PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そらちゃんと

あっという間のGW

でも色々楽しいことがありました♪
GW中はブログサボりまくったので
頑張って更新しないと!!



今日は5月2日のことです。



約束通り、会社の同僚がシーズーの「そら君」を連れて
遊びに来てくれました

電車に揺られて1時間。
遠いのにありがとうね

そらママはポポが6ヶ月の頃遊びに来てくれているので
ポポ大歓迎の儀式「べろべろ攻撃」

べろりん


そら君に毎日なめられてるそらママだから良いようなものの
やりすぎだっちゅうに

sora1.jpg


まだ7ヶ月だからパピ顔です♪

ドッグランでも苦手な子が多い内弁慶な子だけど
ポポにいじめられながらも頑張りました

NICE FIGHT SORA!!

え??

何を頑張ったって??

骨争奪戦です

ポポが齧っている牛骨が欲しいそらちゃん。
ポポが怖くて取れないけど
テレビの音に反応してポポが目を離した隙を狙いました!!

ほね1


ほね2


ほね3


ほね4


ほね5


ほね7


ほね8


ほね9


貸してもらえないからそら君いじけちゃいました

ひもの


お互い慣れない環境で疲れたのか
しばらくすると2人とも
sora2.jpg

popo1_20080507164106.jpg


こうやって寝てると天使なんだけどね~


ポポが寝てるところにそら君が臭いかぎに来て
まるでお乳を吸っているみたい

ちち


次に会う時はどんな感じになるんだろうね~
そら君の方が強かったりして

長旅で疲れるけどまた遊びに来てね



| ポポのこと | 16:52 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛いーーッ!
「骨、争奪戦」、ポポちゃんもそらちゃんも頑張ったね。
お互いに「しっかり見詰め合って!!」
真剣勝負って感じですね(笑)。

「干物」の恰好!誰か知らない人が見たら、敷物か置物のように見えますね!老夫婦、大笑いしました。

| biwa | 2008/05/07 21:31 | URL | ≫ EDIT

いいな~
ポポちゃんのベロベロ攻撃!!
私まだしてもらってないのですが。。。泣
そら君可愛いですね♪
今後の関係が楽しみです♪

| ファボリまま | 2008/05/08 00:05 | URL | ≫ EDIT

そらちゃんのくりくりお目目がかわいいな~。
そ~っと骨を引っ張って行く所がスーパーキュートですv-238
ってかポポちゃん、気づこうよ。
いや、ちびっ子そらちゃんの大冒険をさりげな~く応援しているポポちゃんの優しさなんだろうな~。
再登場を希望しま~す。

| アテナママ | 2008/05/08 09:20 | URL | ≫ EDIT

はじめまして

ポポちゃん、とってもかわいいですね・・
1歳8ヶ月ということですが、てんちゃんもなんですよ。
そしてお顔も似てるので
もしや姉妹??なんて思いながらブログ拝見させて頂きました。
たくさんお友達がいらっしゃるんですね!
てんちゃんはお友達と遊ぶのが苦手というか・・
どうしたらいいかわからないみたいで
ただいまわんこコミュニケーション修行中です。
ずうずうしくいろいろ質問してしまうかもしれませんが・・
よろしくお願いしますv-238

| てんまま | 2008/05/08 12:21 | URL | ≫ EDIT

biwaさん

そらちゃん見事に干物と化してました。
ドッグランでもこの姿になってよく笑われてるとか。。。v-388

そらちゃんがポポのオモチャで遊んでいると
すぐ取りに行って全然貸してあげないんですよ!!
ケチでしょ~?
それなのにそらちゃんのオモチャも
自分のもののように遊んでましたv-390

| ポポママ | 2008/05/08 14:12 | URL | ≫ EDIT

ファボリままさん

あら?
ポポの熱いキッスがお望み?
だったら今度遊びにきて~v-392
きっとヨダレパックで翌日お肌つるつるよん♪
ファボリはあまりなめ回さないのかな?

| ポポママ | 2008/05/08 14:14 | URL | ≫ EDIT

アテナママさん

抜き足差し足で本当にそーーーっとやってましたv-398
私たちが可笑しくて可笑しくて笑い転げてるのに
ポポはテレビの音に気を取られて
まったく気づかずv-388

取られて5秒後には気づいて
すぐ取り返したから
優しさではないですねv-403


| ポポママ | 2008/05/08 14:18 | URL | ≫ EDIT

てんままさん

初めまして♪
てんちゃんはポポより1週間お姉さんなんですね~v-411
ポポは母犬から早く離れてペットショップにいたので
犬社会が苦手な面があるんですよv-390
遊びに誘うのは良いけど、遊び方が激しすぎたり
うまく遊べずテンション低く放浪してたりと・・・

もしかしたらてんちゃんはポポが苦手かも知れませんが
いつかお会いできたら良いですねv-392
たまーーーにですがオフ会するので
気が向いたらご参加ください♪

| ポポママ | 2008/05/08 14:41 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://lovepopo.blog104.fc2.com/tb.php/107-f5f7660b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

