PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

城北中央公園

だいぶ日にちが経ってしまいましたが
日曜日に城北中央公園のドッグランに行ってきました

このドッグランは2回目で
初めて行った時は雨がパラついていたのもありガラガラ

木がいっぱいあり木陰が多いので
夏でもワンがいっぱいいるかなぁと思い
期待していたのですが、やっぱり本日も少なめ

大型犬は最高で5頭しか利用がありませんでした

昼間行ったから時間帯が悪いんだろうなぁ

ま、ワンコが多くてもポポが一緒に遊べる子がいることは
ほとんどないから関係ないか?

城北1
ボール投げて~のそぶりは見せるものの
他にワンコが一緒に走ると大抵戦意喪失

城北2
駄目だったよ~じゃないでしょ!!
全然本気で追いかけてないじゃん

ボール取られてばかりで楽しそうじゃないので
宝探しに変更

ポポにマテさせてパンダちゃんボールを隠します
城北3

ヨシ探せ!!の合図で探しに行きます♪
城北4

ちょっと見当違いの方にいきそうな時はヒントをあげると見つけられます

城北5

城北6

ちょっとは楽しんでくれたかなぁ?

でもドッグランの使い方間違っているような気が・・・







おまけ

ポポは水を飲んだ後床をビショビショします。。。
みなさんのワンちゃんもそうなのかな?
城北7

| ドッグラン | 16:01 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

暑いからでしょうか?
木陰が沢山あるんなんて、いいドッグランですね♪
ポポちゃんは、競争が嫌なのね、優しい子ですね!
ポポパパと遊べて、楽しいよね♪

お水の飲み方、
ポポちゃん、お水がお口からこぼれてるのね、暑いからかな?
藍はこぼさず飲みます。花梨は、何故か、食器の「ふち」に沿って飲むので、ベヨベチョ(涙)。

| biwa | 2008/08/08 20:28 | URL | ≫ EDIT

穏やかですね。

お行儀よく遊んでいるところが、ポポちゃんらしいな~
そらは、お友達ワンコがいたら、とにかく走り回ります(それで、怪我しちゃったわけですが…)!
ボールは取りあうし…
宝探しは、できないな、すぐ飽きちゃいます(ーー;)

どこであろうと、3人?一緒が一番楽しいんだと思いますヨ!

| そら | 2008/08/08 22:38 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんも、ビショビショですか!
うちもひどいですよ。。。
自宅の水のみの下は防水タオルを敷いてるけど、、、
そこをはずして、フローリングにこぼしてる
どうやら、水飲んですぐ次のことをしたいから
口に含んだ水をたらしながら歩いてる感じ。。。
ほんとに、、、ったく。。。(笑)

| みかちゅー | 2008/08/09 10:27 | URL | ≫ EDIT

ポポちゃんは優しいですね~!!
ファボリなんか最近初対面の子に
ボールを取られたもんなら大変です・・・汗
お水ダラダラウチも凄いですよ!!
お水のボールをひっくり返したのかな?と
思うほど、こぼしています(汗)

| ファボリまま | 2008/08/09 11:40 | URL | ≫ EDIT

うちもお水飲んだ後は、あたり一面ビショビショです。
おまけにくちのパッキンがゆるいので、そこからものすごい
水がしたたって垂れてます(笑)

ポポちゃん上手に隠したものみつけますね!
サラは嗅覚がないの?っていうぐらいドンくさいですよ。
どうも視覚でものを探すようです。
警察犬になるには一生無理みたいです(笑)

| あくび | 2008/08/09 21:38 | URL | ≫ EDIT

一緒、一緒。わざとこぼして楽しんでいるかのように
だらぁ~っと垂らしてます(-_-メ)
しかも深い器だとマズルをがっつり差し込んでさらにブクブクブクーっと
息を吐いて遊んでる。顔もびちょびちょで緩い口からもだらだらで
まるで妖怪なんとかですね。
宝探しゲームが好きなのもおんなじ!見つける楽しみというより
褒められるのがきっと嬉しいんでしょうね(*^o^*)

| もも太 | 2008/08/10 09:52 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

競争が嫌いなのかやる気がないだけなのか疑問ですが、
おもちゃに関してはすぐに渡してしまいますね~v-393


花梨ちゃんはまた別の汚し方するんですねv-411
いつもながら個性豊かな子だわ、花梨ちゃん♪

| ポポママ | 2008/08/11 12:51 | URL | ≫ EDIT

そらさん

そっか~
よく言えば「お行儀良く遊んでる」なんですね!!
喜ぶべきか悲しむべきか。。。
ドッグランでははっちゃけてくれて良いのにv-390
そらちゃんはドッグランで思いっきり遊んでくれるから
そらさん達も見ていて楽しいでしょ?
今度ポポとも遊んでくださいね~v-411

| ポポママ | 2008/08/11 12:54 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

ほんとほんとそんな感じですよね~
水のみ終わるの待っていられず
次の行動に移りたいって!!v-393

飲んでる最中も顔上げてよそ見して
ぼたぼた垂らした挙句
また飲み始めたり・・・

雑巾が手放せませんv-406
なーんてそんなにマメに拭かないけどv-403

| ポポママ | 2008/08/11 12:56 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

ファボちゃん所有欲強い方だもんね~
今だったらポポvsファボちゃんの綱引き
成立しないかな?v-406

それはそれで悲しいからファボちゃんに
「ポポには優しくね~」って暗示にかけておいて(爆)

お水、飲んでる量よりこぼしてる量の方が
多いんじゃないの?って思うこともしばしばですよねv-394

| ポポママ | 2008/08/11 13:00 | URL | ≫ EDIT

あくびさん

サラちゃんってお上品に飲みそうなイメージあったけど
やっぱりそうなんですね~v-405

うちもどちらかというと目で探します♪
でも鼻もちゃんと使えるようになって
浮遊臭をとったりして一生懸命ですv-411

追跡訓練とかやって遊びたいけど
教え方が分からないのよね~

| ポポママ | 2008/08/11 13:04 | URL | ≫ EDIT

もも太さん

水ダラダラ垂らしながら人の顔を見るときって
楽しそうな顔してますよね~v-403
だから「やだ~」と言いながらもその顔に
メロメロになっちゃう親ばかですv-398

うちはブクブクブク~まではまだ習得してないから
良かった~♪
ポポにあった時実演しないように言っておいてくださいねv-392
あっでも個人的にはそのぶくぶく見たいかも!!

| ポポママ | 2008/08/11 13:09 | URL | ≫ EDIT

宝探しゲームが出来たら~
GRTも出来ますよぉ~~~!

| Spaママ | 2008/08/12 09:58 | URL | ≫ EDIT

Spaママさん

ちょっと似てる気はするけど指示通り動くのと自分で探すのじゃエライ違いですよ~(>_<)
でもGRT始めたらいつか朝霧高原でSpaちゃんに会えるかしら♪

| ポポママ | 2008/08/12 17:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/125-e0153169

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

