PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スペシャル散歩

昨日有給を取ってお休みしたポポママは
予想外に晴れてテンションアップ
ずーっと雨続きで散歩もただ歩くだけでつまらなかったしね

ぽーたん、もちろん付き合ってくれるよね~?

ってことで、平日は貸切であろう秋が瀬公園へGO





家から歩いて約1時間
秋が瀬0827

予想通り貸しきりでーす

26℃の予想を裏切られ結構な日差しになってしまったけど
ポポも頑張って歩きました!!
秋が瀬0827-2

でもね、途中まではボール投げ楽しんでたのに
なぜかポポが私とは逆方向へ・・・

向かう先を見るとちょっと肥溜めの臭いまでする泥沼が

そこまで結構な泥水溜まりだから連行することもできず
ひたすらポポが自分で出てくるまで呼び続けるポポママ

こんなバッチイ姿で出てきました
秋が瀬0827-3

お腹はこんな感じ
秋が瀬0827-4

雨上がりでドロドロになるだろうから
帰ったらシャンプーするつもりでは来たけど
臭い泥水にまで入るとは思わなかったぞ

こうなりゃ汚れついでにもいっちょ行っちゃえ!!

とヤケクソになったポポママは
この後お隣の彩湖公園へ
秋が瀬0827-5

この公園でワンを泳がせてる人も結構いるみたいですが
水があまり綺麗じゃないので
ポポは初入水

また暑い中歩かなきゃいけないから
しっかりクールダウンするんだよ~

結局朝(午前中)の散歩は3時間半。
さすがに疲れて今日筋肉痛です

なのにポポは帰ってからのシャンプー後
まだイタズラする元気が

パンダ

噛みごこちが良いのか大好きなミトン

パンダ2

没収すると次はポポのお菓子入れ(空っぽだけどね
いたずら

ったくどんだけ歩けば疲れるのだ?

しばらくしてやっと寝てくれました
おやすみ

でも、疲れてるはずなのに
夕方のアジ練もそこそこ頑張ってくれたから
今日のことは水に流してあげましょう



-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-

クウガ君、早く帰ってきてね~
クウガ君





| ポポのこと | 14:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お元気!!

そんなに歩いて、その後アジ練ですか!!
ポポちゃん&ポポママさんの、パワフルさに吃驚!

ウフフ「ドロンコさんのポポちゃん」可愛いね。

若さが、輝いています、素敵!

| biwa | 2008/08/28 19:49 | URL | ≫ EDIT

それでこそラブだぁ!
きっと泥パックでつやつやお肌になった事でしょう。
ところで、疲れさせるなら人間の子供ですよ!
おとといから甥&姪が泊まりがけで来てすっかりお疲れのアテナは、今日ノエちゃんが来てくれたにも関わらず、寝ましたよ!

| アテナママ | 2008/08/28 20:07 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

暑い中たくさん歩いてプチ頭痛もしていたので
アジ練はやめようと思っていたのですが
今週末はたぶんいけないので
今日しかないと重い腰を上げて行ってきましたv-393

でもちょっと難しいコースだったので
スローペースなりにちゃんと走ってくれた
ポポのテンションはちょうど良かったですv-392


でもぉ、当日より翌日徐々に筋肉痛が悪化していくのは
もう若くないってことかしら?v-406

| ポポママ | 2008/08/28 21:03 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

いやぁ
アテナの泥パックにゃ負けますよ~v-8
うちの甥っ子たちはポポと遊べる度胸ないから
アテナ家の甥っ子ちゃん姪っ子ちゃん
連れてきて~v-411
まあ一緒に遊ばなくてもポポなりに気疲れするみたいだから
遊びにくるだけでも違うんだろうけど
楽しく疲れさせてあげたいからね~v-392

| ポポママ | 2008/08/28 21:08 | URL | ≫ EDIT

女の子だもんね~。泥パックは必須よん♪♪
艶々で良い香りになったかしら?
んで…彩湖で泳いじゃったんですね~(*^_^*)
ウンの調子は大丈夫だった?

私も水を飲まないならシャンプーを条件に泳がせても…
なんて思った事があるんだけど、あの湖。細菌が多いから泳がせちゃダメだよーって言う人が身近にいて…。
でも真相は???なの。どうなんだろ?

| あやの | 2008/08/28 23:28 | URL | ≫ EDIT

ちょっと暑かったじゃないですか。

秋が瀬から、彩湖公園へと凄い散歩ですね。
ここのところの、雨の晴れ間、有意義に使われましたね。
雨が多いせいで、彩湖も幾分綺麗んじゃないんでしょうか。
ポポちゃんタフですね。ママさんも。(笑い)

| 武蔵 | 2008/08/29 01:33 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

念のためお腹壊す前にビオフェルミン飲ませたからか
特にお腹下すこともありませんしたよ~v-411

まあナヴィちゃんよりポポの方がたぶんお腹丈夫だから
保証は出来ないけど・・・

でも今後もよっぽどなことがない限り
泳がせることはないと思いますv-388

| ポポママ | 2008/08/29 14:14 | URL | ≫ EDIT

武蔵さん

かなり暑かったです。。。
それに羽根倉橋方面から秋が瀬に入ったので
彩湖が遠いこと遠いことv-356

ポポのヤギミルク&濡らし服は持っていたのですが
人間用の飲み物なし、お金なしでいったので
私もゲッソリしてしまいましたv-406

| ポポママ | 2008/08/29 14:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/133-4ce6bebd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT