PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ポポの夏休み


楽しい夏休みはあっという間に終わってしまいました
みなさんはいかがお過ごしでしたか?

我が家は大した遠出もせず
のんびりと過ごしました♪

普段の休みはポポ中心が基本の我が家ですが
今年はお盆休み直前に那須にも行ったし
休み中はどこも渋滞ってことで
ポポをおいて2年ぶりにパパとデートしちゃいました

デートと言ってもカラオケに行ったり、ボーリング行ったり
ビール工場の見学行ってタダで生ビール飲んできたりですが

でもポポが来てから2人でっていう機会が少なかったので
久しぶりにデート気分を味わえました




とは言ってもせっかくの夏休み。
ポポとも過ごさなきゃね~ってことで
外出前に秋が瀬公園へ行ったり
秋が瀬13

所沢のドッグランへ行ったり
所沢15

桜草公園へ行ったり
桜草16

とポポへのサービスも忘れずにしましたよ



そして最終日くらいはポポの日にしてあげようと
幸手のドッグランへ行く気でいたのですが
あいにくの雨模様で幸手はお休み



前々から気になっていたドッグランもろやまへ行ってみることにしました



ラブのオフ会なのか団体さんがいたものの
悪天候のおかげでガラガラ

ラブの団体さんの休憩も長かったので
プールもランも貸切で使えました

もろやま1

もろやま2

もろやま3


とは言っても、この日は寒いくらいの気候・・・
今度はお天気の日にプールへ行きたいな

でも天気が良いと芋洗い状態だな、きっと




クウガ君




| ポポのこと | 16:18 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうしても犬中心になりますよね・・・いいですね!デート!結構勇気がいりますよね犬おいてくの・・・すばらしいです。

ウチも昨日朝一で幸手までは行ったのですよ・・・でも雨が本降りになって車からみたら田んぼ状態なので帰ってきました。
もろやまに変更して雨の中行くってのは愛犬家の鑑ですね!
やっぱり良い所でしょ?
でもボクが思うにはオフ会とかなければあそこは混まない気がします・・・おそらく。

| こりとーちゃん | 2008/08/18 19:06 | URL | ≫ EDIT

十分ですヨ

それだけ、ポポちゃんに付き合えば、十分ではないでしょうか?
もっと、パパとのデートの時間、あっていいと思いますヨ(^_-)-☆

| そら | 2008/08/18 21:18 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃん、中心になりますね♪ポポちゃん、幸せ!
そんな中、ちゃーーんと、お二人でデート!
素敵なご夫婦です♪いいなぁ!!

我が家は、暑くて何処へも出かけられません。
ちょっと出かけても、何らかの用事のみ。
涼しい秋、早く来ないかな!

| biwa | 2008/08/19 10:08 | URL | ≫ EDIT

いいさいいさたまには~♪
それにしてもポポちゃんお出かけ三昧だね~
おこげがうらやましがるよー。
お盆は混むからとどこにも連れて行ってもらえずでした…
来週あたりからまたお出かけはじめなきゃ。

こりきちゃんも行ってたし今度はうちも「もろやま」
連れてってもらおー!
現地で会ったら一緒に遊んでねー!ってうちもお友達と遊び下手だった…涙

| なおこげ | 2008/08/19 10:31 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

平日お留守番が長い分、休みの日くらいは。。。
だったのですが、こう暑くちゃ連れ回す方が酷な気もして
思い切ってお留守番してもらいましたv-411

といってもいつものお留守番と違って短時間ですが・・・

もろやま混みませんかね?
やっぱりお値段がネック?

雨の中は覚悟の上だったのですが
予定では午後から晴れるはずだったんですよね~v-393
大雨になる前に撤収できて良かったですv-390

| ポポママ | 2008/08/19 15:44 | URL | ≫ EDIT

そらさん

土日しかゆっくり相手してあげられないので
どうしてもね~v-403

それにポポ依存症で一緒に外出しないと
「ポポが待ってるぅ」と気持ちにゆとりがもてなくなります(汗)

| ポポママ | 2008/08/19 15:46 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

ほんと暑くて何もする気がおきませーんv-393
だからデートも涼しい室内でv-389

ボーリングの受付で名前の欄に
「ぽぽまま」「ぽぽぱぱ」と記入したポポパパ
ポポが同行しようがしまいが
すっかりポポワールドですv-415

| ポポママ | 2008/08/19 15:50 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

おこげちゃん、最後のもろやま以外はうらやましがらないと思うよ~
だってポポでも暑くてバッテバテ

おこげちゃんならストライキだきっと。。。v-393

遊びべた同士って・・・
見てみない振りで成り立たないか?v-403

| ポポママ | 2008/08/19 15:53 | URL | ≫ EDIT

なんだかんだ言っても やっぱり、結局「ポポ」ですねぇ~
うちは、Spaと一緒じゃなきゃ 旦那と出かけることはありませんが
ポポ家は 二人でデート(と 思うだけでも)素晴らしいわ~ん

そちらは ドッグランがたくさんあるんですねぇ。
そして、広いし 綺麗だし・・・いいですね~
こっちのドッグランは 小型犬が遊べる程度しかないので 行く気がしません=3

| Spaママ | 2008/08/19 23:49 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

うちも何年か後にはきっとそうなりますよ~v-8

それなりの広さのドッグランは確かに多いと思いますが
それでも大抵車で1時間かかるので
近くというのかどうか・・・

しかもドッグランでポポが他の犬と遊んでくれないから
何気に報われないかもですv-406

気兼ねなくノーリードに出来る利点だけですねv-390


| ポポママ | 2008/08/20 14:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/129-5feb61c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT