PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

初めてのお呼ばれ♪

先月黒ラブパピーを迎えたアジ仲間のアテナちゃんのお家に
遊びに行ってきました

正確に言うとお呼ばれというより
押しかけて大騒ぎしてきただけですが・・・

しかも念願ののり庵のお蕎麦(アテナパパの手打ち蕎麦です!!)まで
ご馳走になってきました

お蕎麦




噂通りお疲れちゃんのアテナ姉さん
アテナ

元気いっぱいのハイパー娘のニケちゃん
にけ

もしうちにポポの妹を迎えたらポポがどう接するかの
リハーサルにもなると思っていたのに
ポポッたら駄目ね

ニケちゃんが近くに来るの嫌がってたよ

アテナちゃんなんてこうやって上手に子守してるのに
アテにけ



しかも遊ぶのかな~?って思ったら
遊び方が乱暴でニケちゃん怖がらせちゃうし


元々プロレスが苦手だから先輩犬アテナちゃんに
仕込んでもらおうと思ったのに
ポポがワンワンワンワン吠えながら誘うから
あーちゃんすっかり白けて相手せず

それが気に入らなくて
「なんで誰も私の相手してくれないのよーーー」と
さらに激しくワンワンワン


でも優しいアテナパパとアテナママに
いっぱい撫で撫でしてもらったり
のりさんと

グローブ付きのバトルで遊んでもらって大喜び
アテナママと


アテナ家の皆様
本当にやかましい娘ですみませんでした



でもね、最後までプロレスは出来なかったものの
引っぱりっこは出来たんですよ

にけちゃんと

にけちゃんと2

にけちゃんと3

この引っ張りっ子の勝率はなんとニケちゃんの方が上
ニケちゃん大物になるぞーーー


これを見ていたアテナ姉さん
普段はひっぱりっこなんて出来ない控えめな性格なのに
珍しくやる気満々

ニケちゃんと初引っ張りっこです
アテにけ2

アテナちゃんの新しい一面を引き出したなんて
ポポも少しはお役に立てたのかしら?

ってんな訳ないですね、ハイ
ただのワガママお騒がせ娘でした

ぽー



| ポポのこと | 16:19 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うゎ~! いいな!
ニケちゃんと遊んできたんですね。
うらやまし~ッ!!
うちのとぼは、パピーが苦手、どう遊んでいいのか判らずまず脅かすと思います。
ドッグランでもパピーがシッポ振って来ても恐がらせちゃいます。
ポポちゃんニケちゃんと引っ張りっこ出来たんだからお姉さんねなれる可能性大です♪

のり庵のお蕎麦食べたい!!
美味しかったでしょうね。
こんどBBQでシメに御蕎麦はどうでしょう?

| とぼパパ | 2008/09/09 22:16 | URL | ≫ EDIT

あのぉ・・・このお蕎麦屋さんは完全予約制?
一見さんお断りですか?(当たり前かー)
お稲荷さんもついてる・・・あー食べたい(^^;)

ニケちゃん、かわいい(≧∇≦)名前もラブリ~v-10
アテナちゃん、ご苦労様だわ。『もも』にもほんの爪の先の母性を分けて欲しいなぁ。
ポポちゃん同様、パピーが近づくだけで嫌な顔する『もも』って・・・(-_-;)
ポポちゃん、リハーサルしたんだよね、(*^m^*)楽しみだねぇ

| もも太 | 2008/09/10 07:34 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

ニケちゃんが散歩デビューしたらBBQも良いですね~
のり庵のマスターにいっちょ相談しますか?v-411

ニケちゃん元気いっぱいのお嬢さんでしたよ~
そしてアテナの子守の上手なこと上手なこと

ポポは。。。
見込みなしですv-406

| ポポママ | 2008/09/10 17:02 | URL | ≫ EDIT

もも太さん

ええ、大人気のお蕎麦屋さんなので
我が家も1週間前に予約しました(爆)

ももちゃんもパピー駄目なんだ?
アテナちゃんも最初は駄目だったみたいだけど
こんなに良いお姉さんになってるから
優しいももちゃんなら大丈夫じゃないかなぁv-344


我が家にポポ妹が来る日はくるのだろうか?
厳しいだろうな・・・v-394

| ポポママ | 2008/09/10 17:06 | URL | ≫ EDIT

きゃわいい~

先日アテナちゃんのとこでニケちゃんの事を読んでいたのですが・・・やっぱりきゃわいい~v-398
パピーは存在自体がv-511天使ちゃんですね!
勿論、泥んこポポちゃんv-411にもこんな時代があったのですよね~v-398
(あれ!?最後の写真はパピーポポちゃん?)

