PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

大間木ドッグラン

ポポパパによると家から一番近いらしい大間木ドッグラン
(でも車で30分くらいかかるのよね~)

近いのは良いけれど地面の土がむき出しでドロドロになるので
3ヶ月に一回行くか行かないって感じでした

そんなドッグランが先月末ボランティアさんの努力により
芝生のランとして生まれ変わったらしいので
さっそく行ってみました♪





以前行ったときは
こんなことをやらかしたベンチ下
20071008111354.jpg

リニューアル後は
ベンチ
ふっかふかの芝生でドロドロになる心配ゼロ

オモチャの使用も禁止されていなのでお気に入りのドッグランになりそう

この通り足も治って大はしゃぎ
ボール

ラブちゃんと

3ヶ月のバニ、ユニティーちゃんや
バニちゃん

6ヶ月のコーギー、アレックス君
こーぎーちゃん

それに名も知れぬお友達
お友達と

どの子とも絡み時間は短いものの
ポポにしては吠えずに遊びまずまずの出来

楽しく遊べるお友達になると良いね



| ドッグラン | 16:30 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お~、芝生のドッグラン、良いですね~
足に負担がかからなそうですね。

| そら | 2008/09/08 21:27 | URL | ≫ EDIT

最初の写真、目が点・・・ですねe-351
アタシだったらマヤ、置いて帰りそう・・・。

でもリニューアルされて芝生が敷かれ、良い感じですね!
黒ラブのポポちゃんがチョコララブにならんくて良かったe-454

| マヤのマミー | 2008/09/08 22:53 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、脚が治ってよかったですね~
芝生がとても綺麗で、脚にも優しい
以前の泥顔・・・ちょーいい感じでダイスキですよん(笑)

| みかちゅー | 2008/09/08 23:03 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん足が治ってよかったです!
芝生のドッグラン良いですね。
泥だらけのポポちゃん・・・結構一番ポポちゃんらしかったりしてv-421

| とぼパパ | 2008/09/08 23:43 | URL | ≫ EDIT

復活しましたネ。

良かった!アンヨが治って…。
コレでアジへGOですね~~♪♪

大間木ドッグラン。うちの通ってる医院長先生がリーダーとなって進めてたドッグランなの。
でも病院へは行くんだけどドッグランにはまだ行った事がなくって…。今度ジャッキー連れていってみようっと!

んで…来週ヘタレ会合があるんだけどその中に↓のプールの候補が挙がってたました。でもヘタレだから何時間も泳がないし、料金も勿体ないなぁと却下。
プールに問題はなさそうだけどやっぱり再建中だもんね…。

施設内で人もワンも1日中楽しめる施設になりますよーーに。

| あやの | 2008/09/09 00:23 | URL | ≫ EDIT

そらさん

これからいっぱい利用するとハゲてきちゃったり
するのかも知れませんが、
今はふっかふかの芝生で気持ち良かったですよ~v-392
是非今のうちに1度遊びに行ってみてください♪

| ポポママ | 2008/09/09 17:23 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

ほんとこの時は他人の振りしたかった~v-393
ドッグラン内がざわついて注目集めてる方見たら
ポポがこんな姿になってるんですもんv-406

チョコラブになるのが夢だったようです。。。

| ポポママ | 2008/09/09 17:24 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

足が治って一安心です(^O^)
やっぱりきれいな芝生って気持ちいいですね~
ずっとこのままでいて欲しいけど冬は薄くなるでしょうね(>_<)

どろんこ顔実は私も気に入ってます(^_^)v

| ポポママ | 2008/09/09 17:41 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

ご心配おかけしました(^O^)
お陰さまで全快致しました♪

泥んこ顔、ポポらしいですかぁ?
さすがはとぼパパさん、ポポの本性見抜きつつありますね( ̄ー+ ̄)ニヤリ

| ポポママ | 2008/09/09 17:44 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

ドッグラン完成させてすごい実行力のある先生ですね!
次回病院に行ったらありがとうございますとお伝えください(^O^)

わんわん倶楽部ランとプール別料金だから止めて正解です…
大型犬べらぼうに高いし(`ε´)

せめて水道や電気が通るようにならないといく気にはなれませんな(;_;)

もうすぐアジの大会シーズンもやって来ますもんね♪
でもその前にポポはチームテストの為にオビ強化せねば(>_<)

| ポポママ | 2008/09/09 17:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/138-fac4768c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT