PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行2008年8月 宿編

お誘い&お願い

今週末23日に保護団体ハッピーラブズさんが
ポポのスクールのドッグランでふれあい会を開催します。
里親になるならないは関係なく
団体の活動自体を広める目的なので
ご興味のある方はご参加ください♪


詳しくはこちら


-------- ここからがブログです --------


今回の旅行で泊まったのはオリーブさん
すごく人気の宿で3ヶ月前の予約開始時に即とりました

ひろーいドッグランにプールも付いています。
どれくらい広いランか写真では伝えられないのでムービーで!!




お部屋は7部屋なのでランが溢れるなんてこともありえません




今回のお友達で一番小さいさん
10ヶ月のヨーキーちゃんです♪
ヨーキーちゃん

そして大きいさんはフラット君
フラットと

お部屋から直接ドッグランに出られ、
各部屋に1つずつ足洗い場が付いているという贅沢さ
足洗い


プールでのへっぴりぽぽ↓



テニスボールが沈んでいるのですが取りに行けません
先日の川イベントで飛び込みが出来たし、
この前に2、3度飛び込めているのにな~ぜ~



もちろん飛び込めた時の様子もへっぴりです






食事に関しては普通でした。
というより宿はイマイチだった前回のくるみの木の料理が
美味しかっただけにそう感じてしまいました

それに夕食の時生ビールがひとつ余分につくられ
厨房側に置きっぱなしに。。。
ビールのおかわりをしたかったポポ家は
そのビールを持ってこられても文句をいえない小心者

結局ビールのおかわりは断念してしまいました

だれも2杯目のビールを注文していなかったため
あの生ビールがどうなったのか永遠のなぞです



スポンサーサイト

| 旅行 | 17:00 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

気持ちよさそう!

ワ~、広~いドッグランですね。
ポポちゃんも気持ちよさそう!
やっぱり、わんこ用のペンションは設備も充実していて良いですね。

行ってみたい気もするのですが、食事は和食がイイとか、温泉じゃなきゃ、とか、色々条件が付くので、今のところ当家ではペンションは利用したことがないのです。

| そら | 2008/08/13 20:46 | URL | ≫ EDIT

犬にはとってもいい所なんですがねぇ・・・人にももう少しがんばって欲しいところですよね。まあそれでも犬が中心だからお気に入りの宿ですが・・・ちょっとプールがない時期は魅力なしかな・・・。
23日ボクは行きたいのですがね・・・。

| こりとーちゃん | 2008/08/13 22:57 | URL | ≫ EDIT

今朝,ポポママのブログを読んでいる夢を見ました。
それが、ママが「ポポと遊んでいるうちに、足が滑っちゃいました」ってコメントでまさによろけながら頭から飛び込む決定的瞬間の写真が載ってて「う~ん、パパさんナイス!」と写真を褒めているものでした。。
くれぐれも水難にはお気をつけ下さい。
本音を言うとそんな写真みたいけど、、(ごめん!!)

| アテナママ | 2008/08/14 05:35 | URL | ≫ EDIT

広々としたドッグランですね♪
ポポパパさん、凄い!遠くまでボール投げられる!爺さんは、駄目です(涙)。

プール付きとは!!
ポポママさんには、甘えん坊さんのポポちゃん、可愛いね♪
「そんなに言わないで、ママ跳び込んでよ」って言ってるみたい(笑)。
でも何処から上がって来るのでしょう?

小さなワンコさんとも大きなワンコさんとも、穏やかに接する事が出来るって、ポポちゃん、とってもいい性格ですね!
ウチのチビ達、ポポちゃんの爪の垢煎じて飲ませたい!

| biwa | 2008/08/14 19:52 | URL | ≫ EDIT

そらさん

私もポポが来るまではペンションに良いイメージはなく
宿も部屋食旅館好きの人間でした。
もちろん今でもそうなのですが
ポポと一緒に泊まれるところは
ありませんからね~v-406

だからどこかで妥協するとしたら
ワンにとって過ごしやすいという条件v-390
そういう点ではこのペンションはすごく良かったです♪

| ポポママ | 2008/08/15 20:56 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

ワンにとっての設備も良く
人柄も良いところですよね♪

でもドッグカフェにしても
ペンションにしてもワンコOKの所で
食事で満足できるところは数少ないですねv-409

23日冒険はなしかもですか?
まぁ今よりも寒くなってるでしょうしねv-393
川は逃げないからまた来年にでも?

| ポポママ | 2008/08/15 21:00 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

私かなづちに近いものがあるんだから
恐ろしいこと言わないでよ~v-393

今のうちにポポを救助犬にしとこうかしら?

今日からニケちゃんも仲間入りですね♪

子育て大変だろうけどブログ更新期待してますよv-392

| ポポママ | 2008/08/15 21:03 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

小さい子とも大きい子とも
結構そつなくこなしてる様な気もしますが
スイッチ入らなければの話しです!!

スイッチ入らなければ入らないでテンション低すぎだし・・・v-409

ほどよい感じで出来ないなんて悩みは贅沢ですかね?v-403

反対側はスロープになっているプールなので上がる時はそっちからです♪
最初スロープじゃない方からポポが上がろうとして
面白かったのですが、すぐ気付いて写真を撮ることが出来ませんでしたv-8

| ポポママ | 2008/08/15 21:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/127-d5a1e25f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