(BBQ&お蕎麦ですってv-391 絶対呼んだ下さいv-411

| Bun | 2008/09/10 19:41 | URL | ≫ EDIT

ニケちゃんに会いに行ったんですねぇ~v-291
いいなぁ~v-343 いいなぁ~v-343
ポポちゃん 上手に遊んでますね
これならポポちゃんの妹も大丈夫なのでは??

| フィーバまま | 2008/09/10 19:57 | URL | ≫ EDIT

BBQのった!
ただ、おそばはどうかなぁ。茹でて氷でしめないといけないらしいので、、

さて、出遅れましたが、わざわざ来てくれてありがとう!
ポポちゃんが、遊びたくて、でもどうしていいのかおろおろしているのが意地らしくて可愛かった~。
アテナがもう少し教育上手たったら上手く伝わったかもしれないのにね。
でも、引っ張りっこでニケが勝たせてもらったのはポポちゃんの優しさなんだと思うよ。
子分が出来ると姉としても成長するみたいです。アテナを見ると本当にそう思います。

| アテナママ | 2008/09/10 21:00 | URL | ≫ EDIT

パピーは天使だよね~。
ニケちゃん可愛いぃなぁ。まだミルク臭いのかな?
生後2か月くらい??
アテナ姉ちゃんもコレからが大変だぁ~。
ジャッキーなんてパパだってのに一時ハゲたんだよー(笑)


ポポちゃんも妹ほしくなったんじゃない?
んとねー。まだ内緒なんだけどポポ家・アテナ家がご存じのあるご家庭。本日ご懐妊されました。
来月出産予定だよー。

| あやの | 2008/09/10 23:42 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

パピーの無邪気な姿って癒されますね~
2年ぶりに触る2ヶ月のパピーに悩殺されましたv-10

最後の写真はお呼ばれ中パパに拘束されている
2歳のポポですよ~

お蕎麦は厳しそうだけど
BBQはやっぱり釜の淵かしら?v-411

| ポポママ | 2008/09/11 13:15 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ニケちゃん元気いっぱいの可愛い子でしたよ♪
将来美人さんになりそうだし
アジのセンスも持ってそうなので
今後が楽しみですv-398

妹欲しいけどぉ・・・v-406

| ポポママ | 2008/09/11 13:20 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

パピパピの頃のニケちゃんに会えて
大満足です!!
ありがとうございました♪

ひっぱりっこね~
まだ多少遠慮があるから譲っただけで
慣れたら優しさなんて吹っ飛ぶと思いますよv-403

ニケちゃん連れてBBQできる時期になったら
企画しまーす!!
青梅まで来れるかな??
泳げるうちに出来るといいなv-344

| ポポママ | 2008/09/11 13:52 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

2ヶ月ちょいのパピパピです♪
ポポもこんな頃来たんだよね~v-10

ウルトラマイペースのジャッキーでさえ
ハゲで出来たんですか?v-405

ニケちゃんもデビルに拍車がかかったら
アテナ姉ちゃんしばらくお手上げかしら?

アテナ家もうちも知ってるお家って
あそこしか思い浮かばないんだけど
そうかなぁ?

もう貰い手候補出来てからの計画出産かな?
もし違うなら我が家にも縁があるといいなぁv-398

| ポポママ | 2008/09/11 13:59 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、2歳になったのに まだまだ お子ちゃまって感じだわ~w
ちびっ子と遊ぶほどガキじゃないのよ・・って言いながら
甘えたさんなのよね^^ かわいっ^^

ところで
ご面倒ですが~
ブログのお引越しをしましたので、リンク先の訂正をお願いいたします。
よろしく~!

| Spaママ | 2008/09/13 14:27 | URL | ≫ EDIT

最後の写真、
ポポちゃん?ニケちゃん?わからなくなりました(笑)
可愛いな~ポポちゃん。
アテナちゃんのブログも見ましたが
ポポちゃんママが引張りっこしている写真、
笑いました(笑)
腰はいってるなー!!と(笑)

| ファボリまま | 2008/09/14 22:09 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

リンクの件了解しました~♪

人間の兄弟もいない丸っきりの
一人っ子で育てられたので
結構わがままかもv-404

でもついつい甘くなってしまうんですよね~v-390

| ポポママ | 2008/09/14 23:46 | URL | ≫ EDIT

ファボリママさん

1人がおチビちゃんとはいえ
3頭相手はきつかった~

ポポの妹を迎えるのを真剣に考えるなら
体力強化しないとだわ!!

移り方によってはまだまだパピ顔かしら?v-392

| ポポママ | 2008/09/14 23:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/139-5b058084

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT