PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

記録更新中♪

先週末、天気が下り坂だったのに
何を思ったかポポパパが「釜の淵へ行く」と・・・
崩れるのは午後からの予報だし、こんな日は確かに空いてるからね~
いっちょ行ってみますか

釜0823


予報より早く降り始めたから雨の中のスイミングになったけど
貸切楽しんできましたぁ

川の流れが速いとオモチャが流れるのも早く
少し前までは、ポポも遠くまで泳がなくてはいけない状況になって
冷や冷やものだったけど
最近はポポも川の流れを読むようになり
オモチャに直進せず、少し先を目標してタイミングを合わせてます

ちょっとポポの姿が小さいけど動画で撮ってみました。
分かりますか?


ちゃんと学習してるんですね


で、なんの記録更新中かといいますと、
8週連続でポポをどこかしらに泳がせに行ってます!!

来週はポポの誕生日なので
山中湖わんわん倶楽部か那須に行く途中で寄った川に
行こうかとパパが張り切っていたので
さらに記録は続きます

ポポパパ記録更新頑張って~





クウガ君




| 水遊び | 16:27 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

賢い!!

ポポちゃん!なんてお利口なんでしょう!
普通は、ボールを川上から追って行くのにね!
「流れを読む」なんて、天才ポポちゃんだワ!
凄い凄い!!

ポポパパ、頑張って居られますね!雨の中でもOK(どうせ濡れますもの)!
記録更新、頑張ってね!!

| biwa | 2008/08/25 20:10 | URL | ≫ EDIT

本当に状況を判断している。
ポポちゃんカッコイイ!!

とぼなら真っ直ぐ向かい見失って半べそで戻ってくるのがせきのやまです。。。

| とぼパパ | 2008/08/25 22:42 | URL | ≫ EDIT

すごい!すばらしいですね!ポポちゃん
まるでインベーダーゲームのような読み、そして驚いたのは川の流れ速いじゃないですか!あれに負けないで泳ぐなんてさすがラブですね。こりきも泳ぎ上手くなってきたと思ってましたがあの状態じゃ、泳がせられる力はないですよ。
雨の川は充分気を付けて下さいね。ポポパパもえらい!

| こりとーちゃん | 2008/08/25 22:44 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

最初は気のせいかと思ったのですが
直線的に向かうことが少なくなったので
分かってやっているんだなぁと関心してしまいましたv-411

| ポポママ | 2008/08/26 14:46 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

先回りに気づいたときはちょっと感動してしまいました(←大げさなv-389
大丈夫!!
とぼ君も経験積めば学習しますよ~
ポポも回数踏んで考え付いたみたいですからv-392

| ポポママ | 2008/08/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

インベーダーゲームとはうまい表現ですねv-392
雨の日の川は人がいなくて助かるけど
確かに流れも早く危険も0ではないですね。。。v-390
なので一応いつもの半分くらいの距離でのレトリーブです♪
水泳練習頑張ってるのでポポの泳ぐ力もだいぶついたし、
こちらもどれくらいならポポが大丈夫とか
なんとなーく把握し始めたから出来ることですねv-388

| ポポママ | 2008/08/26 15:16 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんも流されながら、ちゃんとゲットできましたね~(笑)
それにしてもいい川原ですね
深さも綺麗さも足場もゆうことなしですね!
連続更新してあげてくださいね、ポポちゃん幸せv-318

| みかちゅー | 2008/08/27 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/130-f6f53e95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT