PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

那須旅行 1日目

先週末1泊2日で那須に遊びに行きました♪

今年も1日目の天気は雨模様・・・(去年は台風でした

1日目雨、2日目晴れの旅行は
雨女のママと晴れ男のパパをもつポポの宿命だね

でも雨のお陰でオープンしたばかりのアウトレットガーデンも
思いのほか空いていました

ドッグランも付いてるからポポも楽しめると思ったけど
ドッグデプトに併設されているドッグランで
利用料1000円

那須に来てまでこんなところで(失礼)走らせなくてもいいやと
お買い物もキリのいい所で切り上げ川へGO

せっかく那須にきたんだから泳がないとね~

といいつつも大して泳がせスポットを知っているわけでもなく
那須の案内人コークパパさんに案内してもらうことに

コークパパさんの子供達と共に思いっきり弾けてきました!!

A追いかけ

時にはこんな激しいプロレスも

プロレス

この2ワン、年齢が近いせいか
張り合っては和解し、張り合っては和解しを繰り返していました




この遊び場でどこが深いか熟知しているアーリーちゃんは
深いところの手前でストップ
初めてのポポは見事にはまってました

どぼん

泳ぎは得意でも予想もしなかったところでドボンとハマッたので
ポポもこの深みはかなり苦手になったみたい

泳ぎの苦手なアーリーちゃんが必死におもちゃを取ってました

ボールゲット






いっぱい遊んでペンションについた頃にはオネムちゃん
ねむ

のはずだったのですが、
このペンション上の階の音とかが聞こえるので
夜何度か起きて少し吠えもしたので
あまり熟睡できませんでした。。。

食事は美味しいし、人柄も悪くはなかったのですが
しばらくは泊まりたくないペンションでした




お誘い

今週の土曜日、釜の淵公園に行く予定です。
朝早く行って人が集まる前に切り上げる予定ですが
「うちも行こうかなぁ」って方はご一報ください♪

| 旅行 | 14:08 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ワンコ同士 年が近いとか分かるんですかね?
フィーちゃんも唯一の友達ワンは年が近い子です

アーリーちゃんと楽しいそうに遊んでますね
お互い心配している姿にv-291

ところでアーリーちゃんの犬種は??

| フィーバまま | 2008/07/23 20:34 | URL | ≫ EDIT

いい写真がいっぱいですね~。
いつもはお利口なポポちゃんしか見てないから(最後の写真みたいなね)、こんな野性味のある顔もするのね~って新たな発見でした。
そんなポポちゃんも可愛くて好き!

| アテナママ | 2008/07/23 20:59 | URL | ≫ EDIT

川で泳げるなんて、良いな~
見ているだけで、楽しそうだし、涼しそうですね!

| そら | 2008/07/23 21:36 | URL | ≫ EDIT

あら?8月に行くんじゃ・・・なかなか良い感じのところですね!今度密かに教えてください。
密かによく行ってたのですがコークパパさんのとここないだから覗けなくなっちゃったんですよね・・・(涙)
土曜行きたいんだけど・・・予定的にきびしいです~!また別の機会に!

| こりとーちゃん | 2008/07/23 22:56 | URL | ≫ EDIT

那須に行ってきたのですねv-411
我が家は来週~早めの夏休みで那須に行きます!
トラがアレコレ下調べしてますが・・・
この川&滝!?は涼しそうだし、ワン的にも深さが色々あっていいですねv-426
どこですか~?

釜の淵公園、参加希望ですv-222
5時~8時位の間で参加させて下さい♪

| Bun | 2008/07/23 23:51 | URL | ≫ EDIT

フィーバままさん

アーリーちゃんはアイリッシュセッターでーすv-286
エレガントなワンでしょ?
ってポポと走り回ってる姿じゃ分からないか・・・v-393

ああいうぶつかり方を嫌う飼い主さんもいますが
コークパパさんも「やらせとこう」って見守ってくれる方だったので
思いっきり遊ばせてあげることが出来ましたv-392
まだ友情を結ぶまではいっていないけど
何回か遊んでもらって上手に遊べるようになれるといいな♪


| ポポママ | 2008/07/24 15:04 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

ポポの違う一面やっと分かってくれました??v-403
でもこの日のポポは特にはっちゃけてました♪

| ポポママ | 2008/07/24 15:10 | URL | ≫ EDIT

そらさん

この辺にも綺麗な川があればしょっちゅう行けるのに。。。v-409
ポポ達は水に入って涼しいけど
人は暑かったりするんですよ~

| ポポママ | 2008/07/24 15:13 | URL | ≫ EDIT

こりとーちゃん

えへへ
8月も予定通り行きますよ~
今回は七夕様にお願いしたのが良かったのか
急遽いけることになったんですv-398
3連休の前日だったので渋滞にも現地では
渋滞にも合わなかったしラッキーでしたv-22

こりき家も那須に足運んでますもんね♪
今度ご一緒できれば良いけどv-392

| ポポママ | 2008/07/24 15:18 | URL | ≫ EDIT

Bunさん

来週何日間くらい行かれるんですかぁ?
Doriちゃんと一緒に色々回るんでしょうね!!
うちはニャンがいるから1泊2日しかできなくて残念v-409

釜の淵の件、追ってメールしますね♪
夏休みになってるしかなり早くしなきゃかな?v-356

| ポポママ | 2008/07/24 15:22 | URL | ≫ EDIT

ポポママさん、こんにちわ。

那須旅行行ったんですね。
私も先日那須に行って、疎水公園の場所を見つけてきました。
人がいなくてクロ&チャマを遊ばせるのにいいポイントです。が、うっそうとしててチョット怖かったなか。
コークパパさんのブログで那須のいい所見つけてたんですが、今は見れなくなっちゃって。。。(悲しい~)
もう少し近場でいい川遊びスポットがあったら教えて下さいね~。
いつも行く川は、雨が降らないと干上がっちゃうんです。

| クロみか | 2008/07/25 09:22 | URL | ≫ EDIT

遅いコメントでごめんなさい。
先日はありがとうでした。
仕事の合間での川遊びだったのでゆっくり出来ませんでしたが楽しくアーリーも遊べで良かったです。
来月も来るんですね!
私の休日と合えばいいのですが!

パパさん。。。今度は睡眠をたっぷりとって来てくださいね。
次回は人も泳ぎますよ。

こりとーちゃん、クロみかさん。
連絡いただければパスワード教えますよ。
ポポちゃんのお友達なら・・・
見られるブログに管理コメして下さい。
後日連絡します。

| コークパパ | 2008/07/25 23:28 | URL | ≫ EDIT

コークパパさん

お忙しいのに色々ありがとうございましたv-291
来月は8月9、10で行きまーす♪

ポポパパが泳ぐのは9日が良いから
コークパパさんが9日空いていると嬉しいです!!

ポポパパ、アーリーちゃんとポポの楽しそうな
追いかけっこが相当嬉しかったみたいで
「アーリーちゃんも来るの?」「アーリーちゃんも来る?」と
ことあるごとに言っているので
また遊んでもらえると嬉しいですv-392

| ポポママ | 2008/07/27 09:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/120-e75cfa98

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

