PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ちょっと早めのプレゼント

ポポママの同僚そらママさんからポポにお誕生日プレゼントを
頂いちゃいました♪
プレゼント

鮭皮ジャーキーをガムみたいに結んであるの
初めて見ました♪

ではさっそくポポに食べてもらいましょう



最初は良いペースで食べていたのですが
あまりの美味しさにスピードアップして
わずか3、4分で食べきっちゃいました

もう少しもつと思ったんだけどな・・・





話は変わりますが
最近涼しい日が続き掛け布団もタオルケットから
羽毛に替えました

替えたその日からポポが布団にもぐって寝ます

もちろん一晩中ずっとじゃありませんが、
犬なのにそんなんでいいのか?と不安に思う今日この頃です

ポポママがいくら寒がりでも
まだ天然ゆたんぽは要らないのですが・・・






-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-‥-

クウガ君、早く帰ってきてね~
クウガ君




| ポポのこと | 16:03 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

えぇ~~馬の????
羊のひづめが店頭にあったのも驚きましたが
これまらビックリですねv-405

急いで食べなくても取らないのにねぇ~v-290
でもまたそこがかわいいんですけどv-343

| フィーバまま | 2008/08/29 19:38 | URL | ≫ EDIT

誕生日おめでとう

です。夏は皆さん忙しくなかなかですが、ぽぽりんも2歳ですか。でもまだ赤ちゃんか....それが可愛いけど!
でもポッキーより小さいのにジャーキーたべれるからすごいよね。ポッキー好きだけど飲み込むくせがある。でもはいても食べさすのであった!

9.23アジコン行きます。良かったらそこで又会いましょう!

| PPP | 2008/08/29 19:51 | URL | ≫ EDIT

2歳、おめでとうございます\(^o^)/

おいしそうなプレゼント、良かったですね!
2歳、感無量ですね。

ところで、ポポパパとは一緒に寝ないんですか?

| そら | 2008/08/29 21:28 | URL | ≫ EDIT

馬のお○ん○ん!??
凄い!!凄いー!!
動画・・・ポポちゃんの食べっぷりも気になるところですが
後ろに見える鏡月らしきボトルが気になって気になって!笑
動画を見ながら、
「大きい鏡月(?)だな。。。
誰が飲むんだろ?
ポポちゃんママか?
そういえばお酒強そうだもんな~」と
意識が違う方に。笑

| ファボリまま | 2008/08/29 23:36 | URL | ≫ EDIT

お誕生日、おめでとう!!
うちの、のりさんも今日お誕生日だよ!
ってことはのりさんとポポちゃんはバースデーツインってわけだ!
すてきな一年になりますように。

| アテナママ | 2008/08/30 07:00 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、お誕生日おめでとー!
同い年ですね~v-238

お友達からの
すっごくおいしそうな魅力的なものたちですね・・
ポポちゃんにとってはなによりのプレゼント!?

2歳のポポちゃん、
毎日楽しく元気にすごせますように。

| てんまま | 2008/08/30 10:15 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん2歳の誕生日おめでとう!!
ポポちゃん見ていると、まだ2歳だったんだ! と言う感じです。 
とぼが年下に見えて来ます。。。
この2年間いろんな経験をして来たと思いますが、これからも元気で楽しく1年過ごせましように♪

| とぼパパ | 2008/08/30 10:53 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

お返事遅くなりましたv-421

羊のひづめですか?
それは見たことないですv-405

馬の。。。はかなり臭いますよv-393

| ポポママ | 2008/09/01 13:07 | URL | ≫ EDIT

PPPさん

お返事遅くなりましたv-421

ぽきこってば飲み込んじゃうんだ~?
ポポはおやつとしてあげればそこそこ噛みますよ♪
めっちゃ早いですけどv-388

9月23日は私の休日出勤日なので
参加できないんですv-406

秋のスポーツシーズン到来なのでまた是非ご一緒しましょうv-392
でもその前に心配事も・・・

| ポポママ | 2008/09/01 13:10 | URL | ≫ EDIT

そらさん

お返事遅くなりましたv-421

ポポもやっと2歳です♪
不思議とパパのところはもぐらないんですよv-390
基本パパっ子のように見えるので謎です

| ポポママ | 2008/09/01 13:12 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

お返事遅くなりましたv-421

ファボリママも飲むって言ってたもんねv-391
このでっかいボトルはポポパパのです!!
私は焼酎は飲まず、ビール&果実酒派ですv-392

パパはお酒強し、ママは弱くはないけど
種類が限られるってところです♪

パパは赤くなるけどママは顔に出ないし。
今度一緒に飲めると良いですね~v-415

| ポポママ | 2008/09/01 13:16 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

えーーー
初耳!!
のりさんと同じ誕生日だなんて
来年からは一緒にお祝いかしら?v-392

少し遅れちゃったけど
のりさんに「おめでとうございます」と
お伝えくださいまし~v-315

| ポポママ | 2008/09/01 13:18 | URL | ≫ EDIT

てんままさん

お返事遅くなりましたv-421

ほんとポポにはプレゼントには食べ物が何よりでしょうね♪
めっちゃ喜んで食べておりましたv-411

一足遅く2歳になりてんちゃんに追いつきましたよv-392

これからもよろしくお願いします!!

| ポポママ | 2008/09/01 13:27 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

お返事遅くなりましたv-421

もう2歳、まだ2歳、
複雑な年齢ですね~

落ち着いてきたような、まだまだイタズラ止みそうもないような・・・

最近コマンドも1回で聞かなくなってきたりしてるので
今後も楽しく過ごすために気を引き締めねばって感じですv-393

| ポポママ | 2008/09/01 13:31 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/132-01cea988

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT