PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポポ依存症??

先週父が脳梗塞で倒れたので土曜日はポポはお留守番で
私達だけでお見舞いに行きました。
考えてみればポポが我が家に来てから
ポポを置いて遠出ってしたことなかったんだな~。
まあ遠出といっても車で片道2時間くらいの距離ですが、
それでもこの9ヶ月、土日は基本的にポポのために動いてた気がします

ポポなしでの遠出で気づいたこと。
私ってポポ依存症?もしくはポポ中毒なんじゃ・・・ってことです。
ポポの乗ってない後部座席を見て妙に寂しく思えたんですよね。
公園を見つければポポを連れてきたいなと思い、
お買い物に行ってはポポの喜びそうなものないかなと物色し、
帰りが遅くなるとポポが待ってるから急がなきゃと、
いつでもどこでも頭の中はポポ・ポポ・ポポ。
こんなんで大丈夫かしら~?
公園

写真は日曜日に公園へ行ったときのもの。
他のラブに比べれば小さめだけど、いつの間にやらこんなに大きくなってたのね~。

雨続きで思いっきり遊べずストレスが溜まってきたのか
とうとうフローリングをやられました。
フローリング

ポポのサークル内なので留守中また被害拡大されるのかな~
フローリングの上にペット用のデカマットを敷いた時期もあったけど
6000円近くしたのに1日でダメにされたから
フローリングのままにしていたのに、フローリングにまで手を出すとは(口か?)
早く梅雨明けしてくださーい。
スポンサーサイト

| ポポのこと | 21:07 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あらっ!そうだったんですか・・・
お父様の具合どうですか?

依存症。。。うんうん^^わかります~!
出先で大きな公園見つけると「連れて来たら喜ぶやろな~」とか
帰るのがちょっと遅くなるともう必死で家路に向かうi-201
もう立派な禁断症状ですね^^;

あちゃ!床やられちゃいましたか~
まだまだいたずら盛りですね^^

| クズル母 | 2007/07/25 00:26 | URL | ≫ EDIT

クズル母さん

あれは禁断症状だったのか~http://blog104.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
そんなのまで出るようじゃ重症ですね…

父は麻痺は残っているものの軽く済んだようで一安心です。
幸い麻痺も左半身なので利き手も無事だったし、言語の方も大丈夫そうです。
あとはリハビリでどこまで戻るか…
頑張ってもらいたいものです(;_;)

| ポポママ | 2007/07/25 12:59 | URL | ≫ EDIT

わかりますよ~
私もどこに行ってもなにをしていてもサラ、サラです。
息子よりかわいがっていそうです(笑)
この頃は、すっかり息子のものを買わなくなり、サラのものばかりです。
夫婦そろって、サラの話ばかり。
どこも同じですね。

フローリングやられましたね。うちはケージの中にトレーを敷いてますよ。それはひっかき傷だらけですけど、問題ありません。
とにかくなんでも一発でやられますよね。

お父さん、大変でしたね。
はやく回復されるといいですね。家族に何かあると心配ですものね・・・

| あくび | 2007/07/25 17:41 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

やっぱりみんな同じなんですね~http://blog104.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">
ちょっと安心しました♪

敷物をやられるのはまだわかるのですがフローリングまでかじるとは予想外でした…
まだまだ侮れません(>_<)

| ポポママ | 2007/07/25 22:10 | URL | ≫ EDIT

お父さんいかがですか?
早く回復されますように…。

ポポちゃんストレスたまってたんだ!
おこげ並みの破壊力ですね、笑。
うちはフローリングの上にマットしいてたけどボロッボロにされました。
最近部屋をうつったので新しいのを敷きなおしました…
今のところなんとかもってます…涙。

| なおこげ | 2007/07/26 11:39 | URL | ≫ EDIT

やっと。。。

繋がりました。。
最近なぜだかポポ家のブログに繋がりにくくて・・・

今日はページが開くまで
ほおっておいたら、なんとか繋がってました^^;

お父様大変でしたね。。。
軽くすんだようで良かったですね
けれど、リハビリも大変だと思いますし
どうぞお大事になさって下さいね!

フローリングってそんな風になっちゃうんだ~って
違うところで感心してしまいました^^;
雨続きはまだまだお子ちゃまのワンコ達には
辛いですよね。。。

でも、梅雨が明けたらあけたらで
暑い夏がやってくる。。
黒ワンにはどっちも辛そう・・・

| Halle | 2007/07/26 20:06 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

壁に穴ならぬ床に穴の危機にあいましたhttp://blog104.fc2.com/image/icon/e/260.gif" alt="" width="14" height="15">
今のところ拡大はしてませんがなぜ今頃フローリングがターゲットになったのか謎です…

父は順調に快復してます♪ありがとうございますm(_ _)m

| ポポママ | 2007/07/26 20:11 | URL | ≫ EDIT

Halleさん

なんで繋がりにくいんだろう~?
諦めずにチャレンジしてくれてありがとうございます♪

確かに畳をほじられた経験はあるけどフローリングは初めてかも・・・
こうなってしまうんですね~
って人事みたいにいってる場合じゃないってi-230

父はリハビリ頑張っているみたいですが、
今後無理をしないでいてくれるかその方が心配です・・・
脳梗塞って意外と再発率高くて、再発の時のほうが重いみたいですi-182

| ポポママ | 2007/07/26 22:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/13-23c63c15

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

