PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

那須旅行2008年8月 川遊び編

先週末は今年2度目の那須旅行に行ってきました♪

那須方面といえば泳ぎがメイン
綺麗な川で泳いできましたよ~

今回は同じ時期に那須に行くあやのさん
案内を買ってでくれたので
那須の前で途中下車していっぱい泳げました



前回あやのさんと一緒に遊んだ釜の淵では
お父さんのジャッキー君とでしたが
今回の相棒はポポの苦手なナヴィ君

どうなることか心配したけど
川で各々レトリーブするのがメインなので
楽しく遊べました♪

一緒にレトリーブ

かなりハンデをもらって先行するポポ 


今回はパパとも泳ぎましたよ
パパと
でも水に濡れるとやっぱり冷えるみたいで
最後は寒い寒いと悲鳴あげてました




網を片手に真剣なパパ
何をしているのでしょう?
あゆ2




答えはこれ
あゆ

鮎の稚魚です!!

結局捕まえられませんでしたけどね~




せっかく来たから記念撮影もしようね

ちょうだい1

ちょうだい2
相変わらずあやのさんに餌付けされてるし




ハイチーズ
ナヴィちゃんと

表情は硬いけどなかなかのカップルね




さらに場所を移動して水泳開始
綺麗な水で泳がせて撮ってみたかった水中映像が
やっと撮れました


すごい綺麗でしょ?




後からやってきた7歳のゴールデンのさくらちゃん
さくらちゃん

茨城に住んでいてこの場所までは3時間だそうですが
ここのところ毎週日帰りで来ているそう

しかもいろんな川を求めて7年!!
ポポ家完全に敗北です

綺麗な川をいろいろ聞いたのですが
名前を耳にしておけば後で地図を見て分かるだろうと
思った私たちが甘かった

あまりに色々なところを言われていた為
どこがどかだかさっぱり。。。
結局1つも地図上で探せませんでした

またいつかどこかの川で会えるといいなぁ

それではさくらちゃんの見事な潜水をごらんあれ






さてさて今回の川は綺麗な水を堪能できたものの
一部サバイバルなところも。。。

ポポさん名誉の負傷です
名誉の負傷

まだまだサバイバル犬への道は遠いね







おまけ

この旅行で1万キロ達成です!!
1万キロ

ポポ号を買って1年5ヶ月。
まだまだ頑張るぞーーーこれからも頑張ってねパパ







| 旅行 | 12:40 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ!!

まあまた旅ですか!いいなぁ♪
那須!!お水が綺麗&冷たいなんて、とっても贅沢なお話ですね!
水中画像もとても上手に撮れて居て、ポポちゃん、恰好いい!
ポポパパさんと一緒に泳ぐなんて、最高の幸せだワ!

稚鮎、もうちょっとでしたね!!

ポポちゃん、サバイバル犬への出発ですね♪
益々逞しく楽しく育って下さい。ポポちゃんの素直で、のびやかな成長を見ているのは、とっても楽しいです。

| biwa | 2008/08/12 21:00 | URL | ≫ EDIT

ツーショット!

ナヴィ君とのツーショット、良いですねv-223
若いもの同士、勝手にさせときまショ!ですか?

楽しく、皆で遊ぶ姿が一番v-251
ケガも気になりませんネ。

| そら | 2008/08/12 21:33 | URL | ≫ EDIT

最近は案内人が良くていいところばかり言ってますね!
来月のため聞こうと思ってたのに・・・残念。「川のことは私に聞いて!」となって下さいね!
今回も充実した旅行っぽいですね。

| こりとーちゃん | 2008/08/12 21:42 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

いいペースで那須に通っております♪
泳げるシーズンは限られていますからね~
ポポパパ頑張っていますv-392

私もペーパーから卒業して
運転しなきゃとは思っているのですが
これがなかなかv-406

| ポポママ | 2008/08/12 22:02 | URL | ≫ EDIT

うゎ~! 続けて那須なんていいですね!!

ポポパパさんも気持ち良さそうですねv-446
ナヴィ君との2ショットポポちゃん緊張しててかわいいですよv-411

| とぼパパ | 2008/08/12 22:04 | URL | ≫ EDIT

そらさん

ナヴィちゃんとだったらカカァ天下になりそうなポポです。
女の子には滅法弱いナヴィちゃんは
ポポに軽く「う~」と言われて
負けたみたいです(あやのさん談)
でもまだポポはそれに気づいていませんv-8

このカップルの行方、どうなることやらv-403

初めての負傷とは言えかすり傷ですからv-411
楽しんだ分仕方ないよね♪

| ポポママ | 2008/08/12 22:06 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

これだけ色々行っても自力で探し出したところが
ほとんどないっていうのも情けない。。。v-409

良い友達に恵まれて感謝ですv-421

オリーブさん噂どおり良いところでした!!

| ポポママ | 2008/08/12 22:11 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

はい。那須に通っております♪
ポポが居なければこんな那須通いなんてありえませんでしたが
綺麗な水で泳がせて、ポポも喜んでなので
ついつい足が向いてしまいますv-398

真面目にアジ練&オビトレしてないので
秋の大会が恐ろしいですv-399

ポポってば好きな先輩と撮った
初めての写真みたいに緊張顔ですよねv-389

| ポポママ | 2008/08/12 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/126-1853aa7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT