PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

釜の淵公園集合♪

先週末も釜の淵公園へ行っちゃいました♪

実はこの日の川遊びは
「疲れているから今週はイヤ」とポポパパに言われ
一時はお友達のお誘いを断っていたのに
前日の夜に突然行っても良いと言い出したからさあ大変!!

誘ってくれたお友達に連絡取ったり
前回一緒に行けなかったお友達に声をかけたり
バタバタした動きになりました

突然のお誘いにも快く応じてくれた
とぼ君家、Doriちゃん家の皆様ありがとうございました

今回のメンバーご紹介

集合1

お馴染みのDori姫とぼ王子


集合3

初めましてのジャッキー君とその息子ジャム君


モイちゃん

そして現地でのお友達モイちゃん♪

他にもたくさんいたけど写真がありませんでした

モイちゃんはプロレスとかはしないけど
一緒にレトリーブ競争してくれる良きライバル
モイちゃんと

最初は飽きもせず水中レトリーブに励んでくれたポポですが
途中からおかしなことに・・・

泳ぎの苦手なジャッキー君をジャキー君のママが特訓していると
邪魔ポポ
高野豆腐に魅せられたポポがすかさず邪魔に入ります

水中に高野豆腐を投げ入れ、それを取る為には泳がねば!
という状況にしての特訓なのに
泳げるポポが先に取っちゃったら練習出来ないでしょーが!!

リードをつけて勝手に取りに行かないようにはするものの
隙あらばすぐジャッキー君のママに張り付きに行きます

偽ジャッキー

オイオイ
どう見たってジャッキー君にはなれませんから

あやのさん、ポポがいっぱい強奪してすみませんでした

これに懲りずまた遊んでくださーい♪






おまけ

とぼ君の欽ちゃん走り

欽ちゃん走り

| 水遊び | 15:16 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちもポポちゃんのブログを見て行ってみたい!って思って
先週行ってきたんだよ~!
いいトコだった~!暑くて日に焼けて腕やら足やらが痛い、涙。
うちからは結構遠かった…でもいっぱい遊べて楽しかった~♪
おこげが全然水からあがらなくて人間達の休憩がまったくでけんかった…疲れた…

| なおこげ | 2008/08/04 15:59 | URL | ≫ EDIT

ワォー!
ラブ軍団!いいですねぇ!!涎が出そう!

ポポちゃんとジャッキー君、見分けがつかないよーー!
黒ラブさんって、ほんと、よく似てますね♪

高野豆腐で、練習! 食べてしまわないのかなぁ??
それに、投げるのって、大変ですよね(軽いから)。
夏って、いいねぇ♪

| biwa | 2008/08/04 20:30 | URL | ≫ EDIT

たくさんのワンコと水遊び楽しいですねv-291
レトリーブよりも高野豆腐がいいんだ
さすがラブv-343

ポポちゃんは新しい友ワンとも仲良くできるんですか??

| フィーバまま | 2008/08/04 20:38 | URL | ≫ EDIT

あはは~、
なりきりジャッキー君、きりりといいお顔してるね~。
そんなお顔だ好きv-238

| アテナママ | 2008/08/04 20:43 | URL | ≫ EDIT

誘ってくれてありがとうv-411
とぼも1年ぶり位の川遊びでした!!
ビィビールとぼの姿も見てもらえたので満足ですv-402

誕生日プレゼントもありがとうございました、夢中で食べてますv-271
こんど一緒に遊ぶときは高野豆腐をもって行ってポポちゃんを奪い取ろうかと考えてますv-352

| とぼパパ | 2008/08/04 20:47 | URL | ≫ EDIT

先日は一緒に川遊びできて楽しかったですv-410
ドリも遠浅の河原で遊べたようだし、何と言っても私が楽しかった♪
子供の頃、家族皆と秋田犬&シェパードとオール付きのゴムボートに乗って川に流されて遊んだのを思いだしながら、
ポポちゃんや、ラブ君達の犬たる犬掻きを久しぶりに見れたのは嬉しかったですv-392
それにしても、泳ぎやアジ ポポちゃんの成長は凄いですねv-424
また、遊びに行きたいです♪

| Bun | 2008/08/04 21:14 | URL | ≫ EDIT

前日からナヴィを留守番させる為、運動たっぷりさせて
仕込んでたとこにメールが来て…。
お会いできてよかった(●^o^●)
何よりいつもと違ったポポちゃんを見られたしネ!
あのテンションだったらナヴィ負けるかも?
泳ぎだってとっても上手になっててビックリでしたよっ!
あっ!土曜日は飲みすぎませんでしたか?

次は来週ですね~。ナヴィ…ポポちゃんに叱られないといいなぁ~。詳細は今日頂いたメルアドの方へお知らせしますね~。

| あやの | 2008/08/04 22:55 | URL | ≫ EDIT

おお!!楽しそうですね~♪
ファボリも完全復帰して参加したいもんです~泣
ポポちゃん、高野豆腐を?笑
美容にいいですからね、高野豆腐は(笑)
最後のとぼ君の欽ちゃん走りいいですね!
彫刻のよう!!

| ファボリまま | 2008/08/04 23:21 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

先週って8月2、3日の週末?
土曜日は結構のんびりしたのに会わなかったってことは
日曜日に行ったのかしら?
会いたかったなぁv-406

我が家からは最短(渋滞なし)で1時間20分くらいです。
またくる予定があったらご連絡くださいなv-398

| ポポママ | 2008/08/05 16:27 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

見事な黒軍団でしたよ!!
お友達の他にも3頭黒ラブいたので
最高で7頭はいましたv-411

高野豆腐はもちろん食べますよ♪
浮くし、ふやけてしまった方が美味しいもの
ってことで水泳の特訓には大活躍だそうですv-392

泳ぎの苦手な子に投げるのは
至近距離の方が良いので
投げづらくてもOKなんですよ~

| ポポママ | 2008/08/05 16:31 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

ボールは高野豆腐にはかないませんでしたv-406
ちょっと距離をおけば大丈夫なのですが
隙あらば高野豆腐のお姉さんの所へGO!!v-412

ポポは友達づくり下手です。
お友達といっても一緒に遊ぶわけではないんですよv-409

モイちゃんと一緒にかけったりしてますが
これも稀で、先に行かれると諦めちゃったりv-406
遊び上手な子になって欲しいものです。。。

| ポポママ | 2008/08/05 16:34 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

何とかして高野豆腐をゲットしようと
必死でしたよv-403
アジのライバルハンドラーさんにすっかり餌付けされました

| ポポママ | 2008/08/05 16:45 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

突然のお誘いすみませんでしたv-411
気に入って頂けましたでしょうか?
とぼ君の震え様は体が大きいだけに
結構面白かったですv-414
とぼ君ごめんね~v-421

高野豆腐にあんなに夢中になるとは思いませんでしたよv-356
でもアジ練の時に細かくして使ったら
そうでもなかったんですv-390
やっぱり大きさもないと駄目なのかしらv-403

| ポポママ | 2008/08/05 16:49 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

やっとご一緒できて良かったです♪
ドッグランで壁にへばりついていたDoriちゃんとは
見違えるくらい元気な娘さんに成長していてビックリですv-392

シェパードに秋田ですか。
大型犬に囲まれていたなんて羨ましいv-10

たとえワン同士が遊ばなくてもまた遊んで下さいね~

| ポポママ | 2008/08/05 16:53 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

SJD杯でのポポのテンションしか見てないから
なおさらですよね~
私が競技前にテンションあげさせようとしている
頑張っている理由が分かってもらえたかしらん?v-411
スクール以外でのアジ大会の時は
もう少しテンション高いんですよ~

それこそスイッチ入る心配しちゃうくらいv-406

はぁ
それにしてもライバル犬のハンドラーさんに
あそこまで餌付けされるとは・・・v-406

土曜日は適度に飲んで楽しんできましたよ♪
今週末楽しみにしてますv-392

| ポポママ | 2008/08/05 17:00 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

ファボちゃんの体調安定したかと思えば
また悪くなりの繰り返しだもんね~
秋になってBBQする頃には落ち着いていると良いねv-393

とぼ君良い味出してるでしょ?
思わずUPしちゃいましたv-411

| ポポママ | 2008/08/05 17:02 | URL | ≫ EDIT

黒ラブ軍団!すご~~い♪
川遊び、最高ですね~♪

あんずは、まだ、泳いだ事がありません。
泳げるかしら???
初めての夏。初泳ぎできるかな?

| あんずママ | 2008/08/07 12:30 | URL | ≫ EDIT

あんずママさん

あら、あんずちゃんはまだ泳いだことないのですね~

ポポも練習しなくちゃ泳げないヘタレラブでしたが
あんずちゃんはどうでしょ???
正確には泳げるけど水に入るのは怖いって
感じでしたがv-388

是非今年は泳ぎに連れて行ってあげてください♪

| ポポママ | 2008/08/08 12:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/124-8ad85f55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

