PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 2日目

2日目の那須は少し人間の観光もしようと
とりあえずりんどう湖ファミリー牧場へ

入り口のところに記念撮影スポット発見
戦隊ものもあったけど、やっぱりポポは女の子だから
プリキュアよね~

プリキュア



・・・



いくら私が親ばかでも、可愛いとは言えない
はっきり言って怖い


せっかくりんどう湖に来たものの
梅雨明け第一日目でものすごい日差し

りんどう湖

ゆっくり歩き回るのを諦め、とりあえず園内のドッグランへ
小さめな上、最初はジャックラッセルのオフ会で
ジャック達で溢れていたけど
いなくなってからは貸切♪

そしてこの暑さの中でも珍しく元気なポポ
ラン1

やっぱり旅行ってテンションあがるのかな?

小型犬用だけどアジ用具もあるから
ちょっと遊んでみました

ラン2

ラン3

ラン4

なんだかんだと言いながら(?)結構喜んでやってくれました



でもあまりの暑さにまたもやコークパパさんにSOS

板室の方に行けばもっと水が綺麗だとのことなので
さっそく向かうことに

りんどう湖から脱出すると決めたものの
駐車場に向かうまでもかなりの暑さ
日陰から日陰まで走りながらの必死の努力
りんどう湖3

りんどう湖2

素直に川遊びにしておけば良かった

でも綺麗な川で泳いで締めくくれて良かった♪

やっぱり水の透明度のランクが違うわ




来月も那須に行く予定だから
またいっぱい泳ごうね~

| 旅行 | 12:37 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/07/24 14:30 | | ≫ EDIT

お出かけしたくてもこの暑さはv-388
日陰が恋しくなりますね

おぉ~すごくキレイな川ですねv-291
ここだとワンコだけでなく人も遊べますね
香川は川に水が流れてないので。。。
ここは何回も行きたいナイススポットですねv-363

| フィーバまま | 2008/07/24 20:40 | URL | ≫ EDIT

良かった!

最後に、綺麗な川でのお遊びで、良かったね♪
やっぱりラブは泳ぎが一番!気持ちよく泳いでますね。
ちょっと流されそうになっても、そこはポポちゃん、
とっても素晴らしい!
ポポママさんも、入りたかったでしょう?
婆ちゃんも泳ぎたい(笑)。
関西は、例えようもなく暑いですーーー!

| biwa | 2008/07/24 21:04 | URL | ≫ EDIT

最初の写真は、コメントしづらいナ~

さすがにこの時期は那須でも暑いんですネ。
でも、雰囲気はリゾートしてる、って感じですヨ!
(ジャックの写真も見たかったけど…)

| そら | 2008/07/24 21:26 | URL | ≫ EDIT

3連休の前日に那須入りだったんですね。
土曜日、アジ練したあと川へ行ったんだけどポポちゃんが那須入りしてるの思い出して、那須までいっちゃおうっかな?なんて思ったの。

でも宇都宮のお友達が東北自動車道。アウトレットへのお客さんと事故でノロノロ運転。時速14キロって聞いてやめました(笑)

アウトレットに人が流れたからなのかな?那須中心部は日曜日は混んだらしいのですが、前後は割と空いてたみたいです。グッドタイミングでの旅行でしたネ。

来月はご一緒できるといいなぁ…(●^o^●)

| あやの | 2008/07/24 23:38 | URL | ≫ EDIT

プリキュア爆笑!!
オモローです、なんか微妙にポポちゃん不機嫌そうだし…笑
でも頭が入るだけいいよー、おこげとか入るかな、ボソ。

お出かけいいなぁ、すごいいいとこばっかり行ってるね!
みんなすごい楽しそうだよ~♪川もきれいだしうらやましー!

| なおこげ | 2008/07/25 13:02 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

綺麗な川でしょ?
実は服の下に水着も着ていつでも泳げるぞーって
意気込みでは行ったのですが
寒がりの私は入水したらまだ寒いと判断して
この日は入りませんでしたv-390
来月は入れるかな~?

| ポポママ | 2008/07/25 15:42 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

この時期ポポをつれて人間の観光地を回ろうなんて
少しでも思ったのが間違いでした。。。
やっぱり夏は川遊びです!!
来月の那須旅行は素直に川三昧する予定ですv-398

| ポポママ | 2008/07/25 15:46 | URL | ≫ EDIT

そらさん

1枚目の写真強面でしょ?
ポポの為になかったことにしたかったけど
せっかく撮ったので載せてみました・・・

ジャックちゃん達は15頭くらいいたのですが
ケンカになったりしてて少し怖かったですv-12
そらちゃんみたいなジャックばかりじゃないのねv-390

| ポポママ | 2008/07/25 15:55 | URL | ≫ EDIT

あやのさん

金曜日の微妙な天気も幸いして空いてたんでしょうね♪
オープン直後で相当の混雑を予想していたけど
やっぱり日頃の行いかしら?v-398

来月一緒に遊べるの楽しみにしてますね!!
って勝手に心に決めていますv-392

| ポポママ | 2008/07/25 16:00 | URL | ≫ EDIT

なおこげさん

黒子はそれでなくてもいかつく見えるのに
なにもこんなに不機嫌そうな顔しなくても
いいじゃんね~v-403

おこげちゃんもって言いたいけど
確かに顔入らないかも。。。
入れて抜けなかったら笑いは取れるだろうけど
大変なことになりそうだねv-394

| ポポママ | 2008/07/25 16:03 | URL | ≫ EDIT

ダイ兄ィが小さい頃よく那須には行きました。
りんどう湖も夏場に行きあまりの暑さに驚いた記憶がありますv-405
ポポちゃん頑張ってますね!
小型兼用アジ用具なのに上手に出来てるし、結構流れのある川も物ともさずレトリーブしている!

本当は一緒に泳がせたかったけど残念ですv-409

| とぼパパ | 2008/07/25 20:30 | URL | ≫ EDIT

プリキュア!!笑
あはは(笑)強そうですね(笑)
もちろん、ママさんもパパさんも入りましたよね?笑

| ファボリまま | 2008/07/26 23:48 | URL | ≫ EDIT

とぼパパさん

あのカンカン照りは犬連れじゃなくても参りますよね~v-394
小型犬用のアジ、スラロームはさすがに出来なかったけど
何気に楽しめました♪

釜の淵次回は一緒に行けると行きましょうねv-392

| ポポママ | 2008/07/27 08:45 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

あっ!!
人間の撮るの忘れたv-12

でも子供たちが写真撮る中
犬の顔を出して写真撮ってるのも
プチ注目浴びたのに大人もなんて
さすがにできませーんv-403

| ポポママ | 2008/07/27 09:02 | URL | ≫ EDIT

綺麗な川ですね~
さすが那須
ポポちゃん大満足だったでしょう
よかったねv-238

| みかちゅー | 2008/07/27 20:50 | URL | ≫ EDIT

みかちゅーさん

那須は自然がいっぱいで良いとこです(^O^)
ほんとは2泊くらいしてゆっくりしたいんだけどな~

| ポポママ | 2008/07/28 17:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/121-bc322e63

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

