PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

暑すぎ~

昨日はポポパパの有休に合わせて私も休みを取ってお墓参りに。
お墓の近くにドッグランつきの大きな公園があるので、
お墓参りの時はポポを連れて行って遊ばせます。
でもこの季節曇りとはいえ日中の外出は暑過ぎでした
それでもドッグラン内に3頭ほどいたのにはビックリ!!
ポポと鬼ごっこをしてくれる子がいたのでひとっ走り(暑すぎで本当にひとっ走りでした。。。)
させた後さっそくお昼ごはん♪
何食べる

今日はサンドイッチだよ~
ポポにもデカガム持ってきたからね!

食べていい
どうぞ~


いただきます


おいちー

いつも週の後半ポポのストレスが溜まる頃、
お留守番の時にこのガムをあげていくのですが、
最初の1回だけ食べ切らなかっただけで、
次からは1日でぺろりと平らげてしまってビックリ
その日のお手手はヨダレで白く固まってました

食後一休みした後再びドッグランへ。
今度は誰もいなくて貸切状態だからおもちゃ持ち込みでーす
あれ?
ボールは取ってくるものの、よそ見して何か気になってるみたい。
よそ見

私達の前を通り過ぎ、ボールを咥えたまま気になる方へ。。。
何してるの

一度じっくり眺めたら気がすんだようですが、
飼い主と遊んでる最中によそ見なんぞけしからん!!

ボール遊びも一段落したし、せっかくアジ系のものがあるので久しぶりにチャレンジ!!
でもAフレームはかなり手前から拒否られ、ドッグウォークもすごく嫌々
なので大好きなジャンプで気を取り直しました

じゃんぷ1

じゃんぷ2

じゃんぷ3

じゃんぷ4

リードなし+コマンドで飛べるようになったものの、途中の暴走は止められず。。。
でもめっちゃ楽しそうだから許す。
別に競技出すわけじゃないしね。
ってこの甘さがポポの悪ぶりを増長させてる?

駐車場への帰り道、ポポの高さにユリがあったので
ユリをバックにポポ写真を撮ろうとしたら
こともあろうにユリにかぶり付きました
ゆり1

あーぁ花粉だらけになっちゃって。。。
美味しくなさそうだけど、なんでも食べちゃうね。
ゆり2


| ドッグラン | 21:49 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結構良さげなランですね!
しかもポポちゃんきれいに高く跳べるし・・・。
Aフレームは自分が上に乗って粘りです。(笑)
食欲落ちないようなら安心です。

| こりとーちゃん | 2007/07/27 23:00 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

東松山の森林公園のドッグランですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ドッグラン自体は良いのですが一番近い駐車場から1キロ歩かなきゃいけないので夏場はもう無理ですね(>_<)
犬は無料ですが、大人1名400+駐車場代が600円かかちゃいます(;_;)
秋口になったらまた行く予定です(^O^)

| ポポママ | 2007/07/28 14:22 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、やさしいいいお顔してますね。
すごくかわいい♪

でも大きいガムですね。これ一日で食べるのですか?
それはすごいです。
ジャンプも上手。サラの場合ドタドタジャ~ンプって感じですよ(笑)

| あくび | 2007/07/31 11:45 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

大きいガムでしょ~?
でも1日も持たないんです・・・
ガム大好きで歯は丈夫だけど
ミルク風味のガムってカロリー的にはどうなんだろ?i-227

今回は比較的穏やかな顔ですね~
もうすぐ1歳でだいぶ表情も豊かになり
いかにもいたずらっ子の顔や退屈そうな顔
めちゃ可愛い顔とかいろいろ楽しんでますe-266
普段は気づかなくても写真にして気づく表情っていうのも
あるので、腕は悪くても写真を撮るの大好きです♪

| ポポママ | 2007/07/31 21:58 | URL | ≫ EDIT

ウチも、ジャンプはきっと避けてとおるでしょうね。
もしくは体当たりでぶっちぎる(笑)
冬にAフレームは無理やりやっちゃった!
ポポちゃん大きなホネちゃんよかったね~。
そして、花粉のお顔、愛嬌があってかわいい~v-238

| みかちゅー | 2007/07/31 23:47 | URL | ≫ EDIT

すごいジャンプ力!!
ポポちゃんすごいぞ~v-10
ドッグランですか~^^ストレス発散にと連れて
行ってもこの時期は暑さですぐダウンですよねi-1
でもとっても楽しそうな顔してますね(^_-)-☆

お花食べちゃった!?
エヘッi-176食べちゃった~って
言ってるみたい♪満足顔だ^^

| クズル母 | 2007/08/01 00:37 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

Aフレーム1度出きるようになったのにまた1からやり直しですhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/791.gif" alt="" width="14" height="15">
前回失敗したのが尾を引いてるのかな~
失敗の後成功させて終わらせたものの恐怖心が残ってるのかも…
花粉の顔ちょっとピンボケだけど気に入ってますhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/287.gif" alt="" width="14" height="15">

| ポポママ | 2007/08/01 08:20 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

いつの間にやら私の腰の高さくらいの塀にも登れるようになりビックリです!!
以前はこの高さのバーはくぐるばかりで飛んでくれなかったのにこちらが驚くほどの成長です(^O^)
食べられちゃったお花には申し訳ないけど、ポポはご機嫌でした…
そして花粉顔撮れた私も(*^-^)b

| ポポママ | 2007/08/01 08:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/14-71d030bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT