PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

またまた釜の淵

土曜日のお話です。



釜の淵8

ここ釜の淵公園は最近のお気に入りの場所です♪

こんな風に浅瀬をバシャバシャ走れるし
釜の淵1

深いところもあるから泳いだりも出来るの
釜の淵2

だから泳げる子もバシャバシャ遊びが好きな子も
みーんな楽しめるんだ

でも日によって水量や水質が違うんだってママが言ってた

今日は少し水量少なくて、前回よりちょびーっとだけ臭ったみたいだけど
あたちは気にならなかったよ!!

それにね、お友達もたくさんいるの
前回も会ったセディ兄ちゃん。
今度はママがちゃんと写真撮っておいてくれたよ
べろりんちょ写真だけど

釜の淵6


ジャックラッセルちゃん
前回あたちが調子に乗りすぎた時喝入れられたんだ
釜の淵3

それに初めましての茶ラブちゃん
釜の淵5

泳ぎ疲れた時はパパにヤギミルクもらって
エネルギー補給するんだ♪
とーってもおいちいんだから
釜の淵7

BBQ後のにおいを嗅いで「こらー」って怒られたりもするけど
毎日行けたらもっと楽しいだろうな

でもそんな我がまま言ったらパパに怒られるから
週末だけでもよろちくね


| 水遊び | 12:42 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パチパチパチ(拍手)!

ポポちゃん、良かったね♪
川って、色んなお友達も一緒で、嬉しいね♪
パパさんに「山羊ミルク」まで、貰って、いいなぁ!
ウーーン、BBQのお肉が貰えると、最高よね♪
毎週末、きっとパパ&ママは連れて行ってくれると、婆ちゃんは思いますよ♪

| biwa | 2008/07/28 18:56 | URL | ≫ EDIT

たくさんのワンとの水遊び 楽しいそうだねv-291
我が家がポポちゃん家の近くなら絶対参加してたのに。。。
残念v-390

BBQ おいしいニオイだったでしょv-343

| フィーバまま | 2008/07/28 20:17 | URL | ≫ EDIT

あら、今日はポポちゃんがお話してくれるのね。
たのしそうで良かったね。

ところで、8月号のドッグスポーツジャーナルに6月のアジコンのポポちゃんの写真が大きく出てたよ~。
見てみてね。(アテナとぽっきーはネットの写真のままだった。。汗;)

| アテナママ | 2008/07/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

お~!
今回はジャックの写真があるじゃないですか。
喝入れられたって、男の子だったのかな?

| そら | 2008/07/28 21:53 | URL | ≫ EDIT

いいな~! 泳げて、友達も出来て!!
とぼは自宅のホースで水かけられてましたv-411

| とぼパパ | 2008/07/28 22:08 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

もっと涼しくなったら犬連れBBQでもやりたいなぁと
企んでいるのですが、
さてさて実現しますかね~v-39

ヤギミルクはポポの大好物♪
与えれば2L飲み干すくらいの勢いですよv-12

| ポポママ | 2008/07/29 13:54 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

人だけのBBQが手前で繰り広げられ
ワンコ達は奥で泳いだりしているところなので
泳ぎスポットまでBBQの残骸誘惑がたっくさんv-393

真夏過ぎたらポポ家もBBQじゃ~!!

| ポポママ | 2008/07/29 14:00 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

ポポがジャーナルに初登場なのね!!
さっそく今日注文しました♪
店頭で扱ってたら即買いに行くのに~v-393

でも載ってる写真って?
暴走写真だったらどうしようv-388

| ポポママ | 2008/07/29 14:02 | URL | ≫ EDIT

そらさん

今回はジャックちゃんの写真も撮ったから
絶対載せなきゃ~って思っちゃいましたよv-411
後ろ姿で残念ですが。。。
未確認だったけど女の子っぽい名前だったようなv-403
常連さんなので今度あったら確認してみまーす。

| ポポママ | 2008/07/29 14:04 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

お仕事お疲れ様でした~
とぼパパさんが働いている間
ポポ家は川遊びして参りましたv-411

次回はご一緒できると良いですね♪

| ポポママ | 2008/07/29 14:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/122-2a71b1a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT