのは…と思って、躊躇してます)

| そら | 2008/09/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

負けちゃいましたかぁ・・・残念e-263
ビーグルも食べる事に関して、身体がラブより小さいことも入れて比べれば、ラブ以上にすごいですもんねe-330
ちょっと引いてしまうコもいますよ(^^;)

でも、おもちゃもらえたし、松本くんとも一緒に写真撮れたし、良かったですねv-392

| マヤのマミー | 2008/09/22 22:35 | URL | ≫ EDIT

あー!!
行きたかったんですよコレー!!
でもやっている事に気付いたのが
日曜の18時半。
終わってるっちゅうねーん!!笑
ブラックラブさんやみちのくさんのブースなど
見たかったのですがね~泣
ありゃ、早食い負けちゃいましたか。
でも隣のビーグルちゃん。。。
待ての時点から気合入ってますもんね(笑)

| ファボリまま | 2008/09/23 00:11 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

一般参加はエクストリームやフリスビーの体験会(有料)がありましたよ♪

フィーちゃん早食い優勝者なんですね!!
是非ポポと勝負をv-41

すごく自信あったんですよ~
早食いって自慢じゃないんだけど悔しいんですv-393

| ポポママ | 2008/09/23 15:51 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

何か参加しました?
目的はみちのくファームとかだから
とりあえずうちは無料イベントだけv-411

ポポパパの言い訳では
1.ビーグルちゃんの方が器に近い位置で待っていた
2.器が小さくて食べづらかった
とのことです・・・

器の位置はパパの作戦ミスじゃんね~v-403

| ポポママ | 2008/09/23 15:55 | URL | ≫ EDIT

そらさん

松本君、犬のイベントにはつきものって感じですよね♪

カーニバル確かに混んでました。
個人的には昭和記念公園のドッグランフェスタとかの
方が好きかな~v-388

来年は行くかどうか分かりません。

| ポポママ | 2008/09/23 16:10 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

確かにビーグルは誰もが認めるすごさですよね。
しかも顎の力もラブに負けないくらいv-393

3組ずつだったのですが
次の3組は味わって食べたポメちゃんが勝ちv-356

並ぶところ失敗しましたv-406

| ポポママ | 2008/09/23 16:16 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん

2日もチャンスがあったのに~
まあそんな時もあるさ。。。

ブラックラブカンパニーさんの出展って
見るの初めてだったんですが
うちに今必要なものは特に無かったv-393

やっぱり気合からして負けてたかしら?
さすがだわv-389

| ポポママ | 2008/09/23 16:43 | URL | ≫ EDIT

今年…出店数が多いって聞いてたから行きたいな?
と思ってたんだけど、やっぱり駐車が不安でね…
(先週、駐車場で後ろのパーツが取れたんだわ…(;一_一))
どうでした?良いお店ありましたか???

また…早食い競争。ビーグルちゃんの飼い主さんは食器を手で押さえた分、はやかったんだと思うよー。
ラブはほんとに食べるの速いもんっ。
そのラブの中でも速いポポちゃんだもん。コレはパパの作戦ミスだわね~~(笑)

んで…松本君。テレビと一緒でポポちゃん。タレントさんみたい(●^o^●)

| あやの | 2008/09/23 21:21 | URL | ≫ EDIT

お~松本君だ~!!
こんにちわ。ポポままさん。
今回は彼岸ということで行けませんでした。
何年か前は11月に開催していたような?その時初めて行って、いろんな犬の多さに興奮しまくってました。
フリスビー犬のデモンストレーションや一芸を披露するのを見て、クロだって出れるぞ!とダンナが言ってましたが。。
楽しいイベントですよね。
今度はビーグルちゃんに負けないでね。

| クロみか | 2008/09/24 06:42 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

へ~
今回は出展数多かったんですね。
今年初めて行ったので知りませんでしたv-411
やっぱり小型犬グッズのお店が多いから
特に他のイベントと代わり映えしないような。。。

うちは第一目的がみちのくファームで
いっぱい仕入れてきましたv-344

| ポポママ | 2008/09/24 14:20 | URL | ≫ EDIT

クロみかさん

いつも時期違うんですか?
このイベント自体は知っていたのですが
いつやるかの情報がいつも事前にわからず
今年初めての参加ですv-286

是非是非クロちゃんを出場させてください♪
そのときは応援に行きますよ~v-218

| ポポママ | 2008/09/24 14:24 | URL | ≫ EDIT

おもしろそうなイベントですね!!
スーパードッグカーニバルっていうことは、凄いワンコちゃんが集まってくるのですか?
なんだか行ってみたくなりました♪
ポポちゃん早食い競争残念でしたね・・・
うちはきっと参加したら一番びりになると思います(笑)
だってしらない人から物をもらったり、人のお茶碗とかは絶対受け付けないんですよ・・・
それに食べ方も案外のろいんです。
ポポちゃんどんどんお利口さんになっていきますね♪
サラも見習わなくてわ~

| あくび | 2008/09/24 19:14 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

メインはエクストリームという犬の障害物競技の
決勝大会です♪

他にご自慢の一発芸を披露するワンのコーナーや
ポポが出たやつみたいなしっぽ振りコンテンストや
早食い競争v-41
それに有料でディスクドッグ講習や
エクストリーム体験教室がありましたよv-411

誰のでもがっつくポポから見れば
サラちゃんの心理はきっと理解できないものでしょうねv-403

もらえるものはもらっとくのがポポの主義ですv-356



| ポポママ | 2008/09/25 15:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/141-5f98bd95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

