PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2008年8月 2日目

お誘い&お願い

今週末23日に保護団体ハッピーラブズさんが
ポポのスクールのドッグランでふれあい会を開催します。
里親になるならないは関係なく
団体の活動自体を広める目的なので
ご興味のある方はご参加ください♪


詳しくはこちら


-------- ここからがブログです --------


せっかく良いペンションに泊まったので
チェックアウトギリギリまで宿で遊び
向かった先は7月の旅行でも遊んだ川

前回と違ったのは水の量が少なかったのと
アブがいっぱいいたこと

アブ取り
鮎とりで活躍できなかった網が
アブ取りでちょっと活躍?
やっぱり黒子にはよく群がります



前日の川でもアブがいて大変だったのもあり
パッと遊ばせて退散

水遊び

もう川でもプールでも散々泳いだから良いよね??

川遊び用の木もちゃんと集めたし!!

これでしばらくオモチャを失くさずに済むかな?
木




ちょうど天気も曇りで日差しも強くなかったので
佐野のアウトレットへ行くことに

それでも黒ラブのポポには堪える気温
なりふり構っちゃいられない!!













ほっかむり

・・・

でもこの格好のお陰でポポは人気者
みんな可愛いーって振り向いてくれました

いつもは驚かれることの方が多いのに
こんな利点があったとは。。。


でもやっぱり貧乏くさっ





おまけ


ポポは泳げるけどいきなりの段差や
くぼみのように一瞬だけ深いっていうのが大の苦手
ここでもへっぴり発揮していました











| 旅行 | 20:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ポポちゃん、可愛い!
誰ですか! 「貧乏くさい」なんて言うのは!!
やはり「アブ」が多いのですね。
体温の高いポポちゃんへ、集まるのは仕方が無いけれど・・・・・。
虫取り網、良かったね!!

又、飛び込み、練習すれば、大丈夫ですよ。
頑張れポポちゃん。
素敵な旅が続きます。いいなぁ・・・・っと、指咥えて眺めています(我が家は、もう体力ありません!だからお習字なのよ!)

| biwa | 2008/08/15 21:17 | URL | ≫ EDIT

本当に那須づけで羨ましいです!
宿も立派で何より直接ドッグランなんて素晴らしい所ですねv-411
さっそくお気に入りに入れさせて貰いますv-411


| とぼパパ | 2008/08/16 14:00 | URL | ≫ EDIT

こんにちはv-410

ポポちゃん、その格好だとそりゃ~人気者間違いなしe-284ですね。

きっと周りの人たちも暑くてv-394こんな顔してたかもしれませんが、v-398こんあ顔になって暑さも少しは和らいだのではi-198

最後の動画!
可愛いぃ~v-344
一生懸命がんばったねv-392

またおじゃましまぁ~すe-343

| マヤのマミー | 2008/08/16 14:47 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

貧乏くさっと思わずつぶやいたのはポポパパですv-8
私は爆笑しながらも私は
「可愛いよ~ポポ♪似合ってるv-411」と
ポポに言っておきましたv-392

一応女の子ですからね~

飛び込み練習はまだまだ必要そうですね。。。
普通一度できるようになると
大丈夫なはずなのにポポは何故か毎回リセットv-406
これだけ泳げても初めての川では慎重になったりもします。
ほんとびびりぃ犬ですv-393

| ポポママ | 2008/08/17 17:56 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

那須に行くならとってもお勧めの宿なので
行く機会があったら是非ご利用ください♪
ただ予約が取れなくて大変ですが・・・

| ポポママ | 2008/08/17 17:57 | URL | ≫ EDIT

マヤのマミーさん

遊びに来て頂いてありがとうございます!!

一瞬ですが癒し犬になれたことは間違いないですねv-392
みんなポポの姿を見て疲れた顔から笑顔になってましたから♪

最後の道後撮る前は
結局飛び込めなくて前足で木を寄せようと
バシャバシャしてもっと可愛かったのですが
飛び込めちゃったからカメラ構えてた私もビックリでしたv-405

| ポポママ | 2008/08/17 18:02 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/128-16d06dc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

