PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

山中湖その2

2日目の朝はとりあえず晴れてくれました

富士山

ランからの景色もこんなにいいから
是非とも再建して欲しいですね~



心配していたポポの足も大丈夫そう♪
(実際はそう見えただけで治ってなかったけど・・・)

ベッド
ワン専用ベッドでコングを堪能したあと
施設内の広ーいランへGO


復活

前日のびっこが嘘のように駆け回ってます

難民同志のイタグレファミリーともご挨拶
朝ラン

ポポ家1組の宿泊じゃなくてホッとしました


swim_20080903134134.jpg

足を引きずることがなくなったと安心して
走ったり泳がせたりしていたら
またびっこをひきだしので遊び時間終了

お昼ごはんを食べにPICA山中湖ヴィレッジ

ランチ

自然食レストランだけに薄味でちょっと物足りなかったけど
湖のすぐそばで景色もGOOD
ランチ2

食後はお隣のカフェへ

さてこれは何でしょ?? ↓
ハンモック2


ハンモックに隠れたポポパパでーす
ハンモック1

ハンモック3

当然のことながらポポは乗れないけど
パパとママは初めてのハンモックを楽しみました♪

乗り物に弱いポポママは長時間寝たら酔いそうでしたが



バタバタと決めて、あまり良いことの無かった旅行ですが
ポポにとって良い1年になりますように





| 旅行 | 15:08 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫。
ここで一年分のアンラッキーは使い切ったよ!(断言!!)
あとは足が完全に治るのを待つだけだね。

それにしてもあの状態で、よく宿泊客を受け入れるよね。

| アテナママ | 2008/09/04 19:21 | URL | ≫ EDIT

次の旅行を楽しみに(^_-)

宿泊施設は残念でしたね。
でも、また、次がありますから!
食べ物や景色などは楽しめたようですし、何といっても「家族一緒に」が一番です(^_-)-☆

ポポちゃんの足の方は如何ですか?

| そら | 2008/09/04 21:15 | URL | ≫ EDIT

本当にきちんと再開するのを待っているのですがね・・・現実は想像よりひどかったですね。
でも水が使えないってのになんでプールに水があるんだろう?ランの草はさすがに刈ってあるようですが・・・しかも前より高くなってるし・・・
先日行った時の感想は、犬好きの金持ちが買収でもして経営立て直さなければもうダメなんじゃないかな・・・と思いました。
まあ早めにお口直ししてあげてください。
ポポちゃん足大丈夫なんですか?

| こりとーちゃん | 2008/09/04 22:08 | URL | ≫ EDIT

あららぁ~v-393
かなり痛そうですねe-330
捻っちゃったのかな?
大したことないと良いけど・・・v-390
  
それにしても、この宿泊施設は・・・ちょっとねぇ・・・v-389
気になるのがお値段(^^;)
かなり安ければ、まだ納得がいくかもしれないけれど、割が合わなければ最悪ですねv-292
  
でも周りの環境はとってもステキですねv-353
ホテルを再建してくれれば最高なのにv-355

ポポちゃんの、一口でケーキv-363キレ~イにパクっと一口でしたねv-410

みんなで過ごせた誕生日、いろんな事はあったけど良い思い出になるのではv-398

早く、足が治りますように・・・e-459

| マヤのマミー | 2008/09/04 22:41 | URL | ≫ EDIT

ホントはとってもいいトコなのにね…
キレイに見える富士山も感動的だったし、色々なトコに
流れてる小川みたいなトコでもみんな楽しそうに遊んでたんだよねぇ。
プールはたぷたぷにお水入ってたの?
前回行った人は5分の1くらいきゃ入ってなかったって…。
せっかくいいトコだったのに残念すぎるよ~!

ポポちゃんの足早く治りますように!!

| なおこげ | 2008/09/05 14:36 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

そうだよね?
この後は良いことがいっぱい待ち受けてるよね!!

足はとりあえず大丈夫そうだけど
念のため今週はアジ練お休みv-390

| ポポママ | 2008/09/05 15:37 | URL | ≫ EDIT

そらさん

そらちゃんが治ったと思ったら
ポポもケガだよ。。。
おてんば娘持つと大変よね~v-390

家族一緒に過ごせたのはv-218
ポポがいなければこんな施設怖くてたまらないかも

なぜかワンと一緒だと怖さ半減v-392

| ポポママ | 2008/09/05 15:41 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

うちは潰れる前のいい時に行ってないから
なお更「なんじゃこりゃー」って感じでしたよ。

すごくいい所だと期待して行ったのにv-406

宿泊は2階だったのですが
屋根の傷み具合といい3階はあまもりもしてるかも
知れませんね。。。

プールの水、気になるところですよね。
簡易ろ過で循環させているようですが
もしや雨水溜めた?

誰かお金持ち名乗り出てくれないかなv-393

| ポポママ | 2008/09/05 15:45 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

小さいとは言え、本当に一口で終わりましたv-356
しかも下に落ちてないかチェックまでするし。。。

マヤちゃんの誕生日旅行は良いところ見つかると
良いですね♪

今回の教訓
慌てて(宿)とってもロクなことはない。
日にちずらしてでも気に入ったところに行くべしv-393

| ポポママ | 2008/09/05 15:50 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

立地条件的には最高なところなのにね!!
そもそもなぜ潰れた?って疑問だけど・・・

敷地内に小川みたいなのあったの?
一通り周ってるはずだけど気づかなかったv-388

プールの水は量的には問題ありませんでしたよ~
雨水溜めた説有力と踏んでますがv-403

それとも近辺の湧き水からせっせこ運んだかしら?

| ポポママ | 2008/09/05 15:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/136-a640777b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

